TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(初期)遊戯王なりきり【3L可】/217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 城之内克也 [×]
2015-07-13 20:09:10

>裏遊戯
げ、お前も勝負かよ…(やれやれとかぶりを振り)

162: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 20:15:23

城之内》城之内が、どれだけ強くなったか知りたいしね♪

(少し笑って言ったのだ)

163: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 20:18:27

闇遊戯
そうか!
(遊戯に言うと会社が手配した車に乗り)


凡骨
知らねーよ、そんなこと
(首を振り呆れる)

164: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 20:19:55

闇遊戯、凡骨
待て磯野!
凡骨と遊戯がデュエルするらしい、見てから行く!
(再度車から降りて)

165: 城之内克也 [×]
2015-07-13 20:25:34

>裏遊戯
俺はきゃーっか(手をひらひらさせ

166: 城之内克也 [×]
2015-07-13 20:26:01

>海馬
知っとけよ海馬


167: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 20:28:43

城之内》そうか……。
城之内君…以前の君なら受けられたデュエルは、断らなかった筈だがな…。

(少し残念そうな顔して言ったのだ)

168: 城之内克也 [×]
2015-07-13 20:31:50

>裏遊戯
バイト無けりゃ受け入れたぜ…(同じく眉を下げつつ教室内の時計を見て)

169: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 20:34:08

闇遊戯、凡骨
なんだ彼奴らはデュエルしないらしい
出せ!磯野
(車を出すように秘書に言って)

170: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 20:35:54

城之内》それは…知らずに悪い…城之内君…

(少し落ち込み言ったのだ)



海馬》海馬…城之内君は、バイトだからデュエルは、出来ない見たいだ…。

171: 城之内克也 [×]
2015-07-13 20:38:24

>裏遊戯
でも俺も暇な時はお前と勝負してえな、ぜってー勝つ!(指を突きつけ

172: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 20:48:04

凡骨
無駄だ貴様じゃ遊戯に勝てない、実力が違いすぎるからな凡骨
(遊戯に絶対勝つと言っている城之内を哀れむ目で見て)

闇遊戯
分かっている、だから俺は会社に帰る
(窓を開けて言って)

173: 城之内克也 [×]
2015-07-13 20:52:21

>海馬
ぐっ……てめーにだっては次は負けやしねえ!見てろよ!(大きな舌打ちをして視線を窓の外へとやり)

174: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 20:58:10

城之内》ああ…!
その時は、俺だって全力で、行かして貰うさ♪


海馬》……………。


(目で挨拶して見送ったのだ)

175: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 21:00:42

凡骨
ふん!次も勝つのは俺だ 貴様じゃ勝てるわけがない俺にはな
(次は勝つと言って来た城之内を馬鹿にして)

176: 城之内克也 [×]
2015-07-13 21:04:08

>裏遊戯
ふん、後悔すんなよ?(にっ)

>海馬
へーへーそうですか(取り合う気にもならなくなったのかあしらう様に返事をしてみて)

177: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 21:07:44

城之内》フッ……。
その前にバイトの時間大丈夫なのかい城之内君…?)汗


(時間に気付き言ったのだ)

178: 城之内克也 [×]
2015-07-13 21:13:36

>裏遊戯
ん?……あー!?やべ、行かねーと!また明日な!(荷物をまとめると早々に教室を出て)あと裏遊戯、遊戯と海馬に言っとけ!いつかぜってー倒すって!

179: 裏遊戯 [×]
2015-07-13 21:20:02

城之内》ああ…!分かった!
気を付けて頑張れよ城之内君も♪


(見送ったのだ)


さてと…俺は……彼処でも行くか…。

(場所移動して童実野港に向かっていたのだ)謝

180: 海馬瀬人 [×]
2015-07-13 21:24:06

闇遊戯
磯野
海馬ウォーターパークの打ち合わせだ
童実野港に迎え
(車の中で秘書が運転してるので言って着いて車を降りて)

凡骨

(無視して帰り)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle