TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

自転車だけが青春ではない。/弱ペダBL /81

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新開隼人 [×]
2015-07-03 23:14:49 

セイチャのなりきり板に鬼が出るって噂、知ってるかい?( パワーバーもぐ/… )─やあ、閲覧ありがとよ。
此処は「 弱虫ペダル 」の男キャラクター限定なりきり場所。当作品に登場しているならある程度はマイナーなキャラクターでも構わないぜ、余りにも知名度の低いヤツだと断らせて貰うかもしれねえけどな。

総北もハコガクも京伏も呉南も、卒業しちまった奴ら、全員含めて大歓迎。時間軸は、真波たちが2年の時の方が新生メンバーも参加しやすいと思うしそっちに合わせてくれ。
規約は至って簡単、
(1)セイチャ規約厳守、裏行為厳禁
(2)ある程度のノリについて行ける
(3)無断放置禁止、長期間みんなと楽しく仲良く賑やかにやっていける
(4)恋愛はBLのみ → CP成立後のいちゃいちゃは1対1で
(5)ワイワイと雑談推奨、ロルは短〜長ご自由に

まあ、この位か。ほかにも気になったことなんかがあったら質問してくれて構わないよ。
それじゃ、色んな奴らと話せるの楽しみに待ってるからさ、来てくれよな!( 指すちゃ、いつものポーズ/バキュン! )

1: 荒北靖友 [×]
2015-07-03 23:32:43

寝る前なに気に覗いてみりゃオメェか新開。随分面白そうな事してんネ。オレも参加して良いかァ?( ひょこり顔出し )

2: 新開隼人 [×]
2015-07-04 05:10:26

>靖友
靖友!( 表情ぱああ )オレも寝る前に建てて、その後寝落ちしちまったみたいで反応が遅れてすまないな。
ああ、大歓迎だぜ。一番最初に来てくれたんだ、プレゼントしよう。( パワーバー手に握らせぎゅっ )

3: 荒北靖友 [×]
2015-07-04 09:32:26

ま、オレも眠かったしどーせ寝落ちて会えなかっただろうからヨ、おめーが謝る必要ねェぞ新開( に )
ンで…許可サンキュ、宜しく頼むワ。つか丁度小腹空いてたンだよネ、ありがたく貰うゼ。( パワーバー受け取り開封もぐ )

4: 新開隼人 [×]
2015-07-04 21:33:11

>靖友
…そうかい、優しいな靖友。( はふり )別に早くレス返せって言ってる訳じゃないんだし、ゆっくりいこうぜ。
俺の方こそ宜しく。パワーバーなら幾らでもあるし、遠慮なく腹が減ったら言ってくれよ!( 肩ぽむ、 )

5: 荒北靖友 [×]
2015-07-04 21:46:26

ハッ、優しくなンかねーヨ( けっ )そうそ、ゆっくりでいいじゃナァイ?互いに時間ある時に返せりゃいいダロ、義務じゃねーンだしィ( にい )

んで、パワーバーごっそさん。オレからも差し入れしてやんヨ( ペプシ缶ぴとり頬にくっつけ )

6: 新開隼人 [×]
2015-07-04 23:24:14

>靖友
…優しいよ、ちょっと口が悪いだけでさ。( ふ )そうだな、急かすつもりもないし時間の空いた暇な時にでも顔出してくれる位で。早く他のヤツも来てくれると良いな!( うんうん )

!はは、冷たいな。ありがとう、最近暑いから丁度良かったよ。( へらりと頬緩ませ嬉々として受け取り )

7: 荒北靖友 [×]
2015-07-04 23:32:04

ッセ、一言余計なンだヨ( チッ )まァ、他のヤツらもすぐ来ンだろ。静かなのは今のうちだけかもナァ( にい )

ドーイタシマシテ。貰いっぱなしってのもあれだしヨ。つか…わりぃ、ベプシで誤字発見しちまった。今更修正も出来ねーし適当にスルーしてネ( 眉尻下げ溜息はふ )

8: 真波山岳 [×]
2015-07-04 23:50:51

あ!新開さんに荒北さんじゃないですか、こんにちはー。お揃いで楽しそうですね(自転車キキーッ/山わず。)お二人とも大学は暇なんですかー?(へら、首ゆるり/言っちゃダメ)

…っと、つい色々喋りすぎちゃったや。順番前後しちゃったけど参加希望です(にこ)あ、それとクセで自ツつけちゃうんですけど、非推奨なら気をつけるので言ってください(ぺこ、)

9: 荒北靖友 [×]
2015-07-05 19:48:27

>真波

いっつも暇してるみてェな言い方してンじゃねーヨ、バァカ!( くわッ )…ヘイヘイ、おめーも相変わらずノンキそうなツラしてんネ。

新開の野郎は…まだ来てねェが、ドーセどっかで道草食ってンじゃナァイ?すぐ来ンだろーし許可も貰えんダロ。自ツに関しちゃオレは答えらンねーから新開が来てから聞けばァ?( 手ひら )

10: 真波山岳 [×]
2015-07-05 21:15:04

>荒北さん

あはは、すみませーん。そんなつもりで言ったんじゃなかったんだけどなぁ(へらり、)そうですか?まあ山さえあればオレはそれで生きていけますからね(ふ、)荒北さんも相変わらず元気そうでよかったです(にこ)

わざわざ対応してもらってありがとうございます。そういうオカン気質なところも変わってなくて安心しました(へら、)とりあえず今は自ツ控えときますね。

11: 東堂尽八 [×]
2015-07-05 22:32:05

…む、皆して誰かを忘れてはいないか?( 壁から顔にょきっ/生えた )
眠れる森の美形…スリーピングビューティーとは、この俺のことだ!( ふふっ含み笑い、ドーン )

おっと、すまんな。希望届けを出すのが後になってしまった( 用紙ぺら )
参加希望だ。検討してくれると嬉しい。

12: 新開隼人 [×]
2015-07-05 23:52:38

>靖友
はは、相変わらず素直じゃないな。( 肩ぽんぽん )ああ、メンバーも揃い始めてきたし賑やかになりそうだ!( 口角上げ浅く笑み零し )

そんな気遣わなくても良いのによ。オレはあげたいからあげてるだけだぜ?…あ、ホントだ。今気付いたよ、靖友にもちょっと抜けた所があるんだな。( はふり )

>真波
真波!久し振りだな、相変わらず山登ってるのか?( 姿見付けると表情明るくさせ )…そんなに暇な訳ではないさ。そりゃあ、長期休みは長いけどな。( 指ぐっ )

遅くなっちまったけど、参加歓迎。自ツに関してはオレは気にしないから、好きに使ってくれ。それじゃ、これから宜しく頼むぜ。ところで腹減っただろ、食う?( パワーバーすっ… )

>尽八
ん?…ああ、何だ尽八じゃないか!突然の登場で驚いた。( けらり、 )
よく来てくれたな、勿論歓迎するぜ。尽八が来たとなると一段と賑やかになる気がするよ。─…早く裕介くんが来てくれると良いな?( ふ、首ゆるり傾げ )

13: 荒北靖友 [×]
2015-07-06 00:17:52

>真波

…ったくヨ。( 頭がしがし掻き )山さえありゃ生きていけるネェ?…ンとにクライマーって奴ァ変わりモンだらけだゼ。( 嘗ての級友含め思い出しては苦笑い )…不思議チャンも元気みてェでなによりだナ。(に )

たまたまダヨ、たまたまァ。おめーの姿見えたンで顔出しただけェ。つかオカン気質言うンじゃねーヨ、バァカチャン!( 相手の頭ぐしゃ髪乱雑に撫で )

>東堂

うわ、ウッセーのが来た( うげェ )つか、おめーどっから現れてンだヨ、このストーキングビューティーが!( くわッ /謝 )…まァ来ちまったモンはしゃーねェ、よろしくネ。

>新開

ッセ!オレは十分素直だバァカ!( へッ )ああ、こンだけ集まってくりゃ賑やかになんネ。他の連中も近ェうち集まンじゃねーノォ。( へら )

ハァ?ンなもんオレだってしたくてしてンだ気遣ってなンかねーヨ。…てめ、スルーしろ言ったろ!新開おめーにだけは抜けた所あるとか言われたかねーぞ( はっ )

14: 真波山岳 [×]
2015-07-06 00:41:18

>東堂さん

あ、東堂さんこんにちはー(片手ひらひら、/※先輩)あはは、東堂さんみたいにうる…賑やかな人が忘れられるはずないじゃないですか(にこー、/誤魔化せてない件。)んー…、オレはスリーピングビューティーより山神っていう通り名の方がすきだなあ。(考えるように顎さす、ぽつり)

>新開さん

毎日登ってますよ!オレ、山だけはどんなにやっても飽きないんです。勉強だと5分で飽きるのに不思議ですよねー(相手の笑みにつられてふふー、)高校は1ヶ月ちょっとしかないから羨ましいなあ。オレも早く大学生になりたいや。…と思ったけど、インハイに出れなくなるのは嫌だなあ…(ぐぬぬ、/どっち。)

ありがとうございます(にこ、)分かりました、じゃあ遠慮なく使わせてもらいますね(こくん、)こちらこそよろしくお願いします。!、…あはは、安定ですね、コレ。有り難くいただきまーす(にい、)

>荒北さん

確かにクライマーは特徴的な人が多いですよね、坂道くんに巻島さんに東堂さんにユートも(指折り数えふむ、/お前もや)あはは、荒北さんより2歳も若いのでご心配なく(にこ!/ざわ…)

わー、それってオレのためにわざわざ来てくれたんですよね?さすが荒北さん!(ぱあー)わあっ?!だって本当のことじゃないですかー!(抵抗しようと両手わたわた、)

15: 匿名 [×]
2015-07-06 01:00:09

>真波

おまえ含めてネ。唯一マトモそうな小野田チャンも何か時々分かんねーこと言ってンし……やっぱクライマーは変人の巣窟だナ。( はふ /こら )言うじゃナァイ、真波ィ…ンとに口の減らねェ後輩だワ、おめーはヨ。( 相手の背後に回り込み頭に拳ぐりぐり )

都合良く解釈すンな**ナス!おめーの為じゃねェ。オレがたまたま見付けてたまたまヒマだったから来ただけだ。キラキラした目でコッチ見ンな居心地わりィ!( じりじり )ウッセ!オラ逃げンじゃねーぞ、マァナミィ( 悪い表情で乱雑な撫々続け )

16: 荒北靖友 [×]
2015-07-06 01:03:20

わり、上のオレだワ。つか眠ィ時にやるモンじゃねーなァ。とりあえず寝る。オヤスミィ。( はあ /逃げ落ち )

17: 真波山岳 [×]
2015-07-06 20:34:29

>荒北さん

あれー?オレも入っちゃってるんですかー(へら、/当たり前)…あ、でもスプリンターもなかなかすごいメンバーだと思いません?(食指ぴん、)わ!いてて…痛いですよ荒北さーん!暴力は福富さんに怒られちゃいますよー(じたばた、)

ふふ、じゃあそういう事にしときます。…荒北さんってお礼言われたりこういう事言われるの嫌いますよねー。何でですか?(じい、首ゆるり)わあ!暴力反対ー!(バリアーとばかりに両手で頭を庇い)

18: 新開隼人 [×]
2015-07-06 23:19:02

>靖友
…靖友が素直なのは寿一にだけだろ?( むむ )ああでも、オレ達と入れ替わりで入った1年とか来たらどう接したらいいかわかんねえな…どうしよう靖友!( あたふた )

─そうかい。いやあ、こうして貰ってみると嬉しいもんだな。( はふり )ん?何でだよ、オレが言ったって良いじゃないか。( 目細めじっ )

>真波
全く変わってないみたいで安心したよ。大学も勉強ばっかでヤになっちまってさ、寿一に教えてもらってるけど飽きちゃうよな。( 眉下げけらり )でも、その分高校じゃ出会えなかった強いヤツ等にも会えるぜ。…休みに比例して出る課題の量が半端無いけど。( ぐぬ、/… )

やっぱり腹減るとつい食っちまって。…そういえば悠人はおめさんの後輩だろ?アイツもオレと同じで燃費悪いから食ってばっかりだけど、宜しくしてやってくれよ。( 肩ぽむ )

19: 荒北靖友 [×]
2015-07-07 01:25:47

>真波

逆になんで入ってねーと思えンのが疑問だけどネ( 呆れた眼差し向け )アー…否定はしねえ。個性強ェ連中ばっかだしヨ。――ハァ?福チャンにチクろうってのォ?バッカこりゃ暴力じゃねェ可愛い後輩に教育的指導してやってんダヨ( にやり意地悪笑み浮かべ、うりうり/止めたげて )

べっつに苦手ってワケじゃねえヨ。なンかムズムズするだけェ( 視線から逃れるべくそっぽ向いて、頭がしがし掻き )いちいち大袈裟ァ。フツーに撫でてるだけダロ、真波チャァン( 庇う手を払い退けて撫で続け )

>新開

…ハァ?福チャンだけ特別にしてねえし、他の連中にもフツーに接してンだろ( 不思議そうに反論 /無自覚 )つかそれオレに聞くの新開。おめーの方が人と話すの得意ダロ、お手のモンじゃナァイ?深く考えンなって…いつもみてェにヘラヘラしてりゃ大丈夫だろ( 自分なりに励ましているつもりだが口の悪さから微妙 )

ベプシ一本でお手軽だネ、おまえ。ま、気が向きゃまたなんか差し入れ持ってきてやんヨ( にっ )ヤァダ、おめーに言われンのだけは釈然としねえ( けっ /理不尽 )

20: 新開隼人 [×]
2015-07-07 06:46:23

そういえば、今日は七夕だな。皆は願い事したのか?オレはもうしたぜ、…口にすると叶わないっていうから、言わねぇけどな。( にへ、パワーバーもぐっ )

>靖友
…その言葉、尽八や泉田や真波にも聞いてから言った方が良いぜ。( 頬ぽり )箱学メンバーならそれなりに大丈夫なんだろうけどな。まァ、それでも人見知りはしないほうだから何とかなるはず。ん、でももし困った時は靖友を呼ぶことにするよ。( はは、肩ぽん )

そりゃ嬉しいだろ?何だか飲むの勿体ねぇな。( ベプシ片手に見詰め )靖友もちょっと気の抜けた可愛いことするんだな、って思っただけだよ。( 口元緩ませ、微かに弾んだ声色で/話聞いて )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle