TOP > 1対1のなりきりチャット

貴女の声が聞きたくて…[NL]/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-02 22:58:30


(相手の発言に再び湯船を見つめるも、初めて出会う暖かい水に不安な気持ちは拭いきれず「入るの?ここに……?」といった不安げな表情で相手の顔を見つめ)

122: 片桐真一 [×]
2015-10-04 19:00:09


大丈夫、気持ちいいから入ってみな
(相手が不安そうな表情でこちらを見つめてくれば笑みながらそう述べて。すると浴室から出ていけば「さっき言った通りに服を脱いで入って」と扉越しに言って

123: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-05 00:42:49


………っ
(相手に促されるままおずおずと服を脱いでいくも、いよいよ下着を脱ごうとした瞬間に不安に耐えられなくなり、扉を勢いよく開くと、背を向けている相手に後ろからぎゅっと抱きつき)

124: 片桐真一 [×]
2015-10-05 01:36:35


うおっ!?
(扉の前で待っていれば背中から抱きつかれて、いきなりのことだったのかそれに反応できずにパランスを崩すもなんとか持ちこたえて。すると相手が下着姿なのに驚くもなんとか落ち着こうとして、「どうしたんだ?怖いか?」と正面から抱き直して「なんなら一緒に入るか?」と冗談を言って

125: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-05 07:57:23


(相手の提案に間髪いれずに何回も頷くと、相手が服を着ていることにも気が回らずに手を引いて浴槽へと引っ張っていき)

126: 片桐真一 [×]
2015-10-05 08:25:43


え!?ちょっちょっとぉ!
(冗談のつもりなのに相手に手を引かれればまさか連れて行かれるとは思わず。しかしこのまま入るのもダメだと思えば相手の手を離せば「ちょっと待ってて」と言えば自室に入れば水着を履いた状態で戻ってきて「えっと…じゃあ入るか?」と下着姿の相手から目を逸らしながら

127: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-06 12:50:16


(何やら着替えて戻ってきた相手見つめ不思議そうな表情をするも頷き、人魚の世界では自身の今の下着姿に近い格好で水の中を泳いでいたため、そのまま入るものだろうと勘違いし下着姿のまま浴槽の縁へと手をかけると、再び不安げに相手にチラリと視線を送り)

128: 片桐真一 [×]
2015-10-06 14:06:33


もういいや…
(相手が下着姿のまま浴槽に手をかけると相手にとってはこれが普通なのだろうと思って。こちらに視線をやる相手に「大丈夫、きもちいいから」と言えば洗面器にお湯をすくい相手にゆっくりとかけて

129: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-06 14:46:40


っ!?
(お湯が掛けられた瞬間はビクッとしたものの、身体に染み渡る暖かさに気持ち良さそうに目をとろんとさせると、お返しとばかりに相手にも洗面器でお湯をかけてやり)


(/今後の展開なのですが、男女友達とか元カノとか出現させませんか?

130: 片桐真一 [×]
2015-10-06 15:30:20


きもちよさそうだな
(相手がお湯をかかれば目をとろんとさせている様子に苦笑しながら上記のように述べれば相手もお湯をかけてくると「はは、さんきゅ」と言い。お湯をかけ終えれば立ち上がり、浴槽にそろーっと浸かって「ほら、きもちいいぞ」と相手に向けて言って

(いいですねー、元カノ出現で嫉妬するレミィ様とか萌えますね!!

131: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-06 15:50:30


(相手に促されるままゆっくりと湯船に浸かると、身体全体を包み込む暖かさに気持ちよさげに息を吐き出し、更にとろーんとした表情になり)


(/では、元カノ出現させましょう!!

132: 片桐真一 [×]
2015-10-06 15:57:35


初めての暖かい水はどうだ
(いままで深海にいた相手にとってお湯は初めてだろうと思いながら問いかけて、なるべく下着姿の相手から目をそらすようにすればあまり下心は考えないようにしていて

(了解です

133: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-06 16:15:03


(気持ちいいと伝えようと辺りをキョロキョロ見回しメモを探すも風呂場にあるわけはなく、暫く考えたあと何かを思い付いたように微笑むと、正面に座っている相手の胸板に、「スッゴク気持ちいい」と人差し指でゆっくり書いていき)


(/では二人でどこかに出掛けて行った先で再会するか、もしくはこのあと家に元カノ直撃させるとかどうでしょう?

134: 片桐真一 [×]
2015-10-06 16:35:05


っ!?
(相手が自分の胸板に人差し指で何かをなぞるようにするとそのことに驚いたのか鳥肌を立てながら言葉につまり。なんとか落ち着くと「まだ入ってるか?」と問いかけて

(それではなんらかの理由で元カノを家に出現させます

135: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-06 18:32:57


(相手の問い掛けにコクコクと頷くと、もう少し入っていたいと伝え、再び胸板に「先に出ててもいいよ?」と書いて首をかしげ)


(/私が元カノやりますね!よりを戻したいという設定で、元彼の家を訪ねる積極的な子にしようと思います!可愛い系がいいとか、おねーさん系がいいとかありますか?

136: 片桐真一 [×]
2015-10-06 19:21:32


わかった、
(相手がまだ入っていたいと言えば頷いて返事をして。風呂から上がれば脱衣しに入り、体を拭いて着替えて。リビングに戻ればデザートでも用意しようと冷凍庫からアイスを取り出せば来客のチャイムが鳴り、誰かと思って出れば呆然として

(助かります!一応、伏線は張っておきました!うーん…それではおねーさん系でお願いいたします!

137: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-06 19:55:36


本田 香織
真一、久しぶりっ
(玄関の扉を開いた瞬間相手に抱き付くと、久々の相手の香りに懐かしさを覚えながらぎゅっと抱きしめ離れず)

………?
(何やら聞いたことのない音が響くと何事かとビクッとするが、玄関の扉が開いた音が聞こえ、更に甲高い女性の声が聞こえると来客の合図なのだとわかり、気になり湯船から出て脱衣室へ移動し)


(/女性キャラは任せてください!男性キャラが出るときはお願いします(笑)では、2才年上の大学の先輩で、1年くらい前に「他に好きな人ができた」と一方的に真一の前から姿を消したというのはどうでしょうか?

138: 片桐真一 [×]
2015-10-06 20:17:02


か、香織先輩!?
(扉を開いた瞬間抱きついてきた人物は前に恋人の関係を持っていた相手でいきなりのことでパニックになったのか呆然としていて「ちょっ…!いきなりどうしたんですか!?」と目を見開きながら問いかけて

(了解いたしました!そこまで考えてくださってありがとうございます!

139: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-06 20:46:50


本田 香織
やだー、相変わらず他人行儀なんだからっ
(相手の戸惑いなど気に止める様子もなく、相変わらず先輩付けで呼び、敬語がとれない相手にニコニコしながら、相手の了解も得ずに玄関を上がりリビングへと向かい)
変わってないわねー、懐かしい!


(一体誰が来たのかとソワソワしながら急いで濡れた下着を脱ぎ、用意してもらった下着を身に付け、そのまま下着姿で外に出そうになるも、相手の言葉を思いだし、服を着なくてはと辺りをキョロキョロ見回すと、恐らく相手が下着と共に用意してくれていたであろうモコモコのパジャマ身に纏うと二人に気づかれないよう廊下へとそっと出ていき)


(/いえいえ!こういうの楽しい♪

140: 片桐真一 [×]
2015-10-06 20:53:35



ちょっ!先輩!
(相手がズカズカと家の中へ入ると、その図々しさにたじたじとなりながらも中へ入っていく相手を追いかけて、このままでは人魚の相手がいることがバレてしまうと恐れながら「先輩、なんでいきなり来たのかわからないですけど今日は帰ってください」と相手の手首を掴めば玄関まで連れて行こうとして

(なんだかハラハラしますね笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle