TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声を揃えてわっしょ-い!!!( 指名式 )/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 通りすがりさん [×]
2015-07-17 17:05:04

名前/芝崎 嘉夜-シバサキ カヨ

性別/女性

年齢/15

性格/物事や世の中を達観しているような雰囲気の非常に冷めた子。しかしそれは建て前で、本質的には寂しがり屋で傷付き易い性格。派手な物や人が苦手。

容姿/髪型は縹色の肩口揃えボブカット。瞳は灰色で女子にしては死んでる部類。身長160cm前後と平均値。服装はオーソドックスな赤スカーフ+紺襟のセーラー服。

指名/実渕玲央

備考/洛山の近くの私立の新設校の生徒。最近学校の友人関係で色々とあり所謂ぼっち。女子力低迷中。

関係/通学電車でいつも隣に座る人。

シチュ/当方が落とした定期を玲央姉に拾って貰ったのをきっかけに何故か玲央姉に女子力を上げて貰うことになった…みたいな感じで宜しいでしょうか?後々恋愛にも発展出来たらな、と考えております!

(/玲央姉を指名した者です!pf書くの久しぶりなのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle