TOP > その他のテーマ

男の人ちゅーして?/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 誠哉 [×]
2015-07-18 19:42:58

できたら、幸せであろうな( -ω- )
言葉でゆってほしいのか!マカロンよ

3: 誠哉 [×]
2015-07-18 19:43:19

オヤジww

4: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-18 19:46:49

ははは(´Д`) …はぁ

5: 誠哉 [×]
2015-07-18 19:47:54

マカロン美味くね?食ったことないけどwww

6: 銀シャリ [×]
2015-07-18 19:48:15

ワロタ

7: 通りすがりさん [×]
2015-07-18 20:00:05

マカロンではなく、まろん笑

うん、確かにマカロンのうまさが分からん。
食ったことあるが。
女子が食べてる自分がかわいーからと食べるんでは?笑
自分も女子だが。
もっと上手い洋菓子はいくらでもあるのに。

8: 誠哉 [×]
2015-07-18 20:03:45

マロンって栗?栗もいいなーぁ、ジュルッ
まぁ、マカロンのほうがネーミング可愛いと自分の中で判断したからマカロンちゃんね♡

マカロンって色とりどりなのは知ってるけど、あれなんの味すんの?着色料とか含んでて健康に悪そう



9: 通りすがりさん [×]
2015-07-18 20:08:00

高い店のはフルーツの色素からかな。
食紅で色付けてるのもあるかも。

中のクリームに合わせて、ほんのりイチゴだったり、チョコだったり、ピスタチオだったりの味がする。

10: 誠哉 [×]
2015-07-18 20:12:13

すげぇなぁ、くそうまそうじゃん…
なんかさーマカロンって女が食べるイメージぱない
男のイメージって色々と可哀想だよなー
女はしても許されるのに、男は当然だめーみたいな

11: 60のオジサン [×]
2015-07-18 20:13:51

コッチャコイ・・・ ブッチュ ლ(´◉❥◉`ლ)

これで満足か?

12: 誠哉 [×]
2015-07-18 20:15:00

オヤジの次に、おじさんキター!w

13: 60のオジサン [×]
2015-07-18 20:17:25

次は70のジーサンの出番ぞよ

はよ歯磨き終わらせてこんかい!

14: 誠哉 [×]
2015-07-18 20:29:23

70かw
じーさんでも不潔は嫌いなのねwww

15: マカロン [×]
2015-07-18 20:34:34

さっきマロンにキスしたらさ
女の子だと思ってたのに
男だった!(´゚д゚`)

どうすればいい?(ノД`)・゜・。

16: 誠哉 [×]
2015-07-18 20:37:35

え、いやちょっと待て。
お前は主?じゃないよなw
そして、お前は男?女?


17: マカロン [×]
2015-07-18 20:47:47

主じゃないよ~
主は「まろん」

私は「マカロン」女
そしてキスの相手は「マロン」犬

失礼しました~w

18: 誠哉 [×]
2015-07-18 20:49:57

そーゆーことねw

犬の舌って菌がいるらしいからねー
俺も舐められたことあるけど、肌がかゆくなるw

19: ぶー [×]
2015-07-20 00:22:53

俺もマカロン食べたことないな
どんな味なの?
俺甘党だから食べてみたい

20: ぶー [×]
2015-07-20 00:26:29

と思ったらもう説明されてた(´д`)
すいませんでした

21: 9の通りすがりさん [×]
2015-07-20 02:48:59

私は美味しいと思えないー
普通にケーキの方が断然美味しいと思う。

19さん、コンビニでも売ってるから1度食べてみたら?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle