TOP > 1対1のなりきりチャット

貴女の声が聞きたくて…[NL]/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-16 10:10:23


(相手の注意事項もしっかりと頭に焼き付け「うん、わかった!」と示すように力強く頷くと、名残惜しいのか相手の後ろについていき玄関まで一緒に行って)

182: 片桐真一 [×]
2015-10-18 17:37:10


(玄関で靴紐を結んでいれば後ろから付いてくる相手に気づき。靴紐を結び終えれば相手の頭を撫でて「行ってきます」と言って家を出て行って

183: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-19 12:24:07


(バイバイと手を振って相手を見送ると、シンと静まり返った部屋に少し淋しさを感じながらリビングへと戻りソファに座ったところで、見計らうようにしてチャイムがなり、誰だろうとリビングの画面を確認すると昨日相手とキスをしていた女性が映っており驚いたように目を見開くと、出ようかどうしようか悩んでおり)


香織
ねー、いるんでしょー?あけてよー、居候さん!
(一向に出てくる気配のない様子に痺れを切らし玄関の前でレミィに向かって叫ぶと、少し経っておずおずと扉から顔を出してきた緑髪の少女にニヤリと笑い、扉をこじ開けて中へと入っていきリビングのソファに座り)

184: 片桐真一 [×]
2015-10-20 22:23:21


(いつものように会社へと向かうため、電車に乗れば家の相手のことがまだ心配なのか少し落ち着かない様子で携帯をいじったりなどして落ち着こうとして

(こちらもなにかした方がいいでしょうか?

185: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-21 09:39:03


香織
あのね、昨日の私と真一の様子見てたからわかると思うけど、私たち寄りを戻すことになったの。だから、今度遊園地でデートしたいねって話になったんだけど、真一優しいから居候のあなたのこと一人残してデート出来ないって言うのよ。だから、今度私の友達連れてきてあげるから週末4人でデートしましょ?真一にも伝えておいてね。
(おどおどとした目でこちらを見る少女に自分の主張のみ一方的に伝え終えると、驚いた表情のまま話を聞いて黙っている少女ジーっと見詰めれば、少女は思わず頷いてしまい、満足げに玄関に向かおうと立ち上がれば最後にだめ押しで合鍵の存在を示して家から出ていき)
あ、そーだ、玄関の鍵私が閉めておいてあげるからあなたはリビングでそのまま座ってていいわよ。



(/一気に飛ばしちゃいました。帰宅してください(笑) デートのときは香織の男友達のロルも回してもらっても良いですか?

186: 片桐真一 [×]
2015-10-21 23:37:21


ただいまー
(鍵を使って家に入れば上記のように述べて。靴を脱いで台所に入ればスーパーで買ってきた食材を整理して。そしてリビングにいる相手に改めて「ただいま」と言って調理を始めて

(了解です!

187: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-22 01:48:12


(メモに「おかえりなさい。お疲れ様です」と書いた状態で相手に掲げ、「昼間、昨日の女の人が来たよ?」と書き加えてはおずおずと相手の反応伺うようにゆっくりと続けて)

188: 片桐真一 [×]
2015-10-22 21:03:23


なんだって?
(相手が見せてきたメモに書いてあったことに新妙な顔つきになり、「それで、何言ってたんだ?」と相手の肩を掴みかねない勢いで問いかけて

189: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-22 21:09:41


(相手の反応から「そんなにあの女の人の事が気になるんだ」と胸の辺りがズキッと痛むも、だとしたらやはり香織の言う通り寄りを戻すのが正解だと自分に言い聞かせれば、ニコッと笑みを作り「今度の週末にね、一緒に遊園地に行く約束をしたの!真一さんも来てくれるよね?とメモに書き掲げ)

190: 片桐真一 [×]
2015-10-22 22:36:22


ツッ…!
(元気そうに明るくニコッと微笑む相手が掲げるメモを見れば上記のように舌打ちをして。その場から去ると急いで相手の携帯へと電話をかけて「どういうことですか?」と必死に怒りを抑えながらそう問いかけて

191: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-23 00:52:45


香織
なによ、開口一番。もしかして遊園地の事?折角だからみんなで遊ぼうって誘っただけよ?
(携帯のディスプレイをみれば相手の名前があり、掛かってくると思ってたとニヤリと笑うと直ぐに電話に出て、あたかも当然の流れのようにしれっと伝え)



……?
(その場を後にした相手の様子不思議に思いこっそり覗けば、何やら電話をしている相手の姿が目に入り、相手は香織さんだろうと、なぜか二人の会話を聞く気になれず、大人しくリビングで座って相手が帰ってくるのを待ち)

192: 片桐真一 [×]
2015-10-25 20:17:00


勝手に決めないでください!
(相手がしれっとしながらさも当然のように言えば上記のように声をあげれば、すぐさま通話を切られて。携帯の画面を恨めしげに睨めば一度落ち着きを取り戻し。そして相手の元へと向かえば「レミィ、遊園地に行ってみたいか?」と問いかけて

193: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-25 20:36:31


(自分も先輩と遊園地に行きたいだろうに、それでも気遣ってくれる相手はやはり優しいなと思いながら、そんな二人の邪魔をしてはいけないと、安心させるように微笑みながら頷き)

194: 片桐真一 [×]
2015-10-27 23:09:07


…わかった
(相手が笑顔を見せながら頷けばこちらも微かにほほえんで上記のように呟いて。すると台所に戻って食事の支度をして、「もうすぐできるからな」と呼びかければ

195: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-28 09:26:20


………?
(相手の問い掛けに頷き、素直に食卓椅子に座って待っているも、遊園地に行くと決まったことは嬉しい反面、なぜか心がチクリと痛み)

196: 片桐真一 [×]
2015-10-29 23:35:12


(ご飯が出来れば黙って料理を食卓に並べて。相手には何の声もかけず、ただ「いただきます」とだけ言えばそのまま相手と話すことなく食べ進めて

197: レミィ・スカーレット [×]
2015-10-30 00:38:04


(いつもより明らかに口数が少ない相手に、「どうしたんだろう。自分が何かいけないことをしたのではないか」と少し食べては相手を不安そうに見詰めることを繰り返し)

198: 片桐真一 [×]
2015-10-31 20:30:50


ごちそうさま
(食事を終えれば手を合わせて上記のように述べて。同じように食べ終わった相手の食器を流しに持っていけば「皿洗ってるから風呂入ってきな」と皿を洗いながらそう言って

199: レミィ・スカーレット [×]
2015-11-02 01:41:36


(相手の様子がおかしいという不安はるものの、聞くのも躊躇われたため、取り合えず素直に頷いては、自分の着替えを用意して、お風呂場へと向かい)

200: 片桐真一 [×]
2015-11-03 19:58:15


はぁ
(洗い物が終わり、相手が風呂場に入ったのを確認すればソファに項垂れるように座ってため息をついて。昔に別れた相手とこんなことになるなんて思うはずもなく、「めんどくせぇ」とつい本音が出てしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle