TOP > 1対1のなりきりチャット

貴女の声が聞きたくて…[NL]/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-15 00:45:02


(証拠という相手の発言はもっともであり現に自分も先程から探していると更に頭を悩ませるも自身の体を見ても人魚らしい部分は残ってはおらず、かといって周りを見渡すも相手の部屋である室内に証拠があるわけでもなく途方に暮れたように相手を見つめ悲しそうに首を横にふり)

22: 片桐真一 [×]
2015-07-15 07:12:03


(悲しそうに首を横に振る相手は周りに何か証拠を探すように周りを見渡せばその様子を見て、必死なんだなと思い。悲しげにする相手を優しく抱きしめれば「わかった、じゃあレミィは人魚ってことにしとくよ」と耳元で囁き。続けて「じゃあ、レミィは海から来たのか?」と問いかけて

23: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-15 19:36:29


っ!?
(証拠が見つからず相手に信じてもらうことなど到底無理だろうと落ち込みうつ向いていたが、ふと優しい暖かさに包まれたと感じ、次の瞬間抱き締められているのだと気付くと耳まで真っ赤になり余計に俯いて相手の言葉にただ頷くしかできず)

24: 片桐真一 [×]
2015-07-15 20:16:22


そうか
(相手がこちらの問いかけに対して頷けば相手が赤面していることに気づかずただ上記を述べて。相手が海から来たということは家に返しようがない。それに人魚がいることが公になれば世間は大騒ぎするだろう。相手の声が出ないという事態も放っておけないため「レミィ、しばらくウチにいるか?」と問いかけて

25: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-16 12:20:50


っ!?
っ………
(先程から驚きの出来事の連続で我が耳を疑いながらも、未だ少し赤みの残る顔相手の方にガバッと向け、声が出ないと分かっていても相手に向かって必死に口をパクパクさせ、内心では「本気ですか、こんな見ず知らずの怪しい人物を」と言っており)


26: 片桐真一 [×]
2015-07-16 13:43:25


え?…っと…なに?
(顔をこちらに向けて必死に口をパクパクと動かす相手の声はやはり届かずなにを言っているのかわからなくて。しかし相手の言いたいことは何と無くわかるようで「見ず知らずでもほっとけないよ、人魚なんだろ?」と言って

27: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-16 13:53:35


(相手の発言で声が出ないこと思い出してはハッとして口に手を当てパクパクするのをやめるも何となく意思が伝わっていると分かると微笑んで今度はきちんとノートに「ありがとう、信じてくれて」と書き安堵からか表情は満面の笑みで)

28: 片桐真一 [×]
2015-07-16 18:37:12


ん、どーいたしまして
(相手が満面の笑みでノートに記した言葉をこちらに向けてくれば上記を述べて。すると朝ご飯もまだ食べてなかったためか突然腹の虫が鳴り。「あー…レミィもなんか食べる?」と一緒にご飯でも食べようか

29: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-16 21:19:59


(相手の腹の虫が聞こえると声はでないもののクスクスと笑い、ノートに「はい」と書いてベットから立ち上がり、その姿は倒れていたときと同じ露出の多い水着姿だが、人魚の世界では下半身は魚で何も身に付けず、上半身は現在身に付けている水着と似たようなものなため躊躇うことなく相手のそばまで歩いていき)

30: 片桐真一 [×]
2015-07-16 21:49:17


んー、今日はどうしようか…
(台所まで歩けば早速冷蔵庫の中身を見て。しかしこれといった食材がなく悩んで、何か思い浮かんだのか卵とベーコン、それに食パンを取り出せば「レミィはそこにすわっ…てって、そんな格好じゃな」といえばタンスの中から自分のパーカーを取り出し「これ着てて」と言って相手に手渡せば調理に入って

31: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-16 23:09:25


(渡されたパーカーを持ちながらなぜ着るのかと一瞬不思議に思うも相手の格好よくよく見れば渡されたパーカーのような服を上半身に着ており、人間界での格好なのだと理解すると自身も着ようとパーカーを広げて、上下逆さまだったり裏表逆だったりと色々試行錯誤しながらも何とか着ると、丁度太もも部分まで隠れ)

32: 片桐真一 [×]
2015-07-16 23:14:15


(今朝の献立は何かと言うとベーコンエッグにトースト。手際良く料れば食卓に2人前の献立を並べて。「レミィ、出来たよ」と呼びかければ先に椅子に座り

(これからの展開なんですが…どうやって声を戻しましょう?

33: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-17 22:55:11


(美味しそうな香りにつられてすぐに食卓に座ると相手にペコリと小さくお辞儀をして黙々と食べ始め、どうやら人魚の世界では「いただきます」はないようで)


(/どうしましょうか。完全に人間になれば声が戻るっていう流れが自然ですよねー。



34: 片桐真一 [×]
2015-07-17 23:13:56


(相手がこちらに頭を下げて黙々と食べ始めると味はどうか気になって「美味いか?」と聞こうとするが相手は喋れないということは思い出しその一言が喉につっかかり。こちらも食べようと朝ご飯にてをつけて

(先ほど思い浮かんだのですが、キスした拍子に戻るというのはいかがでしょうか?

35: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-19 00:32:12


(人間界に来てから何も食べていなかったためお腹が空いていたのと、相手に信じてもらった安心感とで黙々と食べ続け半分ほどの量になったときふと相手に感想を伝えていないことに気付くと相手の肩をポンっと叩きニコッと笑ってみせ)


(/なるほど。では、キスして、この人と一緒にいたい=人間になりたいと思う→人間になって声が出るように!!とかいかがですか?

36: 片桐真一 [×]
2015-07-19 00:46:29


ん?
(こちらも黙々と食べていれば急に肩を叩かれ、相手の方を向けば笑顔を咲かせてこちらに向ける相手がおり、不覚にもその笑顔にドキッとしてしまい「えーと…美味しいってことなのかな?」と勝手にこちらで判断してはご飯を食べ終わり相手と自分の食器を流しへと運べばまた椅子に座り「なぁレミィ、人魚の世界ってどんな感じなんだ?」とやはり異文化は気になるのか興味津々に問いかけて

(それで行きましょう!それじゃあまだまだ先ということになりますね

37: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-19 23:12:21


(「美味しいってことかな」と言われると気持ちが伝わったことが嬉しそうに少し喰い気味に頷き、人魚の世界を聞かれれば書くものはないかと辺りキョロキョロしたあと、近くにおいてあったスーパーのチラシとボールペンで「人魚は水の中で暮らします。でも水の中に湖とか泉とかもあります」と書き相手に見せて)


(/そうですね!よろしくお願いします。

38: 片桐真一 [×]
2015-07-19 23:24:26


そうか、よかった
(こちらの言葉に対しどうやら自分が言ったことはあっていたようで嬉しそうに食い気味に頷く相手に安心したように上記を呟いて。問いかければボールペンとチラシを手にとってなにやら書き始める相手が見せてくれば「水の中に水?そりゃどうなってんだ?」と苦笑しながらそういえば「ほかには?例えば食べ物はなに食べてるのかとか」と問いかければそれだけで話は尽きずあっという間に時間が過ぎて行って

39: レミィ・スカーレット [×]
2015-07-21 00:07:06


(相手から質問をされるたびに嬉しそうにチラシに文字を連ねていき、実際人間である相手が人魚の世界について興味を持ってくれることがとても嬉しく、書くスピードもだんだん早くなっていって表情もどんどん豊かになっていき、そうこうしている間に部屋の中に夕日が差し込んできて)

40: 片桐真一 [×]
2015-07-21 21:31:46


(相手に質問すればする程好奇心が高まってきて、そして質問すればする程相手の表情も柔らかくなって行くことに自分も嬉しくなってきて。気づけば辺りに夕日が差し込み、時計は六時を指しており。冷蔵庫は今朝と同じように空っぽに近かったはずだ。相手との会話もひと段落すれば「レミィ、ちょっと買い物行ってくる。留守番はできるな?知らない人が来ても出ちゃダメだぞ」とまるで子供を心配する大人のようなことを言っており

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle