TOP > 1対1のなりきりチャット

貴女の声が聞きたくて…[NL]/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-21 22:14:31


(相手の言葉に目をキラキラと輝かせるとすぐにノートになにやら凄い勢いで書き、「買い物!?私も行きたいっ!!」と書かれたノート掲げれば期待の眼差しを向け)

42: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-21 22:16:24

(憧れだった人間界のショップが一体どんなものなのか、あまりに楽しみなのか相手の返事を聞く前なのにソワソワしており)


(/ごめん、追加で(笑)

43: 片桐真一 [×]
2015-07-21 22:20:06


えぇっと…
(相手が物凄い勢いでノートに何かを書き始めればそのノートに書いてあったことは買い物に行きたいとのことで。足は生えているが人魚を外に連れ出すのはどうかと思いながらも相手の方を向けば「じゃあ、レミィ、この三つを約束してくれ。離れない。キョロキョロしない。どこにもいかない。いいな?」と条件を出して

44: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-21 22:31:51


(一緒につれていってくれるのならなんでも良いと、相手の提案に間髪入れずに上下に何回も頷くと、パーカー一枚しか羽織っていないのにも関わらず、今すぐ行こう!すぐ行こう!と立ち上がり相手の腕を引っ張って)

45: 片桐真一 [×]
2015-07-21 22:39:45


ちょっと待った
(こちらの提案に何度も頷くとすぐにこちらの腕を引っ張って出て行こうとし、その格好は流石にダメだろうと思えば相手を引き止めて。また先ほどのタンスから自分のお古のズボンを出して「レミィ、これ履いて」と手渡して

46: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-22 00:06:56


(早く行きたいという気持ちが勝り、一瞬「また着るの?」と不服そうな表情を浮かべるも、人間界に詳しい相手が言うのだから着た方がいいのかと思い直し、相手からズボンを借りると、上はすでに着ているので下だろうと予測し、今度はすんなりと着ることができ、パーカーにズボンというボーイッシュな格好に身を包むと相手の腕を再び引っ張り「早く行こう」と急かし)

47: 片桐真一 [×]
2015-07-22 19:29:42


わかったからそう急かすな
(相手がズボンを履き、自分の腕を掴んで玄関へ急かすとなんとかそれについていきながら上記を述べて。「レミィ、今度はこれだ」と言えばサンダルを出し。相手の下半身は元魚であるため履き方がわからないだろうと思えば相手の足に履かせて

48: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-23 13:14:15


……?
(上も下も着たことだしこのまま出発だろうと玄関の方へどんどん進んで行けば「今度はこれだ」と言われ不思議そうに立ち止まると、足にはめられたサンダルに「人間は身体の至るところに何かしら着るのね」等と勝手に納得しながらそのまま歩き出し、道も分からないのにどんどん進んで行こうとし)

49: 片桐真一 [×]
2015-07-23 22:06:20


こら待て
(目的地もわからぬまま勝手に歩き出してどんどん進もうとする相手の袖を引っ張って静止させて。「レミィはここのことわからないんだから勝手に行かないこと」と念を押せば歩き出し、目的地は近くのデパートへ

50: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-24 00:27:56


………
(相手の注意に対し「そうでした」と頷くと、あまりにも楽しみすぎて気持ちが早り忘れていたと反省し、その後は静かに相手に導かれるまま進んでいき、デパートの前に着けば建物を見上げて目を輝かせ)

51: 片桐真一 [×]
2015-07-27 20:28:35


いいか?絶対に離れるなよ?
(デパートを見上げながら目を輝かせている相手の様子にやはり心配なのか確認するように上記を問いかければデパートの中に入っていき

52: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-28 00:07:17


(相手の再三の忠告にコクコクと頷き承知するも気持ちはすでにデパートに飛んでいっており、相手と一緒に中に入ると辺りをキョロキョロ見回して目を輝かせ続け)

53: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-02 00:02:08


(/とりあえず上げておきます。

54: 片桐真一 [×]
2015-08-03 21:21:56


子供だなぁ
(デパートの中を瞳をキラキラさせてキョロキョロと見渡す相手の様子は子供そのもので苦笑しながら上記を述べて。「それじゃあ、ご飯の買い出しと、あとはレミィの服も買わないとな」と言えばまずは服屋に向かって

(大変遅れました!

55: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-04 23:11:01


(いままで洋服を着る習慣がなかったため女物の洋服エリアに入っては楽しそうにあっちのマネキンこっちのマネキンと走って触って回り一向に足を止める気配はなく)


(/おかえりなさい!もう来てくれないのかと思ってました(笑)

56: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-11 16:09:29

(/一応上げておきますね。切るのであれば言ってください。

57: 片桐真一 [×]
2015-08-11 16:59:12


(ごめんなさい、こちらも部活などでなかなか来れなくなってしまい、返事を返すことができませんでした。もし許してくれるのなら続けていきたいです。

ちょっ、おい!あまりはしゃぐな!
(服を着たマネキンを見るなりあっちこっちと走り回ると明らかに目立ってしまい。相手を追ってようやく手首を捕まえれば「服は逃げないから、そんなにはしゃがない」と軽く相手にデコピンをして。「さ、いくぞ」とそのまま相手をリードして「欲しいものがあったら言っていいぞー」と服を眺めながら

58: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-12 12:54:24


(デコピンをされた箇所を軽く押さえては残念そうに相手を見上げ大人しく相手の後ろを着いていくと白いシンプルなワンピースに目を止め相手の服の裾を引っ張り指を指し)


(/そうだったんですね。お疲れ様です。また宜しくお願いします!

59: 片桐真一 [×]
2015-08-13 09:34:57


ん、それが欲しいのか
(前を歩いていれば服の裾を引っ張られ止められると相手の指差すワンピースに目を向けて。「他に欲しいもんあるか?」とワンピースだけでは足りないだろうと思って

(本当にごめんなさい、これからは顔を出すようにしますので!

60: レミィ・スカーレット [×]
2015-08-13 15:34:23


(相手の問いに頷き欲しいと伝えると、他に欲しいものはないかという質問に人間の生活に何が必要なのかよく分からず、首を傾げ暫く悩んだ後にすぐ横にあるサンダルをおずおずと指さし相手の様子をうかがい)


(/いえいえー。お忙しいのなら言ってくれれば待つので大丈夫ですよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle