TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(初期)遊戯王なりきり【3L可】/217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 城之内克也 [×]
2015-07-13 18:33:54

>裏遊戯
んや、まー撫でられとけ。気分だ気分(窓から景色を見たまま言って)

142: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 18:39:31

城之内》ありがとう……城之内君…。

そうだ…城之内君にこれを……。


(カチャ……サッ…!)



(嬉しく…笑顔でお礼を言った後に裏遊戯は、デッキケースから神のカードの一枚ラーを託そうとしたのだ)謝

143: 城之内克也 [×]
2015-07-13 18:42:38

>裏遊戯
え、でもこれ…良いのか?(受け取ろうとするも慌てて手を引っ込め)

144: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 18:48:59

城之内》ああ……。
本来なら神のカードは、千年アイテムや王の血を引く者にしか使え無いが……。

だが、城之内君はあの時にバトルシティのマリクの闇人格の戦いの時に神の攻撃を受けて…自分の意思で立ち上がろうとした…そして…その後も死の淵から生還したんだ……。

これだけの心の強さが、有ればラーも君を新たな主と認めてくれる筈さ…。

(真面目な表情で言ったのだ)

145: 城之内克也 [×]
2015-07-13 19:01:07

>裏遊戯
ん、ありがとうな…(受け取ると照れ臭そうに笑って)

146: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 19:02:55

闇遊戯
しまった!
ターンエンドだ
(しまったと言うと手札を見るが打開できる手札ではなく、ターンを終了して)

147: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 19:03:58

凡骨

フン!ふざけやるな凡骨
(相手が言った一言に呆れながら言う)

148: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 19:06:21

(その時に…!)

キランッ…フイイイイィン…!


城之内》構わないさ…って…ンッ…!!

ラーのカードが、テキストが変わってる!?



(相手に渡したらラーのカードのテキストが、変わり古代文字から現代の文字に変わったのだ)謝

149: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 19:09:45

海馬》先のミラーフォースのダメージとマジックシリンダーのダメージによりこの勝負俺の勝ちだ海馬…!

フイイイイィン…ガチャン…シュウウ…!


(先のミラーフォースのダメージにより半分受けていたのだ…そしてシリンダーの攻撃とブレイドナイトのダメージによりライフが0になり終わったのだ)謝

150: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 19:10:36

遊戯(アテム会話)

城之内に神のカードは勿体ないだろう
(遊戯の肩を叩いて)

151: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 19:13:46

闇遊戯
また俺はお前に勝てないのか!
(負けてイラつきながら言う)

152: 城之内克也 [×]
2015-07-13 19:15:09

>海馬
えー、ふざけちゃいねえぜ?

>裏遊戯
ん?どうしたんだよ?…うお!?(変わった途端思わず間抜けな声を出し

153: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 19:23:58

海馬》海馬…俺は、自分のデッキとモンスターの絆を何時も信じている…。

お前も勝利への欲を捨てたら…何時か勝てるさ…。

そんな事無いぜ…。
カードをどう使うかは、主によって決まるからな…。

それと…受けとれ海馬…!

ガチャ…サッ…!


このカードは、やはりお前に相応しいからな…。


(デッキケースを開けて破壊神オベリスクを海馬に渡したのだ)



城之内》多分ラーが、城之内君を主として認めたのだろうな……。

154: 城之内克也 [×]
2015-07-13 19:30:39

>裏遊戯
お、そりゃ嬉しいけどよ…使いこなせるかぁ?(不安げに眉をしかめ)

155: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 19:33:42

城之内》城之内君が、大切な物を見失わない限りは、大丈夫さ…。
もし見失ったら…その時は、ラーは、城之内君に再び神の怒りを与えるかも知れないな…。

(少し暗い表情で言ったのだ)

156: 城之内克也 [×]
2015-07-13 19:35:42

>裏遊戯
俺の大切なもん…なあ、やっぱり静香とデュエル…後はお前ら…、か
見失いはしねーな(得意げに言い切って)

157: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 19:40:41

闇遊戯
俺は勝利への欲を捨てることは出来ん!
それが俺のデュエリストとしてのモチベーションなんだ
だからいずれは遊戯貴様には勝つ日を楽しみにしておく!

ん?オベリスクを俺にか!なんかデュエル以外でカードを貰うのは納得いかんがありがたくもらっておく!
(遊戯によって投げ渡されたオベリスクをデッキに入れて)

凡骨
ならば一生、凡骨と呼んでやる
(不敵に笑いながら言って)

158: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 19:50:21

海馬》フッ……。
オベリスクもお前が、主なら喜んで力を貸してくれる筈だ…。

(海馬は…俺は、お前が何時か本当のデュエリストになる事を心から願っている…)


(裏遊戯は、心の中でそう願っていたのだ)


城之内》なら…大丈夫さ♪

(笑顔で言ったのだ)

159: 城之内克也 [×]
2015-07-13 19:56:29

>裏遊戯
んあー、俺も何かお前にお礼してえけど…何が良いかね

>海馬
それは困るぜ、俺が

160: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 20:02:53

城之内》お礼か…ならお礼は、これで良いぜ♪

ガチャン…!


(デュエルディスクを見せて言ったのだ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle