TOP > 質問・相談

セイチャの中で面白い人と言えば…?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2015-07-23 12:11:14 

セイチャットの中で一番面白いのは誰だ!?

会話見てて面白い
話してて面白い

そう思った人教えてください。


1: 桜哉 [×]
2015-07-23 12:43:21

林檎

ノアール狐

2:  [×]
2015-07-24 21:07:20

がんたんく氏
鋭い正論を以ての論破が影ながら見ていて面白いしスカッとする。

3: 残酷少年レイン [×]
2015-07-24 23:48:56

ノアール狐
スカイ

4: ほのぼーん [×]
2015-07-25 00:36:48

渋谷んさん( ´ ▽ ` )ノ
林檎( ´ ▽ ` )ノ
翔君( ´ ▽ ` )ノ
ぬらたん(ぬらうさぎ)( ´ ▽ ` )ノ

いっぱいおりすぎて困る…www

5: 匿名さん [×]
2015-07-25 07:22:11

面白い人じゃなくて、要注意人物がな……オリのナリで散々叩かれたにも関わらず。未だ堂々とナリをしてる九頭竜月乃こと黒崎玲奈

6: スカイ [×]
2015-07-25 09:40:16

>レイン

レインさん気になったんですが何故自分がおもしろい人と?

あっ言わなきゃいけないかな面白い人だから…遥さんとココアさんでナリキリの愛加さんと光一さんとポヨンさんと夏美さんなどかな。

まぁ面白いってか話してて楽しいですね。

他にいるけど面白いとは違う人なんで。あっ悪い意味ではなく。

7: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-25 10:12:22

面白いてか…好きな奴なら居るぞ(*^^*)

8: 匿名ゆき [×]
2015-07-25 10:32:48

まちかさんかなぁ

9: 衛星ソーダ [×]
ID:55e9cc842 2015-07-25 10:36:20

匿名ゆきさんw

10: 鴉烏 [×]
2015-07-26 23:43:12

ぶー

11: MAGU.MARA-S [×]
2015-07-26 23:44:13

リヒシオさんに期待です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle