TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星と写真と科学式と【NL】/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 石川望 [×]
2015-07-05 20:22:31

柚村さん>
なぁんだそうだったんですか
(ほっと胸を撫で下ろす)
柚村さん以外>
どーもー
(軽い感じに)

140: 広瀬 瑞貴 [×]
2015-07-05 20:33:51

>柚村

あんまり遅くなると親御さんも心配するだろ?(相手と別れるのは何と無く名残惜しいのだが、いつまでも学校に居させてはいけないと思い相手を下校するように促し)

>石川

お邪魔してるぞ(ドアを開けて中に入って来た相手に前記を述べ)

(多分、此処天文部の部室ですよね?)

141: 香山 志真 [×]
2015-07-05 21:14:04


後で科学部顧問にジュース奢らせますから(ニヤリとビーカーを箱から出しては「…ホルマリンがそろいるかな」とスマホのメモを見て

>広瀬先

(いえいえ、科学知識ない科学部員ですので。



いいのー、科学部で一番力はあるし(腕捲りをして笑み浮かべ、「 そうだねー、あ、さっき珈琲牛乳作りかけだった、飲む?」と聞いてみて

>茘那


ビーカー割 れ る!(入ってきた相手見ては軽く小突いて


>望


142: 柚村 茘那(主) [×]
2015-07-06 08:46:21

>石川望様
むしろ私はあなたに驚いちゃったわ(くすりと笑みを見せ)

>広瀬瑞貴様
星を見に、とは言ってますけどやっぱり心配しますよねえ…(送ってくれたりしないかな、などと淡い期待を寄せるも心の中ぶんぶん首を振って打ち消し荷物をまとめ)じゃ、じゃあお先に失礼いたします…!

>香山志真様
コーヒー牛乳、ですか?あ、私淹れますよ?(慌てて立ち上がり)

143: 広瀬 瑞貴 [×]
2015-07-06 09:08:26

>香山

奢らせるってな……(苦笑いを浮かべると相手のホルマリンという言葉を聞いて「何やってるんだ?」と相手の手元を覗き)

>柚村

校門まで送ってくぞ(立場上流石に家までは送って行けないがせめて校門までは思って相手の隣を歩き出し)

144: 香山 志真 [×]
2015-07-06 14:01:54

あー、いいよいいよ。(沸騰しているビーカーと器具を火から離しては「科学部の特権なんだよね、」とビーカー棚から自分のコップと空いているコップ取り出して均等にいれて最後に砂糖と牛乳混ぜて。

>茘那


それくらいはしないと、(スマホのメモを見ながら「…どっかのクラスでホルマリン溢したらしいですよ。」と言えば蛙のホルマリンの瓶の量を見ては溜め息吐いて

>広瀬先生


145: 石川望 [×]
2015-07-06 16:42:41

香山さん>
あはは・・・すいません
(手を背中に回して)

146: 石川望 [×]
2015-07-06 18:07:45

(すいません、頭です)

147: 香山 志真 [×]
2015-07-06 22:16:22


割って怒られんの、科学部なんだからねー、(椅子に座れば「…コーヒー牛乳いる?」と聞いてみて


>望

148: とくめー [×]
2015-07-06 22:50:47

(/科学部の男をキープして頂いた者です。本体事情より今日中にpfを提出するのは難しいので残り2日ほど待っていただけないでしょうか?)

149: 石川望 [×]
2015-07-06 23:06:03

香山さん>
いただきます
(コーヒー牛乳の入ったビーカーを受け取って)
全員>
そう言えば明日は七夕ですね。天の川を見るのが楽しみです
(空を見ながら)

150: 香山 志真 [×]
2015-07-06 23:15:41



どう?科学部特製コーヒー牛乳(にぃと笑えば「天文部って夜活動なん?」と最近疑問に思った娘とを聞いてみて


>望

151: 石川望 [×]
2015-07-08 21:23:57

香山さん>
すごくおいしいです
(笑いながら)
>香山さん
>美翔さん
多分そうだと思います。ですよね、部長(美翔(部長)の方を振り向いて)

(美翔さんって部長ですよね)

152: 香山 志真 [×]
2015-07-08 21:50:16


因みに味は部員によって違うよ。(shimacupと書かれたコップでコーヒー牛乳を飲みながら述べては「…うちは甘めになるんだよね。」とテーブルにパーカー置いて。


>望

153: 石川望 [×]
2015-07-10 12:54:49

香山さん>
そうなんですかー
(「へー」といいながら)

(なんか全然誰も来ませんよね・・・)

154: 広瀬 瑞貴 [×]
2015-07-15 09:13:17

>香山
溢した奴居るのかよ……(処理するのが面倒臭そうだと思った後、ホルマリン漬けにされた蛙を見て「よくこんなグロテスクな物を幾つも用意したよな……」と言って)

155: 通りすがりさん [×]
2015-07-18 13:14:31

(/支援あげです.)

156: 匿名 [×]
2022-07-25 08:50:34

(応援)

157: 通りすがりさん [×]
2022-07-27 12:10:06

(参加希望です。空いている枠はありますか?)

158: 匿名さん [×]
2022-07-27 12:32:17

2015年のトピックなので誰もいらっしゃらないかと。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle