TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ちょっと寄っていかんね?【NBL】/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千歳千里 [×]
2015-07-08 10:40:13 


いらっしゃい。
俺ん部屋ば遊びにきてくれてありがとうな。
こんトピックは俺もしくは背後ばやっとるテニスの王子様のキャラと、オリキャラ(♀・♂)またはテニスの王子様に出てくるキャラで雑談やいちゃいちゃするトピたい。
そぎゃん難しく考えんでも良かよ。
リアルでちっと凹んだ時やったり、寂しい時やったり、楽しいこつばあった時に、俺にも話して欲しいだけたい。
察しの通り俺んナリも、お粗末な状態だけん気張らんで気楽にやって欲しか(ニッ
完ナリば求めとって、非似は勘弁っち思うやつはここでは相手ばしきれんけん他を当たってくれんね。

ここからは、背後ができるキャラが俺に変わって案内するけん、最後までお付き合いよろしく頼っばい。


>>1 提供可能キャラ
>>2 参加希望について
>>3 注意点



1: 千歳千里 [×]
2015-07-08 10:54:28


木手永四郎です。ここから俺が説明させてもらいますね。
これより下が、俺を含めた背後の提供キャラの一覧です。中でも自信のないものには*の印がついているので、確認をよろしくお願いします。提供は背後のその日の気分で決まるそうですよ。全くいい加減な人ですね。指名はできないのでそこはご理解ください。いいですね?

千歳千里
木手永四郎
真田弦一郎
跡部景吾 *
仁王雅治
柳生比呂士
向日岳人 *
芥川慈郎 *
丸井ブン太
橘 桔平
白石蔵ノ介

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle