TOP > 1対1のなりきりチャット

貴女の声が聞きたくて…[NL]/212


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 片桐真一 [×]
2015-10-08 23:50:22


着替え、置いとくから
(相手が素直に浴槽に浸かれば浴室のドア越しに上記を述べて。リビングに戻ってソファーに座ればビンタはやりすぎたかなと今更後悔して

163: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-09 00:56:25


(お風呂から出ればそこには着替えが用意されており、相手の優しさに感謝しながら身に纏うとリビングへと足を運び、テーブルの上にあったメモとペンを手にすると相手の隣に座り「ごめんなさい」と書けば相手に向けて掲げ、ペコリと頭を下げ)

164: 片桐真一 [×]
2015-10-10 19:07:46


いいんだよ
(風呂場の方から足音が聞こえ、風呂から上がってきたことを確認したら相手が謝りの言葉を書いたメモを見せてくると頭をポンポンとして。「でも、なんであの時逃げたんだ?」と気になることを問いかけて。

165: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-11 00:20:35


(相手の質問に少し困ったように眉を下げると、メモに「なんか、顔を会わせにくかった…」とだけ書き苦笑し、走り回って疲れたせいか、ふぁっと欠伸をこぼし)


(/香織先輩、まだ諦めていませんよ。今度はレミィとサシで話に来ます(笑)

166: 片桐真一 [×]
2015-10-11 20:37:52


そうか
(相手が苦笑しながらメモを見せてくると、まぁあの状況を見られたら無理も無いかと思いながら上記を述べて。相手があくびを漏らしたのを見ると「もう寝るか?」と問いかけて

(なんと卑劣な…どっちもってできませんか?(ゲス顔

167: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-11 21:44:59


(相手の問いかけにコクリと頷くと、リビングのソファにそのままのごろんと横になり寝る体制に入り)


(/真一さんに浮気属性を追加するのであれば構いませんよ(ニヤリ/おい)取り合えず、明日真一さんが会社行ってる時にでもお邪魔しましょうかねー(香織

168: 片桐真一 [×]
2015-10-11 22:35:11


ここで寝るのか?
(相手がソファーに寝転べばそのまま寝るのか問いかけて。「ベッドで寝てこいよ」と自分がソファーで寝るつもりなのか毛布を取り出して。

(それじゃ浮気属性追加します(おい
どうしましょうか?一緒に寝させます?

169: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-11 22:42:06


(人間の寝床は最初に目覚めた時に横になっていた場所なのだろうと直感で理解すれば、相手は独り暮らしのためひとつしかないのだろうと予測すると「じゃあベット半分こしよう」とメモに書き)


(/追加しましたか!クラリと来ちゃうんですねー。香織さん頑張りますよー(笑)折角なのでご一緒させましょう!

170: 片桐真一 [×]
2015-10-12 19:56:35


え?
(相手が提示してきたメモに目を見開けば一瞬硬直して。相手は無自覚なのだろうと思えば数秒悩んで「じゃあ…一緒にねるか?」と問い返すようにして

(香織さんも執念深いですね笑レミィ様もどう対応していくのか…

171: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-12 23:18:02


(もちろん男女が一緒にベットに入ることなど、普段ベットに馴染みのない自分にとっては全く意味を持たず、相手の返事に満足そうに頷くとベットへと向かい横になって寝る体制に入り)


(取り合えず、サシで話す→香織とその知り合いと共にダブルデートで遊園地→香織の策略で真一とレミィ離ればなれに……とか考えてます!

172: 片桐真一 [×]
2015-10-12 23:42:39


(相手が満足そうに頷いてベッドで寝る体制に入ると、自分は少し躊躇いがちにベッドへと入って。自分と相手に布団をかぶせれば「おやすみ」と言って目を瞑り

(うわぉ…香織さん、なかなかやり手ですね。その後、結局レミィとは分かり合えるようになるんでしょうか?

173: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-13 10:10:01


(スヤスヤとぐっすり眠りにつき、いつの間にか陽が昇っておりカーテンの隙間から日の光が室内へ降り注ぎ)


(/あくまでレミィと真一が愛し合うための障害的な展開かなーとか思ってます。真一も、香織が連れてきた男がレミィと仲良くしているのを見てな何だかよく思わなくて、みたいな感じでお互い自分の気持ちを認識できたらなーと。その後はお互い片想いだと思っている状況でどうやって両想いに気付くのかやっていこうかなーとか。ありきたりですがf(^^;

174: 片桐真一 [×]
2015-10-13 23:18:50


(一人分のベッドだったためか、相手とぴったり密着したまま横になっていたがなかなか寝付けずにいて。そのまま朝になるとベッドから出て眠い目をこすりながら朝ごはんを作り始めて

(なるほどー、それじゃダブルデートのタイミングはいつにいたしましょう?

175: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-14 03:45:42


(相手が寝不足なことなど全く気付かずに、ベットに一人になっても同じ体制のままスヤスヤ寝続け)


(/取り合えず、レミィと香織が真一さんが仕事のときに二人で会って、約束を取り付けようかなーと!今日二人を会わせて、デートは週末、とか。いかがでしょう?

176: 片桐真一 [×]
2015-10-14 23:28:06


レミィ、ご飯だよ
(調理を始めて数十分、本日の朝ごはんが出来たので部屋に戻って相手を呼んで。しかしまだ気持ちよさそうに眠る相手を見れば「レミィ、ご飯できたよ」と耳元で囁いて。

(了解しました!それでは仕事に行かせますので、香織さんは知らぬ間に合鍵を作っていて、入ってもらっていいですか?

177: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-14 23:34:33


(相手の声が聞こえると、まだ眠たげに目を擦りながらも起き上がり、ボーッとした様子のままニコッと微笑むと、相手についていき食卓に座り)



(/了解しました!香織を残して家を出たときに合鍵を作っていたことにしますね。

178: 片桐真一 [×]
2015-10-14 23:44:34


どうぞ
(今日の献立は目玉焼きにご飯味噌汁に簡単なサラダというベタなもので、味噌汁を注げば相手の元へと持っていき、上記のように述べて「レミィ、今日は留守番できるか?」と今日は仕事があるため、そう問いかけて

(了解しました!それでは本体はきえますね!今日はおちます

179: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-14 23:47:13


(いただきますと手を合わせながら、相手の言葉を聞くと頷き、メモに「留守番って家にいれば良いんだよね?」と書いて見せるとそれくらい簡単だと自信満々で微笑んでみせて)


(/はい!おやすみなさい

180: 片桐真一 [×]
2015-10-15 23:07:58


あぁ、そうだよ
(相手が自信満々に微笑めばその様子に苦笑しながら上記のように述べて。「だけど、知らない人が来ても出ちゃダメだからな」とご飯を食べ進めればいつのまにか食べ終わり、出発の準備して



181: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-16 10:10:23


(相手の注意事項もしっかりと頭に焼き付け「うん、わかった!」と示すように力強く頷くと、名残惜しいのか相手の後ろについていき玄関まで一緒に行って)

182: 片桐真一 [×]
2015-10-18 17:37:10


(玄関で靴紐を結んでいれば後ろから付いてくる相手に気づき。靴紐を結び終えれば相手の頭を撫でて「行ってきます」と言って家を出て行って

183: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-19 12:24:07


(バイバイと手を振って相手を見送ると、シンと静まり返った部屋に少し淋しさを感じながらリビングへと戻りソファに座ったところで、見計らうようにしてチャイムがなり、誰だろうとリビングの画面を確認すると昨日相手とキスをしていた女性が映っており驚いたように目を見開くと、出ようかどうしようか悩んでおり)


香織
ねー、いるんでしょー?あけてよー、居候さん!
(一向に出てくる気配のない様子に痺れを切らし玄関の前でレミィに向かって叫ぶと、少し経っておずおずと扉から顔を出してきた緑髪の少女にニヤリと笑い、扉をこじ開けて中へと入っていきリビングのソファに座り)

184: 片桐真一 [×]
2015-10-20 22:23:21


(いつものように会社へと向かうため、電車に乗れば家の相手のことがまだ心配なのか少し落ち着かない様子で携帯をいじったりなどして落ち着こうとして

(こちらもなにかした方がいいでしょうか?

185: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-21 09:39:03


香織
あのね、昨日の私と真一の様子見てたからわかると思うけど、私たち寄りを戻すことになったの。だから、今度遊園地でデートしたいねって話になったんだけど、真一優しいから居候のあなたのこと一人残してデート出来ないって言うのよ。だから、今度私の友達連れてきてあげるから週末4人でデートしましょ?真一にも伝えておいてね。
(おどおどとした目でこちらを見る少女に自分の主張のみ一方的に伝え終えると、驚いた表情のまま話を聞いて黙っている少女ジーっと見詰めれば、少女は思わず頷いてしまい、満足げに玄関に向かおうと立ち上がれば最後にだめ押しで合鍵の存在を示して家から出ていき)
あ、そーだ、玄関の鍵私が閉めておいてあげるからあなたはリビングでそのまま座ってていいわよ。



(/一気に飛ばしちゃいました。帰宅してください(笑) デートのときは香織の男友達のロルも回してもらっても良いですか?

186: 片桐真一 [×]
2015-10-21 23:37:21


ただいまー
(鍵を使って家に入れば上記のように述べて。靴を脱いで台所に入ればスーパーで買ってきた食材を整理して。そしてリビングにいる相手に改めて「ただいま」と言って調理を始めて

(了解です!

187: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-22 01:48:12


(メモに「おかえりなさい。お疲れ様です」と書いた状態で相手に掲げ、「昼間、昨日の女の人が来たよ?」と書き加えてはおずおずと相手の反応伺うようにゆっくりと続けて)

188: 片桐真一 [×]
2015-10-22 21:03:23


なんだって?
(相手が見せてきたメモに書いてあったことに新妙な顔つきになり、「それで、何言ってたんだ?」と相手の肩を掴みかねない勢いで問いかけて

189: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-22 21:09:41


(相手の反応から「そんなにあの女の人の事が気になるんだ」と胸の辺りがズキッと痛むも、だとしたらやはり香織の言う通り寄りを戻すのが正解だと自分に言い聞かせれば、ニコッと笑みを作り「今度の週末にね、一緒に遊園地に行く約束をしたの!真一さんも来てくれるよね?とメモに書き掲げ)

190: 片桐真一 [×]
2015-10-22 22:36:22


ツッ…!
(元気そうに明るくニコッと微笑む相手が掲げるメモを見れば上記のように舌打ちをして。その場から去ると急いで相手の携帯へと電話をかけて「どういうことですか?」と必死に怒りを抑えながらそう問いかけて

191: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-23 00:52:45


香織
なによ、開口一番。もしかして遊園地の事?折角だからみんなで遊ぼうって誘っただけよ?
(携帯のディスプレイをみれば相手の名前があり、掛かってくると思ってたとニヤリと笑うと直ぐに電話に出て、あたかも当然の流れのようにしれっと伝え)



……?
(その場を後にした相手の様子不思議に思いこっそり覗けば、何やら電話をしている相手の姿が目に入り、相手は香織さんだろうと、なぜか二人の会話を聞く気になれず、大人しくリビングで座って相手が帰ってくるのを待ち)

192: 片桐真一 [×]
2015-10-25 20:17:00


勝手に決めないでください!
(相手がしれっとしながらさも当然のように言えば上記のように声をあげれば、すぐさま通話を切られて。携帯の画面を恨めしげに睨めば一度落ち着きを取り戻し。そして相手の元へと向かえば「レミィ、遊園地に行ってみたいか?」と問いかけて

193: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-25 20:36:31


(自分も先輩と遊園地に行きたいだろうに、それでも気遣ってくれる相手はやはり優しいなと思いながら、そんな二人の邪魔をしてはいけないと、安心させるように微笑みながら頷き)

194: 片桐真一 [×]
2015-10-27 23:09:07


…わかった
(相手が笑顔を見せながら頷けばこちらも微かにほほえんで上記のように呟いて。すると台所に戻って食事の支度をして、「もうすぐできるからな」と呼びかければ

195: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-28 09:26:20


………?
(相手の問い掛けに頷き、素直に食卓椅子に座って待っているも、遊園地に行くと決まったことは嬉しい反面、なぜか心がチクリと痛み)

196: 片桐真一 [×]
2015-10-29 23:35:12


(ご飯が出来れば黙って料理を食卓に並べて。相手には何の声もかけず、ただ「いただきます」とだけ言えばそのまま相手と話すことなく食べ進めて

197: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-30 00:38:04


(いつもより明らかに口数が少ない相手に、「どうしたんだろう。自分が何かいけないことをしたのではないか」と少し食べては相手を不安そうに見詰めることを繰り返し)

198: 片桐真一 [×]
2015-10-31 20:30:50


ごちそうさま
(食事を終えれば手を合わせて上記のように述べて。同じように食べ終わった相手の食器を流しに持っていけば「皿洗ってるから風呂入ってきな」と皿を洗いながらそう言って

199: レミィ・スカーレット [×]
2015-11-02 01:41:36


(相手の様子がおかしいという不安はるものの、聞くのも躊躇われたため、取り合えず素直に頷いては、自分の着替えを用意して、お風呂場へと向かい)

200: 片桐真一 [×]
2015-11-03 19:58:15


はぁ
(洗い物が終わり、相手が風呂場に入ったのを確認すればソファに項垂れるように座ってため息をついて。昔に別れた相手とこんなことになるなんて思うはずもなく、「めんどくせぇ」とつい本音が出てしまい

201: レミィ・スカーレット [×]
2015-11-04 03:31:15


(様子がおかしい相手のことが心配で、さっとお風呂に浸かり急いで洗って急いで出てくると、髪も満足に拭かずに滴が滴り落ちる状態のままパジャマを着て、肩にタオルをかけた状態でリビングに戻ってきて、相手の様子を窺うように扉からひょっこりと顔を出し)

202: 片桐真一 [×]
2015-11-04 23:38:12


(これまでのことに加えて会社での仕事の疲労により睡魔が襲ってきたのか、ソファに座っていれば程なくして眠りに落ちてしまい。

203: レミィ・スカーレット [×]
2015-11-06 20:54:24


(相手がソファで横になっているのが分かると、何か掛けるものを探すように辺りをキョロキョロ見回した後、お目当てのものがなく、部屋から出ていってベットから毛布を持ってきて掛けてやり)

204: 片桐真一 [×]
2015-11-08 18:52:31


ん…
(寝ていれば何やらかけられる感触が感じられ、それに身が冴えて瞳を開ければそこには丁度毛布を掛けてくれた相手がおり、「あぁ…さんきゅ」と目をこすりながら言い、「寝るか」とゆっくりとした足取りで寝室に毛布を持って向かい

(デートの日までスキップしますか?

205: レミィ・スカーレット [×]
2015-11-09 00:48:34


(/そうですね、飛ばしましょう!!


(デートの前日、香織さんと一緒というのは少し気まずいが、遊園地という場所に行くのが楽しみでもあり、少しウキウキしながら洋服を選び、相手に買って貰ったワンピースを着ていくことに決め、いつもの如く相手のベットでぐっすり眠っており、デート当日の朝になっても起きることなく)




206: 片桐真一 [×]
2015-11-09 22:38:56


ふぅ…
(相手より早く起きれば相手を起こさないようベッドから静かに出て、いつものようにあくびをしながら朝食の準備をしており、そして部屋には味噌汁の匂いが立ち込めて、そろそろ出来上がりか。

207: レミィ・スカーレット [×]
2015-11-10 00:25:44


(相手から遅れること数十分、眠たそうに目を擦りながら起き上がると香ってくるいい匂い。隣にいる筈の相手の姿はなく、だとすればキッチンだと足を進めるとやはり相手の後ろ姿があり、ノートに「おはよう」と書けば相手の肩をトントンとたたき)

208: 片桐真一 [×]
2015-11-10 23:05:42


ん?あ、おはよ
(後ろから肩を叩かれれば後ろを振り向きおはようと書かれたメモを見て相手に挨拶して。「もうすぐできるから座ってな」と味噌汁をお椀に注ぎ、次いでウインナーなどのおかずを焼いていき

209: レミィ・スカーレット [×]
2015-11-11 08:04:44


(「なにか手伝おうか?」と言おうとも思ったが、もうほぼ出来上がっているため、自分が手伝うとこの朝の忙しいときに時間がなくなってしまっては困るだろうしと、大人しく頷けばイスに移動し座り、食事を楽しみに待ち)

210: 片桐真一 [×]
2015-11-12 23:28:27


(今朝の食事が完成すれば皿を食卓へと持って行き、並べて。今日のことにやはり気が進まないのか表情は曇っていて「いただきます」とだけ述べれば黙々と食べて行き

211: レミィ・スカーレット [×]
2015-11-13 02:03:54


(やはりここのところ相手の様子がおかしいということは感じ取っており、今日も口数が少ない様子の相手を心配そうに眺めるも、「どうしたの?なにかあった?」という言葉を書いたノートをなかなか出せずにいて)



香織
真一、迎えに来たわよー!
(相手と遊園地に行くということでしっかりとおしゃれをし、相手と寄りを戻す気満々といった様子で、相手の自宅のチャイムを鳴らすと同時にそう叫び、邪魔な少女を相手から遠ざけるために呼んだ男友達と共に家の前で待っており)

212: レミィ・スカーレット [×]
2015-11-19 11:11:40

(/上げますね!お待ちしています。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle