TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声を揃えてわっしょ-い!!!( 指名式 )/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケンケンパー [×]
2015-07-17 15:48:45 


  / 規約マナー絶対
  / 描写長さ自由(豆以外二行超え)
  / 人数無制限/キャラリセ無/被りあり
  / 常識範囲、萎え記号禁止
  / 置きレス式、即レス自由
  / 2l(nl blのみ)
  / 積極的嫌いUターン
  / 背後騒がし嫌いUターン

 創作×創作or創作×版権or版権×版権or柵超え
 
 ___ >1までレス禁止。




1: ケンケンパー [×]
2015-07-17 15:52:33



( 創作* )
1霧島灯揆_KirisimaTougi
やんちゃでストレートなわん子。色んな意味積極的で喜怒哀楽激しく危ないヤンデレだが自覚なし。
「 なぁ誰と居た?あれ男の匂い‥待ってろよ!俺が始末してきてやる! 」
2宇都宮研二郎_UtunomiyaKenzirou
怠気な面倒くさがりオジサン。積極的だけど確信有りの性格悪。
「 オジサンが手出したら捕まりそ-だなァ、俺となってみるか?なんてな 」
3貴志洋輔_KisiYousuke
何処でも寝れる呑気な少年。和やかな口調や表情とは裏腹に悪気無しのスキンシップ多々。
「 ‥僕、寝て‥た?ごめん、ね。腰に抱きついちゃって‥ 」
4鞠蔵鳳也_MarikuraHouya
ツンデレな関西弁。口煩いオカンだが誰でもと言う訳でも無く女子が苦手で口数は減る。
「 風邪ひいたら俺に移せ、しんどいやろ?お前の為ちゃうから 」
5春馬陽生_HarumaYousei
嘘を好む秘密主義な軽い浮気症。ナルシで短気だが気の許した者には無駄に冷たく馴れ馴れしい。
「 あ-わかった-俺のこと好きなんでしょ?だいじょ-ぶ、俺しか知らないから 」
6白塚玲音_HakutukaRene
厨ニ病の痛い残念なイケメンだが兄貴肌で頼りになりがち。嘲笑いが得意。
「 何言ってんだ?俺が見なきゃ誰がお前を見るんだ?つ-か見せたくねぇよ 」
7川神七瀬_KawakamiNanase
疑問要素多々のオネエ。腐男子でポジティブな思考から怖いもの無し。気の許した者には男子口調。
「 あらあら怖いものねぇ、ネ?女の子は綺麗よねッんふ。 」
「 醜いぜ、そんな愛情。ねちっこく行くより奪った方が格好良いだろ? 」


( 版権* )
ハイキュー( 各高面子/一部外 )
テニスの王子様( 中高生/一部外 )
黒執事( セバスチャン/シエル/グレル )
Free( 一期面子 )
うたのプリンスさま( ST☆RISH、QUARTET★NIGHT、他/ヘブンズ外 )
薄桜鬼( 全員対応 )
弱虫ペダル( 各高面子/一部外 )
家庭教ヒットマンリボーン( ボンゴレ、ヴァリアー、ミルフィオーレその他/一部外 )
ブラザーズコンフリクト( 朝日奈家/その他外 )
遙なる時空の中で( 八葉のみ/その他外 )
黒子のバスケ( 各高面子/一部外 )
暗殺教室( E組/一部外 )
銀魂( 銀時率真選組のみ/一部外 )
ハンターハンター( 初期メンバー、旅団/一部外 )
DIABOLIK LOVERS( 逆巻家 )

( その他* )
名前/性別/年齢/性格/容姿/備考/指名/関係
上を最低限記入絶対
初期参加についてキャラ口調、本体口調は自由
関係については雑談から夫婦まで全部◯
此処に書いていないキャラと柵超え◯
キャラ提供が少ないのは妖怪のせi(古)
半角、全角はキャラにより変更

長々前置き失礼しましたッ。
では正座をして皆様が来ることを願ってお待ちしております!



2: 通りすがりさん [×]
2015-07-17 16:12:37

>主さま
(/素敵トピ発見!黒バスより玲央姉を指名したいです!]

3: 匿名さん [×]
2015-07-17 16:19:04

(/主様、創作の鞠蔵君で希望したいです!)

4: ケンケンパー [×]
2015-07-17 16:20:23



>2/通りすがりさん様

(/ ピギャァァ!!(机バン/煩)褒めていただいた上に指名が‥!もちのろんで御座います、有り難う御座います。(両手合せ/e)創作様ならばプロフ作成お願いしても宜しいでしょうか?)



5:  [×]
2015-07-17 16:23:10



( / 宇都宮って言う地味にイケメンそうなオジサン指名していいですか!! / ←おいコラ。 )

6: ケンケンパー [×]
2015-07-17 16:23:34



>3/匿名さん様

(/ピギャァァ!(壁バァン/壊すな)了解です!創作が指名されるとは感謝でいっぱいですよ(涙だば-/‥)御相手様の方ですが創作様ならばプロフ作成お願いしても宜しいでしょうか?)



7: 着ぐるみパンダ [×]
2015-07-17 16:26:01

( / 薄桜鬼ですと?!平助クン指名いいっすか。/ 真顔 ← / ぁ、自分は創作ですが。平助クン真面目に天使です / キモイぞ。

8: ケンケンパー [×]
2015-07-17 16:26:42



>5/梍様

(/そんな風に見てくれていたとはかなり嬉しい限りで御座いますぞ‥!勿論御相手させて頂きます!(涙だば-/‥)創作様ならばプロフ作成お願いしても宜しいでしょうか?)



9: >3です [×]
2015-07-17 16:27:06

(/質問です。創作でいかせていただきたいのですが、女子が苦手とのこと、男の方の方がよろしゅうございますか?)

10: ケンケンパー [×]
2015-07-17 16:30:31



>7/着ぐるみパンダ様

(/勿論大歓迎ですよおおお、同様に平助君は可愛いです。(真顔/h)創作様ですか!此れは此れは‥楽しみですッ!では作成お願いしても宜しいでしょうか?)



11: ケンケンパー [×]
2015-07-17 16:34:06



>9

(/其れは何方でも遣りやすい方でお願い致します!苦手とはいえ色々と物語等いじれますので大丈夫ですよ、出来る限りは御相手様の御希望通り動かせて頂くつもりなので!!(敬礼びし/分かったから))

 

12:  [×]
2015-07-17 16:49:41



名前/ 望月 雅人 モチヅキ マサト
性別/ 男
年齢/ 20
性格/ 好奇心旺盛。無表情まではいかないが余り顔に出さないタイプだが雰囲気で結構分かる。無自覚の毒舌。←
容姿/ クリーム色のふわふわとした髪質。天パ←。若干タレ目で水色の瞳。
備考/ 超の付くほどの甘党。嫉妬深い。
指名/ 宇都宮サン
関係/ カフェ定員と客。


( / こんな感じでOKですかね?不備あったらビシバシ言ってくれれば直しますよ。/ グッ )

13: ケンケンパー [×]
2015-07-17 16:56:59



>12/望月様

(/ウォォォオ!!宇都宮の何かが擽りまする(←)直すどころか逆に主が直さなければと心配です‥(がくぶる/凍えろ)ひとつ、宇都宮の年齢に希望はありますでしょうか?ふたつ、シチュ等希望はありますでしょうか?最後店員と客は何方の役割ですかね?細か過ぎてすいませんんん!!(土下座))


14: 鞠蔵君希望の者です [×]
2015-07-17 17:00:34

(/了解しました。女の子でいかせていただきます。年齢設定などよく分からなかったのでこれでいかせてもらいます。少しでも親しみやすいと思ってくれたらいいのですが...おほほ)

名前:辰巳いろは
性別:女
年齢:17歳
容姿:少しウェーブ気味の髪を一つにまとめて肩ぐらいの長さ、茶髪。二重の茶色い目。スカートを嫌って一年のほとんどをジーンズで過ごす。上はジーンズが似合うようなTシャツ類で服に対するこだわりはない。靴もヒール類はほとんどなくスニーカーが大半
性格:誰とでも打ち解けることが出来るが気に入った相手には、相手のことも考えずに甘えてしまうので自重している
備考:関西出身で関西弁を話す。実家暮らしで両親に甘えきっているからかゴミの分別一つ出来ない。

(/ご、ご検討のほどよろしくお願いします!)

15:  [×]
2015-07-17 17:04:04



( / いやいやいや、宇都宮サンは真面目に自分の心にドストライクなんで大丈夫です。/ 超真顔← / 特に年齢の希望はありませんね、シチュは...まぁ、成り行きで / 殴 / 定員は自分がやるので宇都宮サンが客って言うの感じっすね。てか、細かい指摘もらえた方が答えやすくていいですよ!! )

16: 通りすがりさん [×]
2015-07-17 17:05:04



名前/芝崎 嘉夜-シバサキ カヨ

性別/女性

年齢/15

性格/物事や世の中を達観しているような雰囲気の非常に冷めた子。しかしそれは建て前で、本質的には寂しがり屋で傷付き易い性格。派手な物や人が苦手。

容姿/髪型は縹色の肩口揃えボブカット。瞳は灰色で女子にしては死んでる部類。身長160cm前後と平均値。服装はオーソドックスな赤スカーフ+紺襟のセーラー服。

指名/実渕玲央

備考/洛山の近くの私立の新設校の生徒。最近学校の友人関係で色々とあり所謂ぼっち。女子力低迷中。

関係/通学電車でいつも隣に座る人。

シチュ/当方が落とした定期を玲央姉に拾って貰ったのをきっかけに何故か玲央姉に女子力を上げて貰うことになった…みたいな感じで宜しいでしょうか?後々恋愛にも発展出来たらな、と考えております!

(/玲央姉を指名した者です!pf書くの久しぶりなのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?)


17: ケンケンパー [×]
2015-07-17 17:07:20



>14/辰巳様

(/甘えてしまうとはまた新しい性格‥!!愛でたいでs(ぐふ/キモイ)関西弁同士で凄く親しみ易いです!年齢の件について御希望の年齢等は御座いますか?そして指名、関係含めプロフを再提出して頂けたら幸いです!見失わない様偶に貼り付けたりさせて頂くので。それ以外は何もかもばっちグなので!)



18: ケンケンパー [×]
2015-07-17 17:16:48



>15/望月様

(/ギャア其処まで言っていただくともうやる気がマックスですよ(真顔)では20後半の30前半辺りで考えて貰えたらと!了解致しましたッ、オジサン荒らしに行きまs。(キリ/アカン)うぁぁ有り難きお言葉!絡みは何方からにしましょう?また描写の字数指定有りましたらお伝え下さい!)


>16/芝崎様

(/関係に笑ってしまいましたすいませんでした。(土下座/‥)シチュまで書いて頂けるとは助かりました!!全然大歓迎でございまするよ!!絡みは何方からにしましょう?また描写の字数指定有りましたらお伝え下さいませ!)




19: 辰巳いろは [×]
2015-07-17 17:19:25

(/はわわわわ、すみません!)

名前:辰巳いろは
年齢:16歳 ←すみません、これでいきます
性別:女
容姿:少しウェーブ気味の髪を一つにまとめて肩ぐらいの長さ、茶髪。二重の茶色い目。スカートを嫌って一年のほとんどをジーンズで過ごす。上はジーンズが似合うようなTシャツ類で服に対するこだわりはない。靴もヒール類はほとんどなくスニーカーが大半。
性格:誰とでもすぐに打ち解けることが出来るが気に入った相手には、相手のことも考えずに甘えた性格になるため自重している
備考:関西出身で関西弁を話す。実家暮らしだからかゴミの分別一つ出来ない。
指名:鞠蔵君
関係:学校の先輩後輩。鞠蔵君が先輩、というのを希望します

(/年齢以外はこれで一緒だと思います。すみません!よろしくお願いします!)

20:  [×]
2015-07-17 17:24:30



( / じゃんじゃんやる気になってくださいよ。/ ニヒヒッ←おい。/ じゃ、真ん中とって30でお願いします!!主様がカフェに来るって言うので先にお願いしていいっすか?文字数は豆~長まで出来るので主様に合わせます!! )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle