TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 自転車だけが青春ではない。/弱ペダBL /81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 荒北靖友 [×]
2015-07-07 16:58:08


前は東堂の野郎が巻チャンの誕生日だ騒いでウルセーからソッチの印象強かったケド、そーいや今日だっけネ。タナバタァ。つか特に願い事もねーし書いてねえ。欲しいもんはテメェで手に入れるしィ?

>新開

…ンだそりゃ、かったりィ( 面倒臭そうに溜息、はふ )どーせヤダ言っても引っ張り出されンだろ、ったくヨ( うげ、諦めた様子で頭がしがし )

なァにバカなこと言ってンのォ?飲まねェなら返せオレが飲むからァ( ずい、手出し )ハァ?おまえ大丈夫ゥ?これでカワイイつーなら新開おめーも相当カワイイってことになンだろ( じっ、徐に手を伸ばして頭ぽむ /なんぞ )



22: 新開隼人 [×]
2015-07-07 20:09:35



>靖友
…確かに尽八が裕介くんの誕生日だって言ってた気もするな。でも折角1年に1度の日だし、小さくても何か願い事してみたらどうだ?例えば、これからもロード続けていけますように…とかさ。( ふ、小首傾げ )

だってよ、靖友は寿一に甘いもんな。( うんうん )はは、バレたか?頼りにしてるぜ、靖友!( 親指立てグッ )

これはもうオレのだ。勿体無いけど、ちゃんと飲ませて貰うよ。( はへ、開栓して一口含み )─オレはそこまで気抜けてないだろ。普段きっちりしてそうな靖友だから可愛く思えるんだけど、( 視線合わせにっ )




23: 荒北靖友 [×]
2015-07-07 20:53:09

>新開

つかアイツの所為でオレまでインプットされちまったっつうの( はふ )ハッ、オレが短冊で願い事ってガラかヨ?それに大体のことはテメェで叶えられるモンだし……あと言われねーでもロードは続けてくつもりィ( にい )

……なァにィ、おめーもしかしてオレに優しくされたいワケェ?( 暫く考えてから意地悪表情、によ /なにする気だ)バレバレだっつーの。つか隠す気すらねえクセに( じろ )

へーへー、なら最初っからそうしてろよバァカ( はふ )十分抜けてるっつの。…百歩譲ってオレが抜けてるとしてカワイイってのはやっぱ理解出来ねーワ( 手を離して呆れ表情向け )



24: 巻島裕介 [×]
2015-07-07 22:11:42


よォ、賑わってッから来てみたら箱学ばっかっショォ。( 扉に凭れ中チラ / )
とか言いつつ覗いちまったンだけどヨ。( やれやれ )
俺で良ければ、参加させてくれねェか。( 参加希望の用紙をひらり )
つー訳で、検討シてくれると助かるショ。



25: 東堂尽八 [×]
2015-07-07 22:21:26


今日は七夕でもあるが、何よりも忘れてはいけないのは巻ちゃんの誕生日であるということだ!( 食指ビシ )巻ちゃんへの誕生日プレゼントは俺のブロマイドとも考えたが、やはり生身の方が巻ちゃんもきっと喜ぶだろう。すまんね、少し千葉まで一っ走りしてくるよ( ワッハッハ/迷惑 )

>隼人

だろう?( ふふん/得意げ )時に隼人、パワーバーを貰えるのは先着二名までなのか?( そわそわ、ちらっ )
そうだな( こくり )早く来てほしいが、俺の私欲で巻ちゃんのペースを乱すようなことはしたくはないからな。気長に待つとするよ( ふ、頬緩 )


>荒北

うるさくはないな!( くわ )―とか言いつつも、実際のところ静かすぎて寂しかったのだろう?素直になってみてはどうだ?( によ、肘つんつん/何 )
…今、自分でも上手いこと口にしたとは思ってないか?( じい )荒北からそう言ってくるとは…珍しいこともあるんだな( 目ぱち )ふむ、俺の方こそ宜しく頼む。


>真波

ちゃんと挨拶をするのは良い心掛けだな( ふんふん/関心 )いや、待て。今うるさいと言いかけてなかったか!?( 肩がし、ずい/顔近 )…そうか。なら今後は山神という通り名を積極的に使っていくとしよう( ふむ/後輩大切 )

26: 東堂尽八 [×]
2015-07-07 22:33:56


>巻ちゃん

巻ちゃん!巻ちゃんではないか!( ぱあ )…なるほど、この用紙に俺の名前を記入すれば良いんだな?( 希望届じっ/違う )まあ、冗談はさておき…誕生日おめでとう、巻ちゃん。プレゼントは俺のブロマイドでいいか?( 少し照れくさそうに微笑/いらん )



27: 荒北靖友 [×]
2015-07-07 22:55:03

>巻島

お、巻島じゃナァイ!日付変わる前に会えたンだし祝っといてやんヨ、誕生日おめでとネ( へら )

巻島が来たっつーことは色んな意味で賑やかになるっつーか一部ウルセーつか…まァ、よろしくネ( 一抹の不安、苦笑 )


>東堂

ウルセーだろ実際ヨ!…ハァ?誰が寂しかっただウッゼ!勝手なこと言わないでくれるゥ?つか突っつくなデコッパチ( ぶっすー、ふてくされ顔 )

いちいちつっこむンじゃねーヨ!( かっ )ったく相変わらずの減らず口だネ、東堂チャンはァ。――ま、こンなウルセーのでも居ねえと静かでつまんねーからヨ、よろしくネェ( 頭がしがし )ああ、あと巻チャン来て良かったじゃナァイ?あンま迷惑かけねェよーにナ( に )



28: 巻島裕介 [×]
2015-07-07 23:32:48


>東堂

違ェショ! 何でお前の名前なんか書かなきゃなンねェ。( 相手の額に紙ペシリ / 酷い )
あァ、祝ってくれンのは有難てェが ‥ お前のブロマイドは要らネェ。( 真顔 )逆に、俺がお前のブロマイドを欲しがると思ってたのかヨ。(相手じとり / )

>荒北

あァ、有り難くその言葉 ‥ 受け取ッとくショ。( 頬ぽり )
お前に祝って貰えるとは、意外だったけどナ。( ふは )
賑やかっつーレベルじゃ無いッショ、コレ。( 額抑えやれやれ )

‥ 新開居ねェみてーだから、仮参加って事にしとくショ。



29: 新開隼人 [×]
2015-07-08 06:31:47



>靖友
──あともう少しでオレの誕生日だぜ?( そわそわ/何 )良いじゃないか、短冊。もし叶った時にさ、少しでも力貰ったのかもって思えるんだよ。…そりゃ良かった。じゃあ唐揚げがたらふく食べられますように、っつーのはどうだ?( ふ、 )

っ!そういう意味で言った訳じゃないけど、少しは思ってるかもな。( 相手の表情視界に入れるとやや不安げに眉尻下げ )きっと隠してもバレちゃうだろ?勘鋭いもんな。( はふ )

…靖友、またパワーバーやるから、ベプシくれよ。( ちらり )そんなことないよ。睫毛長いし、感情豊かだし、何だかんだ言って優しいし…中々可愛い要素あると思うけど。( へらり/… )


>裕介くん
裕介くん!総北の皆が中々来ないからね、待ってたよ。( がたっ、肩ぽんぽん )
勿論歓迎するよ、これから宜しく頼むぜ。他の皆も早く来てくれると良いな!…と、日付変わっちまったけど誕生日おめでとう。七夕に生まれるなんて意外とロマンチックだな裕介くん。( ふは )


>尽八
ヒュウ!相変わらず尽八は裕介くんが大好きみたいだな。( はは/語弊 )愛が込もっていればプレゼントは何でも喜んでくれるんじゃないか?…なる程、サプライズで本人登場も良いかもしれねぇな。( ふむ )

…尽八もパワーバー欲しかったのか?欲しければいつでもやるさ、腹いっぱい食ってくれ。( にっ、パワーバー手に握らせ )
相手のことも考えてやってる辺りは変わらないみたいで安心したよ。( くす、 )でも、噂をすれば何とやら…って感じだ。良かったな。( はふ、頭ぽむ )




30: 荒北靖友 [×]
2015-07-08 10:38:34


>巻島

ンでこれ、受け取ってくンない?たいしたモンじゃねーけどオレからの気持ちィ( ずい、ベプシ差し出し )

そりゃあネ、なんせウチのカチューシャが世話になってっからァ……巻島も大変だと思うケド、これからも付き合ってやってネ( 肩ぽむ、手乗せ )


>新開

ンだァ、トートツに…そーいやおまえ15日だったネ。なァに祝って欲しいワケェ?( ちら )ケッ、くだら……たらふく唐揚げか( ぽつり、その手があったかと言わんばかりの表情 /ぁ )

ならどーゆー意味だヨ?不安そーなツラしやがって…ほらコッチ来いよ新開可愛がってやっからァ( にい、こいこい手招き /逃げて )嘘の匂いプンプンさせてりゃ嫌でも気付くんダヨ( はっ )

は?別にいいケドおまえベプシそンな好きだったァ?( きょと )……あっそ、やっぱおめー変わりもんだワ。ンとにイケメン様の考えとやらはトーテー理解出来ねえ( 仄か頬染め、ぷい /褒められ慣れてない故の反応 )




31: 真波山岳 [×]
2015-07-08 12:42:37




>新開さん

福富さんと新開さんって、ホントにずっと一緒ですよねー、幼なじみって感じですごいなあ…(ぽつ、)げ。やっぱり大学でも勉強はいっぱいあるんですねー…。強い人がいっぱいいるのは羨ましいけど、オレは当分このままでいいや。(ぐぬ、)

はい、兄弟ってだけあって本当にそっくりですねー!初めて見た時びっくりしましたよ、新開さんが2人いる!って。…あ、別に間違ってないか(あはは、/…)


>荒北さん

オレは純粋に山が好きなだけなんだけどなあ(頬ぽり、/いやいや)指導って言わないですよコレ!荒北さんが後輩いじめて楽しそうだー!オレも仕返ししちゃいますよー(無防備な脇腹つん、/ささやかな抵抗)

へえー、それは何ていうか、荒北さんの弱点ですね(くす、)荒北さーん、これいつ終わるんですかー(抵抗通じず拗ねたようにむー、)


>巻島さん

あ!巻島さんこんにちはー。坂道くんは一緒じゃないんですか?(きょろ、/失礼)…あ、そうだ。お誕生日、おめでとうございました(ぱちぱち、)本当は昨日言えれば良かったんですけど、来れなくて。一日遅れちゃってすみません(後頭部ぽり、)


>東堂さん

わーい東堂さんに褒められた(へら、)………えー?そんなこと言いましたっけ、オレ?(視線ふよー、/こいつ。)えっ!本当ですか?東堂さんの好きな美形とかビューティーとか綺麗とか美人とか入ってないけどいいんですか?(ぱあ、/…)

 

32: 新開隼人 [×]
2015-07-08 16:16:21



>靖友
ああ!覚えててくれたのか。それだけで十分嬉しいぜ。( 表情ぱっ、嬉しそうに口元緩め )ん、良いだろ?小さなことでもいいんだ、きっと叶うぜ。( けらり )

寿一はすげぇよなって。─…何だよ、ふつう可愛がるのはオレの方だろ?なあ、靖友。( 不思議そうに目ぱち、にたり/嗚呼 )…ヒュウ、さすがだな。おめさんにだけは嘘つけないな、困った。( ふは、後頭部がし )

いやあ。なくなっちまうのは仕方ないからよ、だからまた貰えたら何回でも嬉しい気持ちになれるだろ。( ふふん )──そうかい?そう褒められると照れるな。( 照れ臭そうに頬ぽり/褒めてない )


>真波
オレがハコガク行ったのも、寿一と走りたかったからだからな。それでも喧嘩ばっかするけど。( 眉下げへら、 )元々頭が良いわけじゃねえから、苦労するよ。でもやっぱり、強い奴らにはたくさん会ってもおめさんの登りはすごいな。会わせてやりたいくらいだ。( くす )

はは、そうだろ?よく言われるんだ。髪の色が違うだけだ、とか、体型が違うだけだとかな。でも性格は結構違ったりするんだぜ。( ふは )




33: 荒北靖友 [×]
2015-07-08 19:22:28


>真波

おめーの場合、好きすぎて色んなもんに支障きたしてンだろ( 呆れ眼差し、はふ )だァら虐めじゃね……うあッ、てめ、脇腹突っつくンじゃねーヨ!( びく、手を止めて /効果は抜群だ )

弱点じゃねえ!なァに笑ってンのォ?( むす )アー…飽きたァ。もうやめてやんヨ( すっかりグシャグシャになった彼の頭ぽむん軽くタッチした後ようやく解放 /おま )


>新開

そンぐれェで嬉しいとか大袈裟じゃナァイ?…ま、そンなワケで誕生日は祝ってやんヨ( へら、嬉しそうな彼に釣られ笑い )ヘイヘイ、なら次から書いてみっかァ( ぽそ )

福チャンがスゲェのは分かるケドォ…、は?( ぽかん )ンでオレが可愛がられるのがフツーみてェな流れになってんダヨ、意味わかんねー( きょと、彼の笑みに一瞬ゾワリ )ハッ、残念だったネ( によ )

……おまえ、なンか、犬みてェ( うずうず、彼の発言なにやら疼き徐に頭撫で /ちょ )…っ、褒めてねェからァ!つか調子のンなバァカチャン( くわッ )



34: 巻島裕介 [×]
2015-07-08 21:34:02


>新開

あァ、ヨロシク。にしても総北で俺が一番乗りとはナ。てっきり、小野田辺りが来てると思ったッショ。( 周囲チラリ )
ロマンチックって、‥ 俺は関係無いショォ。けどまァ、覚え易いからソコら辺は有り難いッつーか。(頬ぽり / )
そーいや、お前も誕生日近かったよナ? ( はて )

>荒北

なンショ、コレ。 ‥ そォいや、お前の好物じゃねェか。( ぱちくり、ベプシガン見 / )
‥ へーェ、中々優しい所もあるッショ。(ふふん、/ 失礼 )

あーァ、大変つーかもう諦めてる。四六時中一緒に居るお前等の方が大変そうに見えるショ。( やれやれ )

>真波

よォ、ヨロシクな。( 片手ひらり、)
小野田は、残念乍一緒じゃ無いショ。まァ、アイツの事だし直ぐに来るだろ。( 肩ぽん ) ‥ ッと、お前まで祝ってくれてアリガトな。ンな気ィ使う必要ナイショ。その気持ちだけで、充分だからヨ。( ふむ )



35: 新開隼人 [×]
2015-07-08 21:42:41



>靖友
あんま誕生日とか覚えてなさそうな感じじゃないか。…ありがとよ、楽しみにしてる。( ふ )本当か!どんな願いにするかはわからないけど、叶うと良いな。( くす、肩ぽむ )

ん?だってオレ言っただろ?靖友は可愛いって。だったら靖友が可愛がられる方じゃないのか?( きょとと )ま、元から嘘吐く気なんかねえけどな。怒られそうだし、( ぶるる )

──せめてうさぎって言ってくれよ。( 撫で受け、視線ちらり/ウサ吉願望 )…え、今の褒めてくれたんじゃないのか?悪いな。( 瞳ぱち、へらり )




36: 新開隼人 [×]
2015-07-08 21:48:51



>裕介くん
そうだな、でもオレは裕介くんは割りと早めに来ると思ってたぜ?( くす )
ある意味運命じゃないか。七夕の願いはご両親さんが叶えてくれそうだな。( はふ )
…!ああ、覚えててくれたのか。そうだよ、偶然にも一週間くらいしか違わねえんだ。( くす )




37: 巻島裕介 [×]
2015-07-08 22:05:07


>新開

そうかァ? 俺は自分では結構後の方だと思ってたンだがナ。やっぱ、小野田とか鳴子辺りが急いで来そうショ。( ふは、)
あァ、なら俺が此処に来たのも運命ッつー事か。( にやりと、したり顔浮かべ / )
偶然、ナ 。お前、何か欲しいモンねェの? 祝ってやるショ。( ふむ )



38: 荒北靖友 [×]
2015-07-08 22:06:02


>巻島

ウン、そう。巻島ベプシ嫌いだったァ?――アア、あとコレだっけェ( ふと、ストローも差し出し )つか巻島ン中のオレってそンな薄情そーなイメージなワケェ?誕生日ぐらいフツーに祝うヨォ( むむ )

……巻チャァン!わかってくれるゥ?そーなンだよ四六時中一緒に居るオレらの苦労ときたらマジ大変でさァ( こくこく、力強く頷き )


>新開

つか、おめーの誕生日忘れっとうるさそうだしネ( によ )つかあンま期待はすンなヨ?……そーネ、叶ったら新開にも教えてやんヨ( へら )

へーへー、言ってたネェ。だからってオレは納得してねェけど( 後頭部がしがし )ハッ、わかってンじゃナァイ。嘘ついたらおめーのことオシオキしてやっからァ( にい /不穏な事を )

アー、おまえ寂しいの堪えらンなそうだしネ。ハッ、可愛いウサチャンじゃねーのォ( くっ、わしゃわしゃ撫で )ッゼ!東堂といいオメェといい大概ポジティブだよナ( けっ )




39: 東堂尽八 [×]
2015-07-08 22:26:37


>荒北

フフフ、俺は分かっておるよ、寂しい時ほど口数が減らんものだ。特に荒北の場合はそうだろう?( 見透かしてます的な顔/どんな )こら、荒北!いくら俺の額が美しいからといって僻みは良くないぞ!( ぎゃんぎゃん )

ツッコミたくなるのだから仕方がないだろう!( くわ )なんだ、デレ期か?よし、特別にこの山神が抱擁をしてやろう( うむ/何様 )ああ、心配はいらんよ。巻ちゃんに嫌な思いなどさせんし、俺も常識は弁えているからな( ふ )


>巻ちゃん

む、何をするのだ巻ちゃん!( 紙べり/おい )ああ、直筆ではなく印鑑の方が好みだったか( ぐむ/そういう問題じゃない )
…そうか、俺の思い違いというやつか。すまんね、巻ちゃん( 眉下げ笑い )だが、来年こそは巻ちゃんが絶対に喜んでくれそうなものを用意すると約束するよ。


>隼人

当たり前だ。何たって唯一無二の大切なライバルだからな。それはこの先ずっと、この関係は変わらんだろう( 控えめに笑い )…いや、やはり止めておこう。俺にとっては嬉しいことだが、多分巻ちゃんには嫌な気持ちにさせてしまうだろう( 口むぐ )

ああ、すまんね。しかしアレだな…隼人がパワーバーを常備しているのを見るとなんだか安心するよ( ふ )頭を撫でられるなんて幼児以来だ。だが…悪くはないな( はは )


>真波

更に早寝早起き、学校へ遅刻せず登校することが出来ればもっと褒めてやろう。真波、出来るか?( 頭ぽんぽん、瞳じっ )ああ、言ったな。白状してちゃんと謝れば、俺も怒りはしない。さあ、言うならば今だぞ( ずい/迫るな )
好きというより俺が美しいのは事実だからな!( ワッハッハ )まあ、たまには真波の意見も尊重するさ。メガネ君程ではないが、お前も素直だからな( ふ、目細め )

そういえば昨日は七夕だったな。真波は何を願ったんだ?( 首傾け問い )

40: 新開隼人 [×]
2015-07-08 22:29:24



>裕介くん
何だかんだ言って、おめさんもこういうのにはきっちり参加しそうだと思ってたけどな。─ああ、確かに。その二人にくっついて今泉くんとかも来そうだ。( くす )
はは、すごいこと言うね。しかも来てくれた日が誕生日、…運命的すぎやしないか?( ふは )
欲しいもの…か。そうだな、最近新しい味のパワーバーが出たんだ。( にい、/それ )ありがとう、でも気持ちだけで十分だよ。( こくこく、頷きつつ )


>靖友
そんなことないさ、言葉に出さず地味なアピールを続けるくらいだよ。( 拳ぐっ/… )言葉だけでもありがたい限りだぜ。へえ、─それじゃあ、靖友の願いが叶うようにっておまじないだ。( くす、相手の手取っては星マークなぞりなぞり )

良いんだよ、自分の魅力って自分じゃ分からないもんだろ。な、だから靖友がこっちに来る方だ。( ふ、手招きちょい )お仕置き…それは怖いな、軽い嘘でもダメなのか?( ちらーり )

一人は確かに寂しいかもな。それはどうも…っふ、くすぐったいぜ!( ふは、顔ふるふる )─だってさ、前向きにいかなくちゃやってられないじゃねえか。( 目細め口元ゆるり )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle