TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定作品でなりきろう!【3L/原作のみ】/296


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
277: 斎藤一 [×]
2015-07-31 00:21:02

>左之
んうっ!やめろ!あっ…
(突かれて驚いた顔のまま撮影され)

278: 西園寺 伊織 [×]
2015-07-31 09:13:43

<一
おもしれ~
(面白すぎてずっと突っついて)

279: 沖田総悟 [×]
2015-07-31 09:35:55

あららァ、見知らねェ顔ばっかたくさんいますねェ。(周りを見渡せば、自分の知らない人たちに少し苦笑し)

おっと、言い忘れやした。真選組一番隊隊長、沖田総悟でさァ。参加希望なんですが…よろしくお願いしやす。(手ヒラっとさせれば軽く微笑み)

【銀魂の沖田総悟で参加希望です!似非ですが、よろしくお願いします!!】

280: 斎藤一 [×]
2015-07-31 16:21:15

>左之
やめっ…もう次は大丈夫だ…絶対大丈夫だ。
(自分に暗示をかけ始めて)

281: 原田 左之助 [×]
2015-07-31 22:59:07

<一
変な笑い方だぞ?
(笑いながら一に言って)

282: 斎藤一 [×]
2015-07-31 23:12:07

>左之
あんたが変なことばかりするからだろう…
(むっと見上げて反論して)

283: 原田 左之助 [×]
2015-07-31 23:47:25

<一
ごめんな
(最後に謝ってキスをしてからプリクラを撮り終えて)

284: 斎藤一 [×]
2015-08-01 08:11:16

>左之
これは…不本意だ。何故キス、されたところまでっ
(でてきたプリクラを見て呟き。最後にキスをされたところまで写っていて顔を真っ赤にして

285: 原田 左之助 [×]
2015-08-01 10:18:42

<一
わざとだからな
(タイミングを計っていたのでわざとだと言って)

286: 斎藤一 [×]
2015-08-01 10:44:03

>左之
なっ…なにゆえ…そのようなっ
(あたふたと写真を懐にしまいこんで)

287: 原田 左之助 [×]
2015-08-01 19:44:36

<一
記念にな
(撮ったプリクラを一にドアップで見せて)

288: 斎藤一 [×]
2015-08-01 19:56:54

>左之
やめろ近い!言い出したのは俺だがこんなこと…っあ!
(バランスを崩して後ろに転んでしまい)

289: 原田 左之助 [×]
2015-08-01 19:58:28

<一
大丈夫か?
(後ろに転んだ一を抱きとめて)

290: 斎藤一 [×]
2015-08-01 20:17:36

>左之
すまない…あんたにははらはらさせられるばっかりだ…。
(心臓のあたりを抑えて俯き)


291: 原田 左之助 [×]
2015-08-01 23:06:01

<一
大丈夫か?
(心配そうに一の顔を覗きこんで)

292: 斎藤一 [×]
2015-08-01 23:24:41

>左之
…っ、冗談だ。
(覗きこまれれば顔をそらして。先ほどのキスを思い出し顔を真っ赤にして)

293: 原田 左之助 [×]
2015-08-01 23:32:35

<一
思い出したのか?
(一の耳元で色気のある声で上記を囁いて)

294: 斎藤一 [×]
2015-08-01 23:38:41

>左之
な!何をだ!
(否定的にいい捨てるも少し声が震えていて)

295: 原田 左之助 [×]
2015-08-02 13:39:50

<一
キ・ス
(上記の二文字を一の耳元で色気のある声で間をおきながら上記を言って)

296: 斎藤一 [×]
2015-08-02 16:15:57

>左之
そんなものっ!してない!
(もはや火でも出るんじゃないかと言うほど耳まで赤くして後ずさり)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle