TOP > 1対1のなりきりチャット

貴女の声が聞きたくて…[NL]/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 片桐真一 [×]
2015-08-14 08:35:44


よし、これでいいか
(相手が指差したものはサンダルで先程のワンピースとサンダルをを店員に頼んで購入し、支払いを終えれば「レミィ、人間の食べ物食いたいか?」となにかあるのか笑いながら問いかけて

62: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-15 00:55:28


(買って貰ったことに対しどうしてもお礼が言いたいらしく相手の服の裾をちょんちょんと引っ張るとにこっと笑い小さく頭を下げ、食べたいものがあるかと聞かれれば暫く悩み辺り見回すとケーキのショーウィンドウがあり思わず駆け寄り)

63: 片桐真一 [×]
2015-08-16 22:38:48


ん?
(服の裾を引っ張られればそれに反応して相手の方を向けばお礼のつもりか頭を下げる相手に「はいはい」と言えば相手の頭をポンポンと叩いて。ケーキのショーウィンドウを眺める相手に「ケーキが食いたいのか?」と相手に並んでショーウィンドウを眺め

64: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-17 09:29:55


(見たこともない可愛らしい風貌に思わず駆け寄りショーウィンドウにかぶり付くように見ていたが、相手の質問からやはりこれも食べ物なのかと認識すると興奮ぎみに何やら相手に向かって口をパクパクさせており)

65: 片桐真一 [×]
2015-08-20 17:35:06


これはケーキって言って、お菓子だよ
(口をパクパクとさせながら興奮している相手に対して目の前にあるものを説明して。すると店員に「すいません、ショートケーキとチョコを2つずつ」と頼めば梱包してもらい、会計を済ませれば「今すぐ食べるか?」と問いかけて

(ごめんなさい!部活の合宿で返信出来ませんでした!

66: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-23 18:22:08


(スムーズに注文する相手を眺め、店員さんが取ったケーキには自分が一番可愛いと思っていたイチゴのケーキが含まれるとわかると目を輝かせ、相手の質問に興奮ぎみに間髪入れずに首を何度も縦にふり)

67: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-23 18:22:47

(/こちらこそ、遅くなりました!部活お疲れ様です。

68: 片桐真一 [×]
2015-08-23 19:42:28


おっけー
(相手が興奮気味に頷けばその様子に苦笑しながら上記を述べて。近くにあったフードコートへと向かい、空いてる席に座れば「じゃあ早速食べようか」と箱の中から取り出して

69: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-24 20:34:54


(箱の中からケーキを取り出した瞬間にフワッと甘い香りが漂いうっとりしたような表情浮かべるとフォークが添えられているにも関わらず手で周りの包みを掴み食べようとし)


(/今後の展開なんですが、どうしていきますか?このままほのぼの日常系か、なにかイベント起こして信頼を深めていくか…)

70: 片桐真一 [×]
2015-08-25 20:34:28


ちょい待ち
(ケーキの外のフィルムを掴み、そのまま食べようとする相手を止めれば「これはこうやって…」とフィルムをとり、食べる手順を見せてやり、フォークで一口大に切り取れば「そら」と相手の口に向けて

(うーん…買い物中、デパートで迷子になったり不良に絡まれたりとか?

71: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-26 02:40:27


(相手の流れるような仕草を食い入るように見つめ、フォークに乗せられたケーキを差し出されるとパァッと表情明るくさせパクッと頬張り口に広がる優しい甘みに目を見開き、あまりの美味しさに自分でもフォークを手に取りケーキを切り始め)


(/良いですね!では、迷子からの不良で行きましょう)

72: 片桐真一 [×]
2015-08-26 21:24:15


気に入ったか
(相手がケーキを食べる一連の流れの顔を見て微笑みながら上記を述べて。相手のチョコケーキのフィルムも外せば自分のケーキにも手をつけて、「うん、美味い」とこちらも微笑んで、「レミィはケーキとか初めてなのか?」とケーキを食べながら問いかけて

(わかりました!タイミングはレミィ様に任せます!

73: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-27 18:53:26


(相手の質問に頷きながら「この食べ物はケーキね。覚えておこう」と内心かなり気に入った様子で終始微笑んでおり、ケーキを一気にパクパクと食べ終え)


(/様って(笑) 了解です。ではこのあとにはぐれますかね。

74: 片桐真一 [×]
2015-08-27 22:17:25


ごちそうさん
(相手が一気に食べ終えれば自分も追うように食べればケーキはなくなり。「つぎはどこ行こうか」と用は済ませたからこれから帰っても良いのだが折角デパートに来たのでもっと何かをみさせようと思いそう問いかけて

75: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-28 22:16:49


(辺りをキョロキョロすれば夕刻タイムセールが行われている人だかりを見つけ、なぜ人があんなに集まっているのか、なにかとても魅力的なものがあるのかと相手の手を引くとその場所へ強引に引っ張っていき)


76: 片桐真一 [×]
2015-08-29 20:31:22


え、ちょっ、ちょっとぉ!
(いきなり手を掴まれどこに連れて行くのかと思えばどうやらタイムセールの人だかりが気になったのかその人だかりに向かって行く相手になんとかついて行くが人ごみの中、相手と繋がっている手がほつれ、ついには別れてしまい

77: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-30 00:14:56


(人だかりの中央に出だ瞬間にそれがワゴンに乗った衣類だとわかると、なぜこんなに人が集まるのか相手に尋ねようと振り向くとそこにはもう相手の姿はなく、来た方向へ戻ろうとするも人の波に流されてしまい逆側へ出るとそこは隅にある飲食店街で、最上階にあるそれとは異なり少し暗い雰囲気をしており)

78: 片桐真一 [×]
2015-08-30 22:18:46


いてて…
(どうやら食品売り場でもタイムセールが行われたらしくそれを目標とした主婦達の波に飲まれ、相手の迷い込んだ飲食店街の逆方向で。これはマズイと思えば「レミィー!どこだー!」と声を上げて相手の名前を呼んで

79: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-31 23:45:11


(迷いこんだ飲食店街をキョロキョロしながら歩いていれば、ある居酒屋のような店の前を通り過ぎようとした際に、店の前にたむろっていた若いガラの悪い男性の集団に声をかけられ、「一緒にご飯を食べよう」等と絡まれては首を横に振る事しかできず)

80: 片桐真一 [×]
2015-09-01 22:17:55


(相手とはぐれて十分が経ち、必死に走り回り相手のことを探すがなかなか見つからないが、偶然なのか考えなしに走っているが着実に相手の元へと近づいて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle