TOP > 中学生・高校生チャット

香、雷花、シュウ、なつ、いたら来て!!/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-08-22 21:29:20

住んでるとよー今は夏休みで日本帰ってきてる♪( ´θ`)ノ

ほーうww←
ボン君って坊やっぽいイメージがあるから想像できない!www←

アシュ…ごほんごほんっ失敬!失敬!シュウさくるって?笑

22: ボンド [×]
2015-08-22 21:35:12

いいなーイギリス笑笑
俺ってそんなイメージだったんだ笑
シュウわ明日くるけん笑

23:  [×]
2015-08-22 21:39:43

そうかね〜?w
うんwwあと物静かなイメージですね〜
そうなのね笑



24: ボンド [×]
2015-08-22 21:45:34

今日は剣道の試合で疲れて行けないんだって笑笑
物静かなのわあってるw

25: 雷花 [×]
2015-08-22 21:50:54

じゃ!じゃ!じゃ!じゃーーーーん!

楽しそうですね混ざってもいいですか

26:  [×]
2015-08-22 21:51:39

けけけけ剣道ですとぉおお
でたよ日本のスポーツ、でたよ。うわぁああ…いいなあああかっこいいなああ私もやりたい!和風なスポーツってなんでもカッコよいからやりたいー。てか部活か、、、青春しやがって…!!

でしょでしょーやっぱり物静か!ふふふふ〜私のー?洞察ー?力ーーーー

今のでテンション上げすぎて眠い笑

27:  [×]
2015-08-22 21:52:44

雷花ちゃあああん
きゃああああーー!!!!わあーーー!!
おおおーー!!わーー!おーーー!!ぬわーーー!
!!!!!!!!!!


28: 雷花 [×]
2015-08-22 21:55:00

香!!!!香!!!!香!!!!香ひさしぶり!!!wwwテンション高すぎwwww

にしてもボンド剣道やってるとかすごいね!?
雷花も静か系男子だと思ってたから意外ww

29:  [×]
2015-08-22 21:57:45

雷花ちゃん
いやぁ〜だって、ねぇ?いつぶりです、話すの?w
しかもバッチグーなタイミングじゃーないですかーw
テンション上がるというかサプライズだったよ!!!www

静か系男子www

30: ボンド [×]
2015-08-22 21:59:03

俺もシュウめっちゃ羨ましいw
雷花めっちゃ久しぶりー元気してた?w

31: ボンド [×]
2015-08-22 21:59:40

雷花剣道はシュウだよw

32: シュウ [×]
2015-08-22 22:01:48

気が変わった。
その話し合い、俺も参加させてもらうぞ!

みなさんお久し振りっす(^o^)

33: 雷花 [×]
2015-08-22 22:03:09


そうなの、香をびっくりさせるために今来たんだよ!www

ボンド
あ、ほんとだwwシュウが剣道やってるのか!!
シュウかっこいい…www

34: ボンド [×]
2015-08-22 22:03:42

シュウ来たんだw

35: ボンド [×]
2015-08-22 22:05:08

雷花シュウかっこいいよねw
僕は部活なんもやってないw

36:  [×]
2015-08-22 22:05:53

どうしよう!!昔のいつメンそろっちゃったよ!!!


37: ボンド [×]
2015-08-22 22:06:56

2年前に戻ったみたいだねw

38: 雷花 [×]
2015-08-22 22:07:31

シュウきた!!!!

そろっちゃった!!!ww

39: シュウ [×]
2015-08-22 22:08:07

俺に対する反応がうすーい気が...w

40:  [×]
2015-08-22 22:08:35

ボンくん
噂をすれば影が差すってまさにこのことだね笑

雷花ちゃん
なんて素晴らしい!久々にに話せてうわべ無しに嬉しいよ!
てか雷花ちゃんって打つのにまず雷雨→1文字消す→はな→雷花というながれがww

シュウさ
ひさしぶりーwwくる気がしていたww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle