TOP > 中学生・高校生チャット

香、雷花、シュウ、なつ、いたら来て!!/126


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ボンド [×]
2015-07-11 12:39:28 

久しぶりに話したいな


1: ボンド [×]
2015-07-11 12:40:04

誰か来ないかな……

2: 雷花 [×]
2015-08-13 15:46:48

じゃじゃじゃじゃーん

3: 匿名さん [×]
2015-08-13 18:02:46

勝手に入ってすみません。こういう特定の人だけでチャットしたい時は、個人用のトピックを作ったほうが、私はいいと思います。決して私は怒っているわけでは、ありません、私のいちアトバイスなんで、うざいと思ったら無視していいです。長文失礼しました。

4:  [×]
2015-08-14 22:44:00

お呼びがかかったww
覚えててくだすったのね

そして雷花ちゃんっ!

とりあえずおち。

5:  [×]
2015-08-14 22:52:51

>>3
ごもっともかもしれません。
ご指摘およびアドバイスありがとうございます。

まあ、トピ主じゃないですけどもね、私は



6: ボンド [×]
2015-08-22 19:20:09

お久しぶり
誰も来ないと思った2人いた笑笑
めっちゃビックリした笑笑

7:  [×]
2015-08-22 19:32:02

ぼんくんよー
呼んでおいてびっくいだなんてwww
ほーーーんと久しぶり!
雷花ちゃんの登場には私も仰天しちゃったよw

8: ボンド [×]
2015-08-22 19:44:59

香ばり久しぶりーー!!
今からLINEでシュウを呼んでこよっか笑
僕も雷花の登場めっちゃビックリした

9:  [×]
2015-08-22 20:05:32

そうだねwww
てか相変わらずなかいいのね君らwww

10:  [×]
2015-08-22 20:20:44

今夜の20:45になったらまた来ますね!すなわちいまかた25分後だぁああ!


11: ボンド [×]
2015-08-22 20:24:32

今でも仲が良いと思われる笑
おけ!!

12:  [×]
2015-08-22 20:47:27

さんじょーう!

いいなーそういうの。ずっと仲良しっていいよな〜


13: ボンド [×]
2015-08-22 20:54:30

ボンド参上!!
シュウとわ幼馴染みみたいなもんだからね笑

14:  [×]
2015-08-22 20:57:21

そうなんだwww
そういえば気づいたら私ら高校生だけど二人は同じ学校なの??

夏休みやること多すぎて今私萎えまくってるww



15:  [×]
2015-08-22 20:58:56

雷花ちゃんこないかな〜w

16: ボンド [×]
2015-08-22 21:02:30

違う学校だよ笑
僕も夏休み宿題が多くて萎えまくってるまだ宿題何もやってない笑
雷花そのうち来るんじゃない?笑

17:  [×]
2015-08-22 21:04:52

そうなんだ!!高校生になってから全然みんなと話してないから知らんかったよ!
同じくwww宿題始めたけどなに一つとして終わってない絶望、、ww
2ヶ月以上夏休みあるはずなのにもう2週間しかない、、、

くるといいね〜

18: ボンド [×]
2015-08-22 21:12:23

そうだね笑笑
夏休みの宿題なんて追い込まれてからが勝負やで笑笑
夏休みが2ヵ月あるとか羨ましすぎる笑

19:  [×]
2015-08-22 21:17:11

だよなーwwここからが根気と気合の見せ所っ!!!

でも夏バテとバイトであっというまに過ぎ去り現在に至るというwww 日本の夏はつらいねーww

ボンくんは文面だと柔らかい印象をいつも受けるんだけどリアルでもこういう喋り方なん?

20: ボンド [×]
2015-08-22 21:24:12

香ちゃんてまだイギリスに住んでると?
日本の夏はばり暑いで笑
リアルでわ堅いよ笑笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle