TOP > その他のテーマ

最近人が少なくなってきたから…/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: サイダー [×]
2015-07-14 12:09:28

!?

れろれろなんて言ってないw
ペロペロしただけ(キリ

衝撃の事実だな・`ω・´)

25:  [×]
2015-07-14 12:44:00

こんにちワンコそばー

飴玉もサイダーは今日も可愛いね、
いじめてやろーか((イケボ
いや、梅干しが好きなんす。

112てギネスのれんじゃね
いやん、私にはそんなことできないっ///



26: 飴玉 [×]
2015-07-14 16:39:41

こんばんちわわ。
ぺろぺろもれろれろも変わりないわよんw

玲がイケメンすぎて鼻血がっ…ハァハァ((
おおっ、意外と渋いw
でも自分も梅干し好きよ。

ギネスのって飴玉さん生きてたら祝いに赤飯あげるw
しかたない、サイダーに見本見せてもらおうぜ←

27:  [×]
2015-07-14 19:06:47

やべー今日昼からほぼずっと寝てるわ

はっ、飴玉が鼻血出てるからサイダー舐めてやれよ((←
おいしーよなー梅の飴とかめっちゃ好きw

俺赤飯嫌いーw
そーだな、さぁサイダー全てを曝け出すんだ☆


28: 飴玉 [×]
2015-07-14 19:48:05

じゃあ今夜はオールだなw

え、え…(ドキドキ←
梅こんぶも好きw

マジか!…ハッ、小豆か!赤飯の中の小豆が駄目なのか!?w
サイダーの次は玲な←

29:  [×]
2015-07-14 20:11:11

オールしたら俺のお肌の具合
悪くなるから嫌だ((

って、ドキドキすんなや(べしっ
あーでもあんまあれは好きじゃない、昆布が…w

いや、味が。たい焼きのつぶあんとかは好きよー
サイダーの次は飴玉←



30:  [×]
2015-07-14 20:16:47

さぁんじゅ\(^-^)/(ナベアツ風←


31: サイダー [×]
2015-07-14 20:52:41

それ舐めたら自分変態じゃないか
好青年で通ってるんだからそうゆうの
やめろよな(ぺろッ

二人共渋いな、王道のレモン味が好きやで
全てを曝け出す前に既に全裸の自分に
死角はなかった←

32: サイダー [×]
2015-07-14 21:04:19

あつがなつい
都内で死亡が相次ぐだって
水分補給大事にな

33: 飴玉 [×]
2015-07-14 21:17:28

自分の場合オールもたないw

鼻血なめられるとか何かに目覚めそう(ドックン←

たい焼きうまい、でも自分洋菓子派ですたい(キリッ
レモンかぁー初恋の味かぁー((
あら、サイダーってば大胆!ふ、風呂上がり…?(ちらっ
2番手の飴玉さんはいつもオープンよんっ。

34: 飴玉 [×]
2015-07-14 21:25:52

室内でも熱中症になるのが怖いよなー。
自身で気を付けてないとね。

はやく冬よこいっ!

35:  [×]
2015-07-14 22:10:48

こんなところに好青年が居るわけない((

初恋はレモンの味ーって飴玉に言われてたorz
皆全裸かー通報だな←

オールはなー二時で限界w

洋菓子って何あったっけ
ケーキ?

秋来ないかなー
冬はスキー出来るからいいけど。


36: サイダー [×]
2015-07-14 22:11:41

帰ってこい飴玉、目が逝ってる←

乙女かww
いや電車の中(キメ顔


飴玉は常にオープンぽいな
......,.つまりbitchか!?

37: サイダー [×]
2015-07-14 22:15:02

あ、玲今晩わ



38: 飴玉 [×]
2015-07-14 22:45:28

おっ、玲初恋なのか!
オールは若くないと無理よな((
家で全裸はセーフっ!
公共の場で全裸なサイダーはアウトなので飴玉さんが逮捕しちゃうゾ(はぁと

そうそうケーキとかクッキーとか。

びっちなんて言わないでぇぇえっ!
さあ、玲の番よんw

39:  [×]
2015-07-14 22:45:45

サイダーちゃんこんばんばんじー♪
え、電車の中で全裸?((


40:  [×]
2015-07-14 22:48:04

おま、俺と被るなよw

初恋は小学5年生の時であった…。
そーなんだよなーって、お前ら若いだろがw

家でも全裸で寝てるやつとかいんの?w
最近暑いからあれだけどなー

お、俺だって下半身のあそこはいつも
オープn((


41: 飴玉 [×]
2015-07-14 22:59:16

被ったw
そして運命感じちゃった(うきゃっ←

って、初恋だいぶ前かい!w
永遠の16歳よん(キリッ

1回だけやったことあるけど次の日風邪引いたw

なんでっ…なんで中途半端なんだよぉおっ!(床バンバンっ

42:  [×]
2015-07-14 23:55:48

こんなんで運命感じるなやw
うきゃって猿か←

えー皆大体そーじゃないん?w
俺も永遠の17才だよ♥

ちゃんと布団着ないからだなw

全部言ったら
俺が通報されるだろが(ガクブル


43: 飴玉 [×]
2015-07-15 00:54:35

いえ、ただの飴玉です((

思い返せば自分の初恋も小学生の頃だったw
玲先輩っ!←

みんなも全裸になるときは風邪引かないよう注意してねんっ(ういんく

臆することはないっ!
飴玉さんがチミを守ってみせるぜ!!(キリッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle