TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

自転車だけが青春ではない。/弱ペダBL /81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 真波山岳 [×]
2015-07-08 12:42:37

>新開さん

福富さんと新開さんって、ホントにずっと一緒ですよねー、幼なじみって感じですごいなあ…(ぽつ、)げ。やっぱり大学でも勉強はいっぱいあるんですねー…。強い人がいっぱいいるのは羨ましいけど、オレは当分このままでいいや。(ぐぬ、)

はい、兄弟ってだけあって本当にそっくりですねー!初めて見た時びっくりしましたよ、新開さんが2人いる!って。…あ、別に間違ってないか(あはは、/…)

>荒北さん

オレは純粋に山が好きなだけなんだけどなあ(頬ぽり、/いやいや)指導って言わないですよコレ!荒北さんが後輩いじめて楽しそうだー!オレも仕返ししちゃいますよー(無防備な脇腹つん、/ささやかな抵抗)

へえー、それは何ていうか、荒北さんの弱点ですね(くす、)荒北さーん、これいつ終わるんですかー(抵抗通じず拗ねたようにむー、)

>巻島さん

あ!巻島さんこんにちはー。坂道くんは一緒じゃないんですか?(きょろ、/失礼)…あ、そうだ。お誕生日、おめでとうございました(ぱちぱち、)本当は昨日言えれば良かったんですけど、来れなくて。一日遅れちゃってすみません(後頭部ぽり、)

>東堂さん

わーい東堂さんに褒められた(へら、)………えー?そんなこと言いましたっけ、オレ?(視線ふよー、/こいつ。)えっ!本当ですか?東堂さんの好きな美形とかビューティーとか綺麗とか美人とか入ってないけどいいんですか?(ぱあ、/…)

32: 新開隼人 [×]
2015-07-08 16:16:21

>靖友
ああ!覚えててくれたのか。それだけで十分嬉しいぜ。( 表情ぱっ、嬉しそうに口元緩め )ん、良いだろ?小さなことでもいいんだ、きっと叶うぜ。( けらり )

寿一はすげぇよなって。─…何だよ、ふつう可愛がるのはオレの方だろ?なあ、靖友。( 不思議そうに目ぱち、にたり/嗚呼 )…ヒュウ、さすがだな。おめさんにだけは嘘つけないな、困った。( ふは、後頭部がし )

いやあ。なくなっちまうのは仕方ないからよ、だからまた貰えたら何回でも嬉しい気持ちになれるだろ。( ふふん )──そうかい?そう褒められると照れるな。( 照れ臭そうに頬ぽり/褒めてない )

>真波
オレがハコガク行ったのも、寿一と走りたかったからだからな。それでも喧嘩ばっかするけど。( 眉下げへら、 )元々頭が良いわけじゃねえから、苦労するよ。でもやっぱり、強い奴らにはたくさん会ってもおめさんの登りはすごいな。会わせてやりたいくらいだ。( くす )

はは、そうだろ?よく言われるんだ。髪の色が違うだけだ、とか、体型が違うだけだとかな。でも性格は結構違ったりするんだぜ。( ふは )

33: 荒北靖友 [×]
2015-07-08 19:22:28

>真波

おめーの場合、好きすぎて色んなもんに支障きたしてンだろ( 呆れ眼差し、はふ )だァら虐めじゃね……うあッ、てめ、脇腹突っつくンじゃねーヨ!( びく、手を止めて /効果は抜群だ )

弱点じゃねえ!なァに笑ってンのォ?( むす )アー…飽きたァ。もうやめてやんヨ( すっかりグシャグシャになった彼の頭ぽむん軽くタッチした後ようやく解放 /おま )

>新開

そンぐれェで嬉しいとか大袈裟じゃナァイ?…ま、そンなワケで誕生日は祝ってやんヨ( へら、嬉しそうな彼に釣られ笑い )ヘイヘイ、なら次から書いてみっかァ( ぽそ )

福チャンがスゲェのは分かるケドォ…、は?( ぽかん )ンでオレが可愛がられるのがフツーみてェな流れになってんダヨ、意味わかんねー( きょと、彼の笑みに一瞬ゾワリ )ハッ、残念だったネ( によ )

……おまえ、なンか、犬みてェ( うずうず、彼の発言なにやら疼き徐に頭撫で /ちょ )…っ、褒めてねェからァ!つか調子のンなバァカチャン( くわッ )

34: 巻島裕介 [×]
2015-07-08 21:34:02

>新開

あァ、ヨロシク。にしても総北で俺が一番乗りとはナ。てっきり、小野田辺りが来てると思ったッショ。( 周囲チラリ )
ロマンチックって、‥ 俺は関係無いショォ。けどまァ、覚え易いからソコら辺は有り難いッつーか。(頬ぽり / )
そーいや、お前も誕生日近かったよナ? ( はて )

>荒北

なンショ、コレ。 ‥ そォいや、お前の好物じゃねェか。( ぱちくり、ベプシガン見 / )
‥ へーェ、中々優しい所もあるッショ。(ふふん、/ 失礼 )

あーァ、大変つーかもう諦めてる。四六時中一緒に居るお前等の方が大変そうに見えるショ。( やれやれ )

>真波

よォ、ヨロシクな。( 片手ひらり、)
小野田は、残念乍一緒じゃ無いショ。まァ、アイツの事だし直ぐに来るだろ。( 肩ぽん ) ‥ ッと、お前まで祝ってくれてアリガトな。ンな気ィ使う必要ナイショ。その気持ちだけで、充分だからヨ。( ふむ )

35: 新開隼人 [×]
2015-07-08 21:42:41

>靖友
あんま誕生日とか覚えてなさそうな感じじゃないか。…ありがとよ、楽しみにしてる。( ふ )本当か!どんな願いにするかはわからないけど、叶うと良いな。( くす、肩ぽむ )

ん?だってオレ言っただろ?靖友は可愛いって。だったら靖友が可愛がられる方じゃないのか?( きょとと )ま、元から嘘吐く気なんかねえけどな。怒られそうだし、( ぶるる )

──せめてうさぎって言ってくれよ。( 撫で受け、視線ちらり/ウサ吉願望 )…え、今の褒めてくれたんじゃないのか?悪いな。( 瞳ぱち、へらり )

36: 新開隼人 [×]
2015-07-08 21:48:51

>裕介くん
そうだな、でもオレは裕介くんは割りと早めに来ると思ってたぜ?( くす )
ある意味運命じゃないか。七夕の願いはご両親さんが叶えてくれそうだな。( はふ )
…!ああ、覚えててくれたのか。そうだよ、偶然にも一週間くらいしか違わねえんだ。( くす )

37: 巻島裕介 [×]
2015-07-08 22:05:07

>新開

そうかァ? 俺は自分では結構後の方だと思ってたンだがナ。やっぱ、小野田とか鳴子辺りが急いで来そうショ。( ふは、)
あァ、なら俺が此処に来たのも運命ッつー事か。( にやりと、したり顔浮かべ / )
偶然、ナ 。お前、何か欲しいモンねェの? 祝ってやるショ。( ふむ )

38: 荒北靖友 [×]
2015-07-08 22:06:02

>巻島

ウン、そう。巻島ベプシ嫌いだったァ?――アア、あとコレだっけェ( ふと、ストローも差し出し )つか巻島ン中のオレってそンな薄情そーなイメージなワケェ?誕生日ぐらいフツーに祝うヨォ( むむ )

……巻チャァン!わかってくれるゥ?そーなンだよ四六時中一緒に居るオレらの苦労ときたらマジ大変でさァ( こくこく、力強く頷き )

>新開

つか、おめーの誕生日忘れっとうるさそうだしネ( によ )つかあンま期待はすンなヨ?……そーネ、叶ったら新開にも教えてやんヨ( へら )

へーへー、言ってたネェ。だからってオレは納得してねェけど( 後頭部がしがし )ハッ、わかってンじゃナァイ。嘘ついたらおめーのことオシオキしてやっからァ( にい /不穏な事を )

アー、おまえ寂しいの堪えらンなそうだしネ。ハッ、可愛いウサチャンじゃねーのォ( くっ、わしゃわしゃ撫で )ッゼ!東堂といいオメェといい大概ポジティブだよナ( けっ )

39: 東堂尽八 [×]
2015-07-08 22:26:37

>荒北

フフフ、俺は分かっておるよ、寂しい時ほど口数が減らんものだ。特に荒北の場合はそうだろう?( 見透かしてます的な顔/どんな )こら、荒北!いくら俺の額が美しいからといって僻みは良くないぞ!( ぎゃんぎゃん )

ツッコミたくなるのだから仕方がないだろう!( くわ )なんだ、デレ期か?よし、特別にこの山神が抱擁をしてやろう( うむ/何様 )ああ、心配はいらんよ。巻ちゃんに嫌な思いなどさせんし、俺も常識は弁えているからな( ふ )

>巻ちゃん

む、何をするのだ巻ちゃん!( 紙べり/おい )ああ、直筆ではなく印鑑の方が好みだったか( ぐむ/そういう問題じゃない )
…そうか、俺の思い違いというやつか。すまんね、巻ちゃん( 眉下げ笑い )だが、来年こそは巻ちゃんが絶対に喜んでくれそうなものを用意すると約束するよ。

>隼人

当たり前だ。何たって唯一無二の大切なライバルだからな。それはこの先ずっと、この関係は変わらんだろう( 控えめに笑い )…いや、やはり止めておこう。俺にとっては嬉しいことだが、多分巻ちゃんには嫌な気持ちにさせてしまうだろう( 口むぐ )

ああ、すまんね。しかしアレだな…隼人がパワーバーを常備しているのを見るとなんだか安心するよ( ふ )頭を撫でられるなんて幼児以来だ。だが…悪くはないな( はは )

>真波

更に早寝早起き、学校へ遅刻せず登校することが出来ればもっと褒めてやろう。真波、出来るか?( 頭ぽんぽん、瞳じっ )ああ、言ったな。白状してちゃんと謝れば、俺も怒りはしない。さあ、言うならば今だぞ( ずい/迫るな )
好きというより俺が美しいのは事実だからな!( ワッハッハ )まあ、たまには真波の意見も尊重するさ。メガネ君程ではないが、お前も素直だからな( ふ、目細め )

そういえば昨日は七夕だったな。真波は何を願ったんだ?( 首傾け問い )

40: 新開隼人 [×]
2015-07-08 22:29:24

>裕介くん
何だかんだ言って、おめさんもこういうのにはきっちり参加しそうだと思ってたけどな。─ああ、確かに。その二人にくっついて今泉くんとかも来そうだ。( くす )
はは、すごいこと言うね。しかも来てくれた日が誕生日、…運命的すぎやしないか?( ふは )
欲しいもの…か。そうだな、最近新しい味のパワーバーが出たんだ。( にい、/それ )ありがとう、でも気持ちだけで十分だよ。( こくこく、頷きつつ )

>靖友
そんなことないさ、言葉に出さず地味なアピールを続けるくらいだよ。( 拳ぐっ/… )言葉だけでもありがたい限りだぜ。へえ、─それじゃあ、靖友の願いが叶うようにっておまじないだ。( くす、相手の手取っては星マークなぞりなぞり )

良いんだよ、自分の魅力って自分じゃ分からないもんだろ。な、だから靖友がこっちに来る方だ。( ふ、手招きちょい )お仕置き…それは怖いな、軽い嘘でもダメなのか?( ちらーり )

一人は確かに寂しいかもな。それはどうも…っふ、くすぐったいぜ!( ふは、顔ふるふる )─だってさ、前向きにいかなくちゃやってられないじゃねえか。( 目細め口元ゆるり )

41: 巻島裕介 [×]
2015-07-08 22:32:24

>荒北

いンや、嫌いじゃねェよ ‥ あァ、やっぱコレが無いとナ。( ストロー受け取り、満足気 )
どォせなら、一緒に飲ンだ方が旨いショ。( 何処からともなくコップ取り出し / )
薄情ッつーか、まァ ‥ アレだ。元ヤン?( 業とらしく首傾げ )

あァ、分かるぜ。短期間ですら、あンな様子だからナ。一緒に居たら此方が疲れるショ。 ‥ それも含めてイイ奴なンだろーけど。( むむ、)

42: 真波山岳 [×]
2015-07-08 22:38:23

>新開さん

へえ!新開さんって結構温厚そうなのに喧嘩とかするんですねー!怒ってる顔全然思い浮かばないや(目ぱちぱち、)あはは、新開さんの直線には負けますよー。オレはただ好きな坂登ってるだけなんで(頬ぽりり、/せやな)

纏ってる雰囲気はそっくりですもんね。流石に性格まで一緒だったらびっくりしますよー(けら、)あ、それとユートはクライマーなんだなあって。新開さんの弟って聞いてたから、何となくスプリンターかなって思ってたんです。

>荒北さん

だって授業はつまらないじゃないですかー。課題やる暇があったら山に登りたいです、オレ(拳ぐ、)荒北さんは不意打ちとかこういうところ弱そうですもんね?前も突然体当たりしたらびっくりしてたし(つんつん、/調子に乗った。)

いつも怒ってる先輩の意外な一面とか見つけると嬉しいなあって(ふふ、)………東堂さんじゃなくてもこれは流石に髪型気にしますよー(ぐしゃったままの髪型直すべく顔ぶんぶん/手を使え)おか…荒北さーん。責任取って直してください(頭ずい、)

>巻島さん

こちらこそよろしくお願いしまーす!あはは、それもそうですね。坂道くんからいつも巻島さんはすごいって話ばっかり聞いてます。こうやって話すの、初めてですよね?(じいい、/見すぎ)
お祝いしますよー!同じクライマーですし。…オレも巻島さんと登ってみたかったなあ(はふ、)

43: 真波山岳 [×]
2015-07-08 23:05:58

ごめんなさい、東堂さんからの返事見落としてました(しゅーん、)

>東堂さん

うえー…東堂さんの鬼ー…。山に呼ばれてるのに素通りして登校なんて出来ないです(ぐぬ、)綺麗で美形で賑やかな先輩が来てくれて嬉しい、って言ったつもりだったんですよ?(至近距離のままじい、口元ゆるり)

あー、そうですよねー(ははは、/適当すぎる)素直さで言えば東堂さんがダントツだと思いますよ?オレだってそこまで素直かどうか分かりません(ふふ、/え。)

オレですか?──彦星と織姫が会えますように、って。昨日は雨で星が見えなかったからなあ…(空じい、/ガキか。)東堂さんは、何か願い事したんですか?(首ゆるり、)

44: 荒北靖友 [×]
2015-07-08 23:45:43

>東堂

ッゼ!ナァニがわかってるだ、勘違いしてンじゃねェぞバカチューシャ!( 所詮口では勝てず反抗的態度で怒鳴り )アー、うるせー誰が僻むかヨ( カチューシャごと頭ぐわし、ぐりぐり /暴力反対 )

ンでだヨ、ほっとけバァカ!( くわわ )――は?デレ期?ンだそれ意味わかんねーこと言ってンな!抱擁とかマジ寒ィからァ!( けっ )……どうだか。巻島が絡んでっとイマイチ不安なンだよネェ( じとり )

>新開

ンだそりゃウゼェ。黙ってアピールするぐれェなら素直にクチ出して言え。祝ってやっからァ( はふ )へェ無欲なこって。まァなンかありゃ言えヨ、気が向いたら何か用意してやってもいいゼ( へら )――ぶは、おまじないってオンナかヨ…つか良くンなもん知ってんネ。

なにそれイケメンの余裕ってヤツゥ?……ったく、これでいいかヨ( 彼に近付き反応窺い、じと )内容によるナァ、おめーがされてキツいこと…断食させるとかァ?( にやにや /酷 )

だろーな。…つか、おまえの髪ふわふわしてんネ( 気に入ったらしい満足げな表情 /ぇ )――ま、後ろ向きよかマシかもナァ( ふ、柔らかな表情 )

45: 荒北靖友 [×]
2015-07-08 23:47:01

>巻島

東堂から聞いてたケドやっぱストローで飲むンだネ( ふむ )…ンお、オレにもくれんの?サンキュ巻島ァ( まさかのお誘いに驚きつつ素直に受け )
ッセ、その話は止めてくれるゥ?( むす )

巻島も知っての通りアイツ無駄にウルセーし、ウゼェし…でもあれで巻島が絡んでねえ時は頼れるとこあるっつうか――あ、今の東堂にはナイショで頼むワ。調子乗られっとウゼェからァ( 後頭部がしがし、はふ )

>真波

オレも人のコト言えねェケドあとで苦労すンぞ、それ。どーせ言っても聞きゃしねえだろが、ほどほどにしとけヨ( 頭ぽん )うっせ!わりィか、つか調子乗ってンじゃねーぞバァカチャンがァ!( ばし、頭にチョップ喰らわせ /ぁ )

オレは嬉しかねェ。ったく先輩からかってンじゃねーぞ真波ィ( じろ )誰がお母さんだ**ナス!…オラさっさと来い直してやっからァ( 面倒臭そうに呟きつつ、ぐい彼引き寄せ手櫛で髪整え /矢張りオカン )

46: 黒田雪成 [×]
2015-07-09 00:05:06

うっす、箱学二年黒田入ります!( 背筋ぴーん / 気合十分 )
どうせなら総北の手嶋か小野田にでも…と思ったんスけど此処はやり慣れた俺で参加させて貰いますね。箱学率上げちまってすみません!言って貰えりゃ他と交代出来ますんで。それじゃ、検討よろしくお願いします!( 声張り上げぺこり一礼、 )

47: 新開隼人 [×]
2015-07-09 01:02:49

>尽八
尽八は良いライバルに恵まれたな。でも聞いたところによると、お互い第一印象は最悪だったんだって?今の裕介くんに対する尽八の態度を見ると、ちょっと想像付かないよ。( むぐぐ )少し照れ屋さんなだけじゃないか?きっと心の中では喜んでると思うぜ。( うんうん )

大学入っても変わらず常備してるんだよ。授業時間も長いし、直ぐ腹減っちまう。( ふは )尽八は撫でやすい身長だからな、ついつい手が伸びちゃって。髪、さらさらだな。( 髪に指通しさらり、じい )

>真波
そりゃあするさ、何年の付き合いだと思ってるんだ。互いに頑固だからよ、全然終わらなかったりするんたぜ。( へらり )好きだから登れる、ってすごいことなんじゃねえかな。登ってる最中に笑顔になるしな、…未だに真波と小野田くん以外に見たことないよ。( ふ )

そうなんだ、気付いたら脚質違くてさ。一緒に走ることはあるけど、何せスプリンターとクライマーだから長く走ることもないんだ。ま、おめさんから色々とアドバイスしてやってくれよ?( くす )

>靖友
勘が良いから気付くかもしれない、ってな。はは、それじゃあ一緒にチョコバナナ餃子でも食いに行くか?( 冗談まじりに首傾げ )クラスの女子が教えてくれたんだ。オレもやったんだ、中々効き目あるぜ。( どやっ )

違うよ、たまには謙遜ばっかりじゃなくて素直に礼でも言ってみたらどうだ?──よしよし、満足。( 腕ぐいい、引き寄せ頭ぽふぽふ )断食はキッツいな…せめてパワーバー取り上げくらいにしておいてくれよ。( しょん )

癖毛なんだ。伸びてくると自然と跳ねてきてよ、気に入ったのか?( くす )オレのメンタルは御堂筋くんのお陰で鍛えられた、といっても過言ではないよ。( 真顔 )

>黒田
やあ、黒田。おめさん、まだ2年生なのかい?ご苦労だな。( くす / 説明参照 )
いや、こうしてチームメイトが来てくれるのは嬉しいよ。総北は…後から参加してくれると良いな。( ほう )…ま、とりあえず歓迎だ。宜しく頼むぜ、黒田!( バキュン! )

48: 荒北靖友 [×]
2015-07-09 02:00:42

>黒田

よォ、黒田ァ。まさかおめーまで来るたァ嬉しいぜ( 獲物を発見、狩る眼差し、にや /止めて)改めて、これからよろしくネェ( 肩がっし掴み )

>新開

いちいち回りくでェ!口で言え、口でェ( けっ )うげ、おまえ好きだネ…まあ良いけど、ンじゃプレゼントってコトで奢ってやンよ( にい )おまえ女子に混じってオマジナイって…( 口元引き吊り、たじ /引かないであげて)

ハァ?カワイイ言ってくれてアリガトって?バァカ言うワケねーだろ( くわッ )──ン、満足出来て良かったネ( 満更でもない表情、ふん /天邪鬼 )そこまで落ち込むことかヨ、しょうがねェ、パワーバー取り上げだけにしといてやる( ふす /野獣の情け )

そンでこんなフワフワしてンのか……おう、悪くねェ( ふわふわ堪能、ほわ )つか御堂筋で鍛えられたンなら大抵のことヘーキになンじゃね?( はふ )

49: 黒田雪成 [×]
2015-07-09 07:18:59

>新開さん

あー、すみません!ちゃんと読んだはずなんスけど…勘違いしてたみたいです!( 頭がばっ / ド緊張 )
良かった、新開さんは田所さんの方が良かったかなぁなんて希望出してから焦りましたよ。この勢いで箱学生が揃って欲しいって気もありますけどね。( ふ、鼻下すりり )はい、俺が来たからには暇させませんよ!( がぶがぶ! / 既視感 )

>荒北さん

ど、ドーモ。…俺は身の危険しか感じねェんすけど。( 軽く頭ぺこ、引き攣り笑い / おい後輩 )――こちらこそよろしくお願いします、…ってアンタ絶対よからぬ事考えてンだろ!まだ死にたくありませんよ俺!( ぞわあ )

50: 新開悠人 [×]
2015-07-09 11:32:54

こんにちはー。皆さん楽しそうなんで仲間に入りたくて来ちゃいました!( お面すちゃ / 外せ )…初めましての人も居るみたいなんで自己紹介しときますね。箱根学園一年、新開悠人です!クライマーでーす( 腕斜めにすっ / 山 )

ってことで隼人くん、オレも参加してもいいよね?ね?( ← )

51: 新開隼人 [×]
2015-07-09 14:33:01

>靖友
…オーケー、今度からはちゃんと直接言うようにするよ。( はふ )斬新なあの組み合わせが癖になっちまってさ、靖友も一緒に食べようぜ。( にひ )新開くんも、って言われたからな。色々願い事しちゃったよ。( へらり )

良いじゃねえか、少しは自分に自信持ったらどうだ?( くす )んー…、靖友あったかいな。( 頭もふもふ/え )!、…で、でも腹減って力出なくなるかもしれねえ。( 眉下げぽつり、 )

はは。ま、思う存分堪能してくれよ。……ん、( 気持ちよさそうにうと/おねむ )御堂筋くんに鍛えられたのは厳しい言葉を向けられた時にいかにポジティブに捉えることが出来るか、っつーことくらいだな。( ふむ )

>黒田
そんなこったろうと思ったよ。ま、肩の力抜いて楽にしてくれ。( 肩ぽんぽん )
迅くんに会いたい気持ちもまァあるけど、ハコガクメンバーが来てくれるのも同じくらい嬉しいさ。泉田も早く来ねえかなあ。( そわっ / 名指し )随分と自信付いたな、頼んだぜ。二代目靖友!( 親指ぐっ / !? )

>悠人
お、ようやく新一年が登場したな。( ヒュウ! )
勿論だ、宜しく頼んだぜ。折角だし歓迎の意にでも受け取ってくれよ。( パワーバーすっ… )

52: 荒北靖友 [×]
2015-07-09 19:19:13

>黒田

別にとって喰やしねェよ。ンなビビんなって( 頭ぽん )ンだァ、疑ってンのォ?――そンな期待されちまったら応えてやるしかないじゃナァイ?なァ、エリートチャン( にいい、掴んだ侭の肩ぐぐッ力込め /止めたげて )

>新開悠人

新開悠人ォ…?アア、おめーが新開の弟かァ。まァた個性強ェのが出てきたじゃナァイ( じっ )ま、よろしくネェ( にい )

>新開

おーよ、そーしてくれるゥ。――斬新、かァ?ゲテモノまではいかねーケド結構なイロモノ…は、オレも?ヘイヘイ、特別だかんネェ( やれやれ )あっそォ、フ~ン( 興味皆無、適当な相槌 /聞いてあげて )

いーンだよ、オレはコレでェ。自信満々な野郎は東堂だけで十分だっつの( けっ )…つか、いつまでコレ続けてンだよ、絵面薄ら寒ィからァ!( は、我に返り頭ぶんぶん )ハッ、だったらそーならねえよう努力しろ**ナス( う、良心ちくり /ぉ )

ふは、小動物みてェ。新開のクセに癒やしてくンじゃねえヨ(うとうと姿に微笑 /靖友は癒されている )だったらオレに何か言われても当然ポジティブに捉えられンだよなァ?( によ )

53: 黒田雪成 [×]
2015-07-09 19:59:44

>悠人

オメーはまた訳ワカンネー可愛いお面しやがって。少女か、お祭りで買って貰って喜びの止まんねェ少女か。( はあ / デジャヴ )俺とお前は初対面じゃねェし自己紹介は必要無いよな。っつー事でよろしく、ゆーと。( 手ひらり )

>新開さん

うっす!…新開さんは相変わらず色気ムンムンですね、荒北さんと違って。( きらん / 一言余計 )
俺も幼馴染が来てくれたら心強いっす。折角大好きな新開さんに会えるってのに、塔一郎は何処で何やってンだか…。( やれやれ )…あの人と一緒にしないでくださいよ、別に憧れてねーし!( ぐわっ / えー )

>荒北さん

…ビビってねーし。つか、俺とアンタ一つしか歳違わないんスから子供扱いしないでください。( ぼそ / 生意気 )はっ?いや…――いだだだっ!!ちょ、マジで肩外れますって!自転車乗れなくなったら一生恨みますよ!( 眉潜め相手の手首をがしっと掴み、 )

54: 東堂尽八 [×]
2015-07-09 20:40:46

>真波

や、別に構わんよ。俺が出した文と同時刻に複数投下されていたからな。見落とすのも無理はない( 肩ぽん/慰め )

鬼ではない、山神だ!( きぱっ/そこか )だからといって寄り道してしまうのもどうかと思うぞ。…そうだ、一週間お前が遅刻せず登校出来れば願いを一つかなえてやろう。但し!俺が出来る範囲でだけどな( 指ぴん )

やっと真波も俺の美しさが分かってきたか( ふ、目細め )それは褒め言葉として受け取っていいのかどうか悩みどころだな( ぐむ )真波だって十分に素直じゃないか。思ったことは慎み隠さず言ってくる所があるだろう?( 首ゆるり )

うむ、良い願いだ。――俺か?俺はだな……秘密だ( 視線ふい/こら )

>荒北

はいはい、荒北は良い子だなー。どれ、俺が頭を撫でてやろう( ワッハッハ、頭わしゃ/死亡フラグ )ちょ、ならん!その掴み方だけはならんよ!( 逃れるため肩押し/非力 )

む、そう言われると余計に構いたくなってくる( うず )何だ、俺からしてほしかったのか?仕方が無い奴だな、荒北は( ぎゅ/難聴 )…そこまで言われるのも心外だな( むっ )

>黒田

よく来たな、黒田。この山神が直々に迎えに来たんだ、喜べ!( 食指びし/無理 )二年、とは…。きっと疲れているんだろう。今日はゆっくり休むといい。そうだ、茶でも飲むか?( 首ゆるり )

>隼人

そうだな。あの時の俺は優越感に浸っている所があった。我ながら青臭い男だったと思っているよ。で、そんな時に巻ちゃんに負けて…まあ、色々とあり今に至るという訳だ( うむ/大分省いた )すまんね、少し臆病になってしまっていたようだ。…だよな、巻ちゃんは他の人と比べ、ちょっぴり感情を表へ出すのが苦手なだけだよな!( うんうん )

間食は関心せんが、屋はとの場合以前かたなるものだから何も言えんよ( 苦笑 )ちゃんとバランスの取れた食事はしているか?( 首傾け )ああ、分かるか?( ぱあ )女子達からの視線もあるからな。髪には特に気を使っているんだ( ふふん/嬉しそう )

>悠人

お前が隼人の弟か。話には聞いていたが…やはり兄妹だからだろう。隼人の面影があるな( じい/失礼 )おっと、すまんね。自己紹介が遅れたようだ。眠れる森の美形…もといスリーピング・ビューティーとは、この東堂尽八のことだ!( 食指びし/安定の )

55: 荒北靖友 [×]
2015-07-09 22:00:36

>黒田

口だけは一丁前だネェ、黒田チャァン。なら見せてくれヨ、子供じゃねェってとこをさァ( にやり )ハッ、いちいち大袈裟なンだヨ。ンな強くしてねえだろが( 肩から手離し、ぽこ軽く頭叩いて /イジメ、駄目 )

>東堂

っだァああ!撫でてンじゃねーよバカチューシャア!( うがァ、手べしん払い )るっせ!撫でて貰った礼だ…オレも盛大に撫でてやんヨ。ありがたく思いやがれ。――うらァあああ!( にやり悪魔の笑み、微々たる制止もろともせずカチューシャごと頭を乱暴に押し付けるよう撫で(?) /最早暴力 )

ッゼェ!オレに構うなつってンだろオメーは巻ちゃんダケに構ってやがれ( しっしっ /野良気質 )――…は?( 抱擁享受ぽかん、暫し無反応 )…ンの、デコッパチィ!テメェの耳はどーなってンだコラァ!( うがァ /… )つか心外言われるオレが心外だわ( はふ )

56: 新開悠人 [×]
2015-07-09 22:01:54

>隼人くん
!隼人くんッ( ぱああ / この喜びよう )
承認ありがとう、宜しくね。…ヒュウ、じゃあ隼人くんにはオレのあげる!( 受け取り、パワーバーすっ / 交換 )

>荒北さん
あはっ、ドーモ初めましてェ。いつもウチの隼人くんがお世話になってます( にこッ / … )荒北さんですよね?去年のインハイ、エースアシストの!細いし下睫毛長くて羨ましいなーって思ってました!( / そこ )オレの方こそ宜しくお願いしまーすっ

>黒田さん
あー、ちわっす黒田さん。可愛いでしょー、黒田さんもどうッすか?( お面外し、相手の頭に付けようと / やめろ )はーい、宜しくお願いします!早く皆さん揃うといいですね。( ふふ )

>東堂さん
よく言われます、それにオレも似てるなーって思います。目元とか唇とか。( 自身の唇つん )?、スリーピング何ちゃらってのはよく分かりませんけど、山神東堂さんですよね!お会いできて嬉しいです!うわーッ、肌綺麗!( きらきら / ノリが女子。 )

57: 真波山岳 [×]
2015-07-09 23:17:07

>荒北さん

オレ、荒北さんは何だかんだ言って頭いいの知ってますよー。じゃないとあんな大学入れないって委員長が言ってました(じい、)い、~~っ!手加減ぐらいして下さいよー。ただでさえ野獣化しちゃうと怖いんですから(さすさす、/一言余計)

わーい!ありがとうございまーす(緩い笑み浮かべると静かに相手の方へ頭傾け、/子ども。)…やっぱり荒北さんは箱学のお母さんだー。

>黒田さん

あ、黒田さんこんにちはー。オレも真波入りまーすってきた方が良かったですか?(へら、/緩い)とりあえず梅雨の時期に雨降ってない日は貴重なんで今日は山に行きませんか?(じい、)

>新開さん

見てみたいなあ。後輩の前ではそんな素振り全然見せないんだから凄いや。(目ぱちぱち、)あはは、確かにみんな真面目に登ってるからなあ。(こく、/真面目にやれ)新開さんが直線走ってる時は鬼みたいですもんね。オレ、追いかけられたらびびっちゃいそう。

オレが誰かに教えたりできるようになるんですかね?いつも直感で走ってたから、いざ後輩ができるとどうしていいか分からないんですよね(頬ぽりり。)でも、クライマーで一緒に走れる後輩が出来たのはすごく嬉しいです(にこー)

>ユート

あ、ユート。遅いから何してるのかと思ってたよ。(手ひらー、/お前に言われたくない件。)ひとつ上の代の人たちばっかりだから驚かなかった?(くす、)あ、でも新開さんもいるから大丈夫かな。二人が並んでるの初めて見たけど、本当にそっくりだね。

>東堂さん

すみません、大人数って久しぶりで(頭ぽりぽり、)東堂さんが優しくてよかったー(へら、)

あはは、東堂さんらしいです。願い事かあ…、…でも1週間も朝の登り禁止とかオレ飢え死に(?)しちゃいますよー。(うー、ちら)ね、可愛い後輩のわがままだと思って(ずい、)

内緒事とか悩み事とか、溜め込むと体に悪そうじゃないですか。だからサラッと口から出ちゃうんですよ(へら、)!、ずるいよ東堂さん!オレはちゃんと言ったのにー(むう、腕ぐいぐい/がき)

58: 新開隼人 [×]
2015-07-10 01:27:13

>靖友
餃子の中にチョコバナナ入れちまうなんて、クレープみたいで中々新しいよな。( うむ/? )!、さ、最近オレに対しての態度が冷たくないか靖友…?( ぐずっ/いつもです )

はは、確かに。でも尽八は褒めると調子に乗っちまうから、あまり褒めすぎるのも危険だな。( こくり頷き )別に良いだろ?誰が見てる訳でもねえんだからよ。( 眉下げしゅーん )そんなこと言われたら、なるべく腹減らないようにいかに動かないかにかかってるぜ。( パワーバーごそ、 )

んー、これ気持ちイイな。…癖になりそう。( 重い瞼閉じながらぽそり小さな声で呟き )──それはハイ、って答えたら更にキツいこと言われるやつじゃねえのか?( 肩ぶる、じい )

>黒田
い、色気?…そうかい?いやあ、そこまで言われると照れるな。ありがとよ、黒田も細くて色っぽいぜ。靖友と違ってな。( バキュン! / 乗らない )
そうか、二人は幼馴染なんだっけ。後輩たちもだんだんと到着してるみたいだし、早く会いてえな。( ふ、 )
なんだ…おめさんも素直じゃないのか。でも、いくら嫌いでも多少は尊敬してるだろ?( くす )

>尽八
最初の印象が悪くても、結果今は仲良しさんなんだから羨ましいよ。ライバルが居るって、それだけで支えになるからな。…昔の裕介くんも、今と変わらないのか?( きょと、首ゆるり )彼は照れ屋さんな所もあるみてえだし、尽八みたいに気持ちを隠さず伝えてくるタイプは恥ずかしいのかもしれないぜ。( ふはり )

…一日三食じゃ足りないんだ。やっぱりあいだあいだに食べてないと、眠たくなるし力出ないしでたいへんなことになっちまう。( へら )最近は野菜も食べるようにしてるよ、尽八に怒られるからさ。──さすがだな、しかしよくこんなに綺麗な髪になるもんだ。手入れも施ってるのがわかるぜ。( にい、頭ぽむぽむ )

>悠人
ん?…どうした悠人。先輩ばっかりだから、知ってるヤツに会えて嬉しいのか?( 釣られて口元緩め )
ヒュウ!オレ、悠人の持ってるパワーバーの味も好きなんだ。サンキューな、大事にするよ。( 表情ぱっ、受け取り/食べて )

>真波
今度寿一に聞いてみろよ。喧嘩っつっても割りと本気なものからふざけた理由まで、何でもあったりするぜ。( はは )おめさん、自由に走らせた方が早いしな、それで良いんじゃねえか。( うむ )まァ…スプリンターは変わったヤツが多いからな。─直線、走ってみるかい?( にい、首ゆる/失礼 )

そりゃあ、一緒に走ってやるだけだよ。後輩っていうのは、先輩の走りを見てそれをどれだけ取り込んで自分のモノにするのかで決まってくるだろ?だから良い走りを見せてやってくれ。( 拳ぐぐ )うちの悠人も真波に負けず中々良い走りするんだぜ、負けるなよ。( 肩ぽん、 )

59: 黒田雪成 [×]
2015-07-10 07:01:59

>東堂さん

ハハ、ウレシイナー。久し振りの東堂さんだあ。( 死んだ目、拍手ぱちぱち / 心込めろ )その事についてはマジで触れないでください…。先輩達が居なくなってから真波や葦木場の面倒見るのに疲れちまってンのかも。( ぐう )――!いいんスか!じゃあ、お言葉に甘えて。( その場に正座 / 飲む気満々 )

>荒北さん

自転車乗りなら勝負は道の上で、でしょ。もちろん証明してみせますよ。俺はアンタにだけは絶対に負けたくないんで。( ふ、 )元ヤンの強くしてないは信用出来ないっすから!…あー、そうだ。荒北さんって確か洋南受けたんスよね?( 頭部擦りつつちら / 何 )

>悠人

いらねえよ!俺はオメーと違って少女願望はねェからな、( お面取り上げ相手の頭に着け )ん。…塔一郎や銅橋はともかく、葦木場という名の不思議モンスターが来ちまったら俺の胃が最高潮だぜ。( くっ / 言い回し )

>真波

いや、寧ろお前は空から降って来る的な登場の仕方だろ。羽あるし。( 真顔できりり / おま )山ァ?今なら東堂さんも居るし二人で登って来たら良いんじゃねェの、俺よか会える機会少ないんだしよ。( くす )

>新開さん

!マジすか、よっしゃ。荒北さんに勝った!!( ガッツポーズ / 張り合うなと )
はい、塔一郎のあんな話やこんな話まで色々と知り尽くしてるんで知りたい事があれば何でも聞いてください。( 胸ぽす )…そりゃまァ、一応。俺の先輩だし。あんな荒々しい走り見せられたら。( にょ、 )

60: 荒北靖友 [×]
2015-07-10 17:17:11

>新開悠人

アー、紹介まだだったネ( 後頭部ぽり )つか、しなくてもオレのことは知ってるみてェだけ、ど――…細ェとか下睫毛長ェとか羨ましい要素あったァ?新開の弟って不思議チャンかヨ( じっ /凝視しないの )

>真波

ンなことァどーでもいいンだヨ!オレのことじゃなくてオメーが頑張れ言ってンのォ( 照、視線から逃れるべくそっぽ向き、けっ )ッセ、おめーの自業自得だろが( ハッ、吐き捨て /酷 )

おらよ、直ったぜ( 素直に頭差し出す後輩にガキかと内心、髪手直し後ぽむ掌乗せ )ンとに話聞かねーな、…ったく勝手にしろバァカ( はふ /諦めた )

>新開

なら最初っからクレープ食えって話じゃね?わざわざ餃子にする意味はヨ?( 理解不能、はふ )ハァ?いつものこったろ今更…ンで涙ぐんでンだよ、おめーは( 呆れつつ頭くしゃ、撫でり /あら )

つか相手するだけムダァ!クッソ長ェ自慢のトークとやらでコッチが疲れちまう( 肩竦め、大袈裟アピール )誰かに見られてからじゃ遅ェんだヨ!イイから離れろアホ新開……、ンで落ち込んでンの、おまえ。ッたく、あと少しだけだかんネェ!( たじ /引き気味に出られると弱い )おめーが動かなかったらドコでカロリー消費すンだよバァカチャン!食うばっかじゃますますデブんだろーがァ( パワーバー強奪、からの没収 /失礼な上に可哀想 )

…オイ新開、寝ンじゃねーぞ( ぽそ、然し撫でる手は止めず、もふもふ堪能 )ハッ、新開のクセに察しやがった。――安心しろヨ、別にイジメたりしねえからァ( にやにや )

>黒田

わかってンじゃナァイ!いいぜ、いつでも来いよ。あれから黒田チャンがどンだけ成長してっか、オレ直々に見てやんヨ。つか情けねーもん見せたら容赦しねえかんな( 嬉しさと不敵さ入り混じる表情、にい )ァア!?ホンキじゃしねーヨ、福チャ…今ァ金城に言われてっからァ( ぶす、後頭部がしがし )ア?そーだけどォ…それがどうかしたァ?( きょと、)

61: 新開隼人 [×]
2015-07-10 22:29:53

>黒田
靖友は色っぽいっつーより、どっちかといえば可愛い方だからな。( ふはり / ? )
─何だソレ、気になるな。全部聞かせてくれよ。( そわわっ )だろ?きっとおまえも靖友の走りに影響されてんだよ。嫌いだけど尊敬してるって、すげえ矛盾だな。( へらり )

>靖友
んん…。中華料理の料理人もちょっと変わった味のものを作ってみたくなったんじゃねえ?( 首ゆる/多分不正解 )ふ、でもたまにさ、こうやって優しくしてくれるんだよな。好きだぜ、靖友のそういうところ。( だらしなく口元緩ませにへり、撫で受け )

まあまあ、それくらい尽八は魅力が溢れてるってことだろ。罪な男だ、あいつ。( ふは )誤解を解くのは後からだって構わないよ。…お、良いのか?サンキュー!( がばちょ/そこまでとは言ってない )オレは食った分きちんと自転車で消費してんだよ。うあ、返してくれ…!まだお仕置きされるようなことしてないだろ?( あたふた、奪い返そうと手伸ばし )

…それは、無理があるぜ……やす、とも…、……。( うとと、すぴー/あ )どうだか。少しは優しい言葉かけてくれないと、ぐれちまうぞ。( 冗談まじりににへら )

62: 真波山岳 [×]
2015-07-10 23:15:56

>新開さん

ふざけた…アップルパイとチョコバナナどっちが美味しいか、とかですか?今度福富さんに会ったら聞いてみます(くす、/ナメすぎ)──折角の先輩のお誘い断ったら泉田さんあたりにどやされそうですけど遠慮しておきまーす。平坦は得意じゃないんで(へら、)

そっか、そんなに難しく考える必要なかったんだ(手ぽむ、)後輩に早々負けられないですね。次のインハイ、楽しみにしててください(ふ、)

>黒田さん

あはは、羽根って…。自転車にも乗ってないのにそれは流石に無理ですよー。(へら、)それもそうですけど…、黒田さんとはインハイ賭けて対決した日から真剣勝負ってなかったじゃないですかー。だからまたやりたいなあって(にへ、)

>荒北さん

あ、荒北さん照れてます?荒北さんが実は努力家なのはオレが一年の頃から皆知ってましたよー(ふふ、/褒め殺し作戦。)このままじゃ単位やばいって言われちゃったし、いっそオレの家庭教師でもしてくれたらなあー(へら、/山>>超えられない壁>>勉強)

ホントだ、ありがとうございまーす(髪型のことはそれ程気にしていなかったのか確認もせず呑気に謝礼述べへらり)話ならちゃんと聞いてますよー?性別云々じゃなくて、面倒見がいいって意味です(食指ぴん、/そうじゃねえ。)

63: 荒北靖友 [×]
2015-07-11 00:37:43

>新開

ンだそりゃ中華なンでもアリか( はあ )別に優しくしてるつもりはねえ。放置してっとオメー面倒だからァ…って、だらしねェツラしてンな**ナス!( びす、チョップ喰らわせ照れ隠蔽 /おまえ… )

…おまえ、それマジで言ってンのォ?どっかズレた野郎だ思ってたケドどーりでオレを可愛いだの意味不明なことホザくハズだよナァ( はふ、げんなり )――うおっ!?ちょ、おま、誰がそこまでしていいっつったバァカチャン!( じたばた )ったりめーだ!消費しねークセして食ってたらオレがただじゃおかねェからァ…わかったら返事ィ!( ひらりかわし、返事待ち /あれ、お母さn )

お、おい…新開?おまえマジで寝る気か、おいコラ起きろ( 肩がっし、ゆさゆさ )おめーがグレるってタマかよ。似合わねェからやめとけ、バァカ( ハッ、髪ぐしゃぐしゃ混ぜ )

>真波

照 れ て ね ェ!( くわッ /必死過ぎる )く…っ、てめ、それ以上喋ンな静かにしてくれるゥ!?( たじ、じりり後退 /褒められるの苦手 )カテキョねェ…オレは高ェぞ真波ィ( へら、冗談めかして )――つかバカ言ってるヒマあったら勉強しろ、おめーはやりゃ出来るってのわかってっからァ( ぽふ、頭くしゃり、にい )

ったく、おめーはいつまで経っても世話の焼ける後輩だヨ( 真波の世話をする他の後輩(主に泉田や黒田)も苦労しているであろう心中察し /いやそこまでは…多分 )面倒見がいいっつーなら東堂のが適役だろ、オレじゃねえ( ふう、やれやれ )

64: 新開悠人 [×]
2015-07-11 00:46:34

>真波さん
はは、遅れてさーせん。寝てました( てへ / ええ )似てますか?さっき東堂さんにも言われましたけど。…真波さんも相変わらず可愛らしいお顔してますね( きゃ / 女子か )

>隼人くん
うん、ていうか隼人くんに会えて嬉しいッ( べたべた / ブラコン )
隼人くんにならいつでもあげるのに。何なら食べさせてあげようか?あーんって。( ずいッ / のーせんきゅー。 )

>黒田さん
あは、まあ黒田さんよりオレの方が似合いますよね。それに黒田さんはお面よりも猫耳とかの方が似合いそうですし( るんたった / ? )葦木場さんってド天然ですもんねー。オレは楽しいんでいいんですけど、何ていうか黒田さんは苦労人ですよね、大変だなァ( ふ / 一因 )

>荒北さん
不思議ちゃん?それはよく分かりませんけど、オレ、少女願望ありまして。ていうかそれだけ長いと下睫毛はつけまどころかマスカラも要らないんじゃないですか?( じー / ちょ )あ、オレのことは是非名前で呼んでくださいね!ゆーと( はぁと )って!( にこ / … )

65: 新開隼人 [×]
2015-07-11 18:45:11

>真波
確かそんな感じだったかも。あと、夏は二人で山に行くか海に行くかも喧嘩になったことあったな。( ふは )いやあ、良いんだ。ま、軽い準備運動程度なら平坦も付き合ってやるからよ。( くす )

無理に考えこんでも、おめさんみたいな自由奔放タイプは切羽詰まるだけだろ。─ああ、1年になんて負けてられねえもんな。王者の座、取り返してくれよ。( 拳ぐっ )

>靖友
あの料理屋はすごいよ。オレの好きなもん、ちゃんと分かってるもんな!( 瞳きらきら )…あたッ。──良いだろ、素直に気持ちを表情で表してるだけなんだからよ。( 痛さに涙ほろり、直撃場所さす )

尽八はだってさ、言ってることは間違ってないだろ?話しもしやすいし、あの登りは一級品だし、中々かっこいいじゃないか。裕介くんにあんなに電話するのはさすがに驚いたけどよ。( ううむ )とと、暴れちゃ危ないよ靖友。許可したのはおめさんだぜ。( ぎゅむむ、頭ぽふん/いや )うッ…はい、分かりました。すいません。( 敬語使いながら、おど )

んぐ。ふあ…、…いけねえ、やっぱり眠気に勝つのは難しいなァ。( ゆっくり目ぱち、欠伸しつつぼそり )そうだな。ただでさえうちには困ってたひねくれものが一人居るのに、増えると困っちまうよな。( ふふ/おい )

>悠人
はは、嬉しいこと言ってくれるな。オレも悠人が来てくれて嬉しいぜ。( へらり、さらり髪なで )
それだとおめさんが食う分がなくなるだろ?……ん、じゃあお願いしようかな。( あーん/乗るのか )

66: 荒北靖友 [×]
2015-07-11 20:02:11

>悠人

………ハ?少女願望?…ンだそりゃ( ぽかん、思考停止 )つけま…マスカラァ?なァに言ってンだオメーはヨ( 初めてのタイプに困惑、たじ )――いちいちフルネームで呼ぶのメンドクセーから名前で呼んでやっケドォ…( 矢張り不思議チャン認定、後頭部ぽり )

>新開

あっそ、よかったネ( 自分には到底理解出来ないが嬉しそうな彼に相槌返し )ッセ!コッチの調子が狂うンだヨ( 大型犬のような彼見るとムズムズ、構いたくなる衝動、うず /犬扱い )

言ってることが間違ってねェのァわかる。しゃらくせーケド登りが一級品なのも、ツラも整ってンのも認めてやんヨ。けど、ウゼェもんはウゼェ!巻チャンもとんでもねーのに目ェつけられちまって大変だネ( けっ )ココまで許可した覚えねーカラァ!ンなマネして楽しいワケェ?( ぐぬぬ )――おりこうチャンは好きだヨォ?おら返してやンぜ( にいい、満足気に笑み浮かべ頭ぽむ、パワーバー返し )

寝ちまったら放置して帰っからァ。おまえ重いし連れ帰ンのマジ面倒( 真顔、きっぱり /連れ帰ってあげて )へェ…それって誰だろーネェ?( 笑顔だが目が笑っていない、誰だか言ってみろコラ的オーラ放ち /ヤダ元ヤン怖い )

67: 新開隼人 [×]
2015-07-11 23:27:20

>靖友
ほら、靖友だって餃子の中に唐揚げとかいれてみたくないか?美味しそうだろ。( うんうん/NO )…靖友さ、振り回されるの好きだろ?じゃあちょうどいいんじゃないかな。( はふ )

確かにあのテンションはすごいよな、尽八のノリに付いていけるやつなんて中々現れないだろうし…。裕介くんみたいな性格だと、取っ付きにくいかもな。( うーむ )楽しいよ、あったかくてさ。…、でももう少し肉を付けた方が良いぜ。( 腰さわ/セクハラ )!、サンキュー。きちんとあとで消費するって約束するよ。( 表情ぱああっ、受け取ると直ぐに開封してもぐ )

…靖友、せめて寮の前くらいまでは頑張って欲しい。( ぽそ、じい )──?はは、何言ってるんだよ。そんなの、おめさんに決まってるだろ!( 不思議そうに目ぱちさせ、バキュン!/動じないこの鈍感レベル )

68: 荒北靖友 [×]
2015-07-12 00:20:09

>新開

悪くねェ…かも知ンねーケドそのまんま食った方がぜってー美味ェから却下ァ( ぷい )ハァ?ンでそーなンだヨ、好きなワケねーだろ都合良く解釈すンなバァカ!( くわッ /強ち間違ってないと思われ )

ンなヤツいたらお目に掛かってみてェわ、まずムリだろーけどォ。巻チャンさァ、あれ押しに弱ェタイプっぽそーだし東堂はガンガン押してくタイプだから苦労してんじゃナァイ?( はふ )ヤローの身体に肉付き求めてンじゃねえ!どーせオレは柔らかく…、ぅあ…ッ!?テメ腰撫でンなくすぐってェ!( びく、身体跳ね上がり、キッと睨み /あらま )おう、そーしろ。何ならオレも付き合ってやっからァ( よし、とばかりに食べる許可、こくり頷き /おまえは飼い主か )

ヤァダ、てめーで歩け。甘えてンじゃねーぞ( びす、額デコピン )──いい度胸じゃナァイ?テメ覚悟は出来てンだろーなァ…( ごごご、不穏オーラ放ち背後回り込めば頭に拳あてがい所謂うめぼし攻撃、ぐりぐりぐり /やめたげてェェ )

69: 東堂尽八 [×]
2015-07-12 16:12:58

>荒北

落ち着け、荒北よ。まあ、この美形に撫でられて照れてしまう気持ちは分からなくもないがな!( どやん/なぬ )うおっ!?俺は優しく撫でられる方が好みであるから、もう少し力を弱めてくれると有難いんだがっ!( ぺちんぺちん/非りry )

無論巻ちゃんにも構うが、今は荒北を構いたい気分なんでな。ほーら、ペプシを買ってきてやったぞー( ペプシちらちら/餌付けェ )正常そのものに決まっているだろう( はっは、背中ぽんぽん )はあ、このまま言い合っていても仕方がないな。話題を変えるとしよう。…どうだ、最近の調子は。

>悠人

む、確かに。だが髪質は異なっているんだな。悠人は…うん、さらつんって感じだ!( バーン/命名 )この異名を知らないとは…。今後覚えておくといい( ふ、頭ぽむ )!…ふふ、だろう?特別に触れても良いぞ( /褒められて嬉しそう )

>真波

厳しく接するばかりでは、さすがの真波でも気落ちしてしまうだろ?( くす )

時には我慢も必要だぞ( はあ、額ぺちん/痛い )…ああ、お前にばかり強いておくのは理不尽だな。俺も付き合って、何かを我慢するとしよう( ふむ )

出てしまう、か。自分の気持ちに素直になる所が時折羨ましく思えてくる( ふ )…口に出してしまうと叶わなくなってしまうんじゃないかと急に思ってな( むぐ )

>隼人

ああ。今と変わらず、誰にも真似出来んようなダンシングに特徴的な髪色だったな。だが、初対面の時と比べ、沢山笑顔を見せてくれるようになった( 懐かしむように微笑み )そんな所も初々しいな、巻ちゃんは( ワッハッハ )…にしても、隼人は話しやすいな。つい色んなことを喋ってしまう( ふ )

隼人の場合、他の人と比べて日常で活動する分に多くエネルギーを消費しているのかもしれんな( ふむ )当たり前だ。ロードに乗るたる者、食事には特に気を使うこと。このことを忘れていないようで関心したぞ( ふふ )毎日欠かさず手入れをしているからだろう。試しに隼人も俺と同じことをしてみるか?( じ )

>黒田

あまり生気が感じられん反応だな。よし、もう一回だ!( 指びし/必要性皆無 )葦木場は少々天然な所があるからな。あの面子を纏めるのは難しいだろう( ふむ/同意 )――はい、緑茶だ。この俺が淹れたんだ、有難く飲むと良い( 頭ぽん )

70: 荒北靖友 [×]
2015-07-12 19:35:29

>東堂

ッセ!照れてるワケじゃねえっつの( どこまでもポジティブな彼にうんざり /それが山神のいい所 )…ふは、東堂チャン髪型スゲェことになってんネ。かっこいいヨォ( やがて満足すれば手を離し、ボサボサ髪見て笑い /酷いにも程がある )

ハァ?おめーの気まぐれにつき合ってやるヒマなンざ…( ぴた、ベプシ凝視 )チッ…しゃーねェなァ、ちっとぐれェつき合ってやんヨ( ずい、手ひらひら、寄越せアピール /チョロ北 )これだから無自覚ってヤツはヨ( はふり )アー、ボチボチィ?環境にゃ慣れてきてっケド1人暮らしがタリィわ…( 炊事洗濯掃除に苦戦、はふ )で、おめェはどーなのォ?

71: 新開隼人 [×]
2015-07-12 22:42:09

>靖友
たまには冒険してみるのも良いんじゃないか?もしかしたら餃子の皮の旨味がプラスされて絶品かもしれないぜ。( ふは )んー、いつも振り回されてたりするけど何だかんだ言って付き合ってくれたりしてるからよ。…嫌いか?( 瞳じい、首ゆるり )

総北のスプリンターのあの赤髪くんは、派手好きだしノリも良いから気が合いそうだよな。裕介くんだって尽八との付き合いが長いんだ、嫌なら三年間もライバルやってなかったよ。( ふ )はは、まァ此処は筋肉あるやつばっかりだからな。ん、──腰が弱いのか?( ぞく、嬉しそうににたり/超逃げて )お、良いのか?ありがとよ。それなら靖友も食えよ、運動前に腹減らしたら勿体無いぜ。( 食いかけパワーバーずいっ/要らない )

つい心地よくなっちまって。眠いと歩く気にならないんだよ。( 眉下げ緩く笑み )!いたッ、いたたた。悪い、オレが悪かった…!( 目尻に涙じわ、許し乞いながら頭ふりふり )

>尽八
一年の頃からあの変わった髪色にしてたんだな。…そうかい、それなら良かった。初めての時より、ずっと距離が縮まった証だな。( くす )話しやすい?そうか?褒めてもらってるのか分からねえけど…サンキュー。( 頬ぽり、口元ゆる )

それはあるかも。だから食べないと動く分の体力が補えなくてさ、飲食禁止の授業中は結構キツいんだぜ。( ぐぬぬ )散々言われたからな。野菜を使った料理も結構食べるんだ…、…あ!そうだ、今度オレに料理作ってくれよ尽八!( 閃いたように手ぽん、きらきらした瞳で迫り/… )同じことしたらオレもこんなに綺麗な髪になるのか?うん、悪くねえかも。( 指で相手の髪いじいじ、ぽつり呟き )

72: 新開悠人 [×]
2015-07-13 00:07:33

>隼人くん
へへ。…隼人くんの髪ってふわふわで触り心地いいよね( 髪なで返し )
あー、大丈夫だよ。オレは隼人くんの貰うから!( にこ / エッ )!、…はい、あーん!( パワーバーずいッ / ← )

>荒北さん
ほら、好きなんですよこういうの。( お面指差し / わからん )あ、これがつけまでこっちがマスカラです( メイク道具すちゃ / ! )やったー。じゃあオレも靖友くんって呼んでもいいですか?( 首こて / 何故 )

>東堂さん
さらつん?うーん、いまいちキュンとしないなァ( ぽつ / こるあ )はーい。でもいいっすね、素敵な異名だと思います。( にこにこ / … )!あざっす、…うわ、すべすべのもちもち!何ていうか、…食べたくなっちゃいますね( 頬するり撫で / 危 )

73: 荒北靖友 [×]
2015-07-13 12:35:14

>新開

ならオメーが試せばァ?ンで美味かったらオレも食う( 聞いてるうちに興味湧き、先ずは彼に試させるべく勧め )べっつに付き合ってるつもりはねーヨ、しかたなくだ。……ぅ、コッチ見んなイヤじゃねえからァ!( うがァ /野獣の負け )

寧ろウゼーのが倍増されるだけじゃね?いや、気は合いそうだけどォ( 煩い+煩い=喧しさ倍増と決め付け /失礼 )まーネ。正反対の2人だけど巻チャンもアレで楽しんでっから続いてンだしィ( こく )ったりめーだ、柔らかさだったらオンナに求め――って、新開おまえ目が怖ええ( ぞわ、彼の視線に何やら不穏なもの感知 /あばば )ン、サンキュ。貰うワ( 口開けたまま接近、あぐ /食った )

だからって場所ぐれェ考えろ場所ォ!ったくガキかヨ!( はああ )わかりゃあいいンだヨ、わかりゃ。( 降参した姿に満足、手を離し解放 /これだから元ヤンは )

>悠人

あ、アー…祭り見るよーなヤツ、だよネ( お面まじまじ観察、ぽそ )――…ハァア!?おま、なんでンなモン持ってンのォ?( メイク道具に驚愕 )…ヤダ、つっても聞かねーんダロ?そゆツラしてやがるし……好きにすればァ?( 後頭部がしがし、はふ )

74: 新開隼人 [×]
2015-07-13 19:46:32

>悠人
そうか?オレは悠人みたいなさらさらで真っ直ぐ伸びた髪の方が触り心地良くて好きだけどな。( 一房手に取り、じいい/何 )
なる程な、それなら遠慮無くおめさんのを貰えるってワケだ。それじゃ、欲しい時には声掛けさせてもらうぜ。( バキュン! )どうもな。…ん、やっぱり美味い!( 近寄りもぐ、頬張りながら幸せそうに笑み )

>靖友
!、オーケー、靖友。折角だしオレの奢りで行こうよ。( 嬉々として声弾ませ小さく頷きながら )ま、おめさんも照れ屋さんだからさ。いつもありがとよ、付き合ってくれて。( にぱ、肩ぽんぽん )

彼も自信家っぽいからな。あの二人を盛り上げ役として呼んだら最適じゃないか?( はふり )きっと裕介くんがまた違う、…例えば靖友みたいな性格だったら今の二人の関係はなかったんじゃねえかな。( ふむ )靖友は逆に細すぎだよ。…まさか此処が弱いなんて、って思って。( 腰つんつん、/こら )!っ、や、やすとも。まだ食べるか?( 驚き目ぱち、新しいの取り出してずいい )

─まだガキで良いよ。たまには甘えたって良いだろ?( むう/※大学生 )ああ。…寿一は大変そうだ、と思ってたけど、これは金城くんも苦労してるな。( 痛みに眉顰めつつぽそり呟き/← )

75: 荒北靖友 [×]
2015-07-13 20:30:41

>新開

ア?おめーが奢ンのかヨ、別にいいケドォ( ならば自分は他に何かしよう考え素直に受け入れ )そゆ言い方マジやめろ、ムズ痒ィ。礼とかイラネーからァ( うぐぐ、視線逸らし )

却下ァ!アイツら2人揃えて盛り上げ役とかイヤな予感しかしねえ( ゾッ、頭ふるふる /そこまで )新開みてェな性格だったらすぐ打ち解けてダチになりそーだけどネ( にや )ウッセ、オレだって気にしてンだよ**ナス!食っても食っても摂取カロリーが消費カロリーに負けちまうンだからしょうがねェだろ――つか腰触られたら誰だって擽ってェだろが!( びく、ギャンギャン吠え )ン、もっとォ( ぺろり完食、再び口開き、もぐぐ /腹ペコ狼 )

ハイハイ、甘えたチャンだネェ( 呆れながら頭ぽんぽん /完全子供扱い )アア?ンでそこに金城が出てくンだヨ( ぎろ、睨みを利かせ /ガンを飛ばさないの )

76: 新開隼人 [×]
2015-07-14 17:31:05

>靖友
付き合ってくれるならそれくらいはしねえとな。オレも唐揚げ餃子食べてみたいし。( ふへ )何だよ、言いたくなったんだ。言われたって何も損することないだろ?( 目ぱちぱちり )

退屈しなさそうで面白いじゃないか。今度カラオケとか、なんか一緒に行こうぜ!( 拳ぐっ/いや )はは、そうかい?昔のオレは結構レース中容赦なかったからな。レース中に悪い印象が付いてたら、分からないかもしれねえ。( うむ )油っぽいものばっか食ってるのに謎だよ。代謝が良いんだな、きっと。ううん…、オレはそんなんでもないけど?( きょと、背中ぽふぽふ )お、随分と食いしん坊だな。いくらでも食えよ。( 口端綻ばせては次々とパワーバー取り出しごそり/待て )

こうやって甘やかしてくれるヤツもチームメイトには居なくなっちまったから、案外心地いいもんだな。( くす )そっちに扱い難そうな狼が行っちゃたからよ、大変かもよって話をさ。( 頭ぽふ )

77: 荒北靖友 [×]
2015-07-14 20:23:56

>新開

あっそ、律儀なヤローだねオメーも( はふ )ハァア?言いてェから言ったァ?恥ずィことサラッと言いやがってこれだからイケメンは嫌いなンだヨ!滅びろ!( さらりと自然にブッ込む相手に毒舌返し、むす /照北 )

勝手にすればァ?でも行くなら1人で行け。オレはパスすっからァ( うげ、手ひらひらん )ま、何だかんだ今の巻チャンだから東堂もあンだけ執着してンだろーけどネ( ふ )代謝良すぎンのも考えもんだろ、腹減ってなくてもムリヤリ詰め込んでンのに……あ、なんかオメー見てっとムカつく( がっちりした体格に羨望の眼差し…からの苛立ち、ごつん頭突きかまして /止めろ )…ごっそさん。もうイイヨォ( はふ、満足げに腹擦り /餌付けされ完了 )

福チャンも一緒に居んのに贅沢なンだヨ、バァカ( やれやれ、頭ぽむん )テメ誰が扱い難そうな狼だコラ!( うがァ /事実です )

78: 荒北靖友 [×]
2015-07-15 00:22:23

おめーからの返事も待たずにどーよ思ったケドォ…今日おまえに会えるかワカンネーし用件だけ伝えるネェ。

新開、誕生日オメデトな。プレゼントってほどじゃねーけど、コレやんヨ( うさぎストラップずい /本当にあったゲーセン景品 )

ア?深い意味はねーヨ。なンかコレ見てたらオマエ思い出したっつーか…そんだけ。じゃあナ( 手ひらん、そそくさ帰り )

79: 新開隼人 [×]
2015-07-15 22:31:41

>靖友
そうでもしないと、おめさん一緒に来てくれないかなと思ってさ。( ふは )!も、もう少し優しくしてくれよ靖友…。( べそべそ/嘘泣き )

それじゃあ楽しくないじゃないか?総北の子とカラオケなんて機会滅多にないんだから一緒に行こうぜ!( ぐっ、 )…そう考えると、やっぱりあの二人の関係ってすごい偶然で出来たものだよな。( ふむ )そこまでして体作る必要はねえと思うけどなあ…スプリンターなわけでもないんたしよ。ッ、──オレは体鍛えてるから寧ろがっちりしてないとおかしいだろ?( 痛さに涙滲ませつつ、じろり/こら )どういたしまして。珍しいな、靖友がこんな食うの。( きょと )

いやあ、寿一は甘やかしてくれないよ。寧ろ厳しいくらいだ。( 眉下げへら )気分屋だしつれないし常にどっか睨んでるし、怖い狼さんだな。( くす )

──と、態々祝ってくれてサンキュー!…まさかプレゼントなんて貰えると思ってなかったから少し驚いてるよ。大事にする。( ふ、嬉々として受け取り )

80: 荒北靖友 [×]
2015-07-15 23:10:07

>新開

腹ァ減ってたらフツーにつきあってやるケドォ?( きょと )ハッ、嘘泣きしてンじゃねーヨ!匂いでバレバレなんだっつーのォ( けっ、然し何となく罪悪感浮上、頭くしゃくしゃ撫で )

ンなに言うならカラオケ奢れヨ。したらつきあってやらなくもねえ( はァ )おう、そゆのスゲーよな。ただ運命だの宿命のライバルだの東堂がウゼェけどォ( はふ )別にムキムキになりてェとかじゃねーヨ、そこそこ維持出来りゃイイケドそれも出来ねえから苦労してンじゃねーか。──クッソ、なに食やテメーみたくなれンだ畜生が( むす、羨ましげに相手の身体アチコチさわさわ /セクハラ )アー、腹減ってたからネェ。つか喉乾いたベプシィ( ごそ、ベプシ取り出しゴクゴク )

それが福チャンなりの優しさダロ、オレに言われなくてもオメーは知ってンだろーけどナァ( はッ )その気分屋でつれねー、常にどっか睨んでる怖ええ狼とスキ好んで一緒に居るオマエも大概じゃナァイ?( にやり )

たまたまゲーセン行ったら見つけたンだヨ。おまえ好きだろ、そゆの( 視線逸らしたまま、ぽそ )大したモンじゃねーんだソコまで大事にしなくてイイヨォ( はふ /照れ隠し )

81: 今泉俊輔 [×]
2015-07-17 10:04:36

失礼します、見た限り空いてるようだったんで参加しても大丈夫ですか?(ひょこ)

重複してるって場合には言ってください、変更しますから。(こく)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle