TOP > 1対1のなりきりチャット

Battle team/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-07-03 20:23:56 

非募集

○寝落ちあり
○1〜2日に1レス以上
○40ロル以上


1: 匿名さん [×]
2015-07-03 20:26:44

早速ですが、サポート側の子、切り込む側の子どちらを希望でしょうか?
それにあわせてpf提出お願いします!

2: 匿名さん [×]
2015-07-03 20:36:45

( /遅くなってしまい申し訳ないです;どちらも素敵過ぎて迷ってしまうのですが主様がよければ切り込む側の子を希望させていただきたいです!あと、できるだけ主様の希望に添いたいので好みの容姿、性格等教えていただけると嬉しいのですが、…)

3: 匿名さん [×]
2015-07-03 20:46:18

(平気ですよー! 少し俺様気質な子だと嬉しいくらいですかね、これだけじゃ作りにくいですよね...
私が先にpf作りますので、それを見ながらって形でどうでしょうか?

4: 匿名さん [×]
2015-07-03 20:51:19

( /了解致しました !!色々と気を遣わせてしまい申し訳御座いません。では、素敵(確信)なpfを御待ちさせていただきますね!)

5: 匿名さん [×]
2015-07-03 21:27:27

(いえいえお気になさらず! 遅くなりすいません....あばばばば..ぷっプレッシャー笑)

名前 相川 亮介 アイカワ リョウスケ
コードネーム アイ
身長 176㎝
容姿 黒い髪を前下がりに気味にカットしており、瞳も黒
、どちらかと言うと綺麗な容姿をしており切れ長の目をしている。戦闘時は背中に大きなライフル、手に黒い手袋、黒いロングコートを羽織り中にはピッタリとしたシンプルな動きやすい服を着ている。私服は逆にゆったりとした服を着ている。
性格 冷静沈着クールなのだが、自分のリズムを崩されるとすぐにキレることが多々ある。
武器 ライフル、銃といった遠距離攻撃を得意としサポートに関しては組織内でトップクラス
備考 戦闘に関しては器用、天才だが接近戦とイレギュラーな出来事が苦手。最近ハマっているのは料理、しかし成功したことが無いのが悩み



6: 匿名さん [×]
2015-07-03 21:37:35

( /アイくん可愛すぎます^p^素敵なpf過ぎて数秒ニヤけてしまいました !!では此方もpfに取り掛かりますが他にはご要望はありませんかね?クドくてすいません。)

7: 匿名さん [×]
2015-07-03 21:44:25

(/わわっお気に召して頂けてよかったです(>_<) 後は特に無いので制作お願いします!素敵な!素敵な!プロフィールだと確信してお待ちしております)

8: 匿名さん [×]
2015-07-03 22:56:30

( /プレッシャー返し……だとぅ!?← 期待を裏切ってしまうようなpfかもしれませんが、最後まで目を通させていただけると……←)

名前/華京院 唯人
読み/カキョウイン ユイト
コードネーム/ハナ(苗字の訓読みから)
身長/180cm
容姿/全体的に染めている茶色混じりの金髪を肩に着く程度まで伸ばしていて好き放題跳ねている。体を隠す服を好むためか肌は白くカラコンで赤い目際立っている。鋭い三白眼だが常に笑うように細めている。細身に見られがちだが着痩せしているため筋肉はなかなか着いている。世に言うイケメンで黙っていればモテそうな容姿。コートやパーカーなど季節は問わずに厚着を好む。中々の長身で手足もスラリと伸びている。
性格/飄々としていて組織に属している割りには単独行動をとることが多い掴みどころのない性格。常に笑顔を絶やさないため仲間内でも何を考えているかわからないと評されるほど。だがアイへの態度は打って変わって容姿通りの不良のように喧嘩を売っている感じ。ドSで人を弄ぶ言動が多くアイにはもっと酷い。
武器/ナイフ、刀、包丁、刃物類は問わず天才的。
備考/頭がかなり良い。服の中に刃物を隠し持ってる(大量)。戦闘パターンは豊富。

9: 匿名さん [×]
2015-07-03 23:19:06

(/期待を裏切ら無い素敵なpfありがとうございます!ハナくんと絡むのが楽しみで仕方ありません!2人はとある暗殺や戦闘を仕事としている組織のトップクラスのチーム、本部は巨大高層ビル、仕事上機密や命を狙われる危険性もあるため居住区もビル内にあり、チームのランクごとに居住区の広さが変わり外出は書類提出が必要という設定で行かせですが大丈夫でしょうか?プラスしたい設定があればバシバシ言って下さい( ^ω^ ) 大丈夫でしたら 絡み分投下させて頂きます。)


(

10: 匿名さん [×]
2015-07-04 07:25:34

( /気に入ってもらえて嬉しいです !!僕もアイくんと絡むのが楽しみで今からニヤついています!(( 設定のことですが申し分無いです!それでいきましょう !!ですが二人の関係等も教えて頂けると幸いです !!)

11: 匿名さん [×]
2015-07-04 07:48:55

(/気に入って頂けたようでよかったです。
そこを失念していましたね...あばばすいませんっっ
仕事は2人で1チームとして活動をしていて、2人は組織内でトップクラスの実力チーム....普段はチーム力に欠けてはいますが個人の能力が高く、いざとなれば最強タッグなんて感じでどうでしょうか?))

12: 匿名さん [×]
2015-07-04 13:44:25

( /了解致しました !!わざわざ丁寧なご説明ありがとうございます !では絡み文の方はどうしましょうか?)

13: 相川 亮介 [×]
2015-07-04 14:16:05

(/細かいあたりは2人で決めていけたらなと思ってます( ^ω^ )では、こちらから投下させて頂きますね!)


(黒いコートと黒い髪を揺らめかせながら周りから送られてくる嫉妬、憧れがやらが入り乱れる視線を物ともせず体格には不釣り合いな大きなゴツゴツとした重いライフルを背負い直しながら本部の廊下を歩いていき、自分のチームの片割れである相手がいると聞いた部屋まで行くと手元にある仕事の詳細が載る紙に視線をやり溜息を一つ「作戦通りにあいつが動いた事があるかよ」と文句を言い、ヒラヒラと紙を揺らしながら中に入って行き)

14: 華京院 唯人 [×]
2015-07-04 22:49:36

( /了解致しました !!素敵な絡み文感謝です、!続く文章が駄文で申し訳ないです !!改めてこれからよろしくお願いします!)

_…遅い、……
( 自棄に座り心地の良さそうなソファーにドサリと腰を降ろし、片手で器用に携帯電話をいじっていたが響いた扉の音に反応し目線は携帯画面から扉に流れていき、視界で捉えたのは予想するまでもない人物で。何故か初対面の時から気が合わず嫌な態度をとってしまっていて、普通の相手にはいくらでも見せる作り笑いも何故か出来ずにあからさまに嫌そうな顔をして上記を低く述べては、羽織ったパーカーの裾からギリギリ見える腕時計で時間を確認して)

15: 相川 亮介 [×]
2015-07-04 23:56:21

(/いやいや素敵な絡み文返しありがとうございます!いまからハナくんと絡めるわくわくです笑)

お前が書類取りに行かないからいってやったんだぞ?
(感謝ぐらいしろ....というか待つなら場所を言えよとソファーに座る相手を睨み、近くのテーブルに自分の獲物であるライフルをゴトリと置くと、ツカツカと近くに行き詳細の載った書類を顔の前に差し出し「今日の仕事は主に殲滅戦、いつも通りお前が切り込んで俺がバックアップ 詳細が載ってるから目を通しておけ」)

16: とくめーさん [×]
2015-07-05 20:54:11

あっれ、そうだっけ~?
( 相手の言葉が耳に届けば目を逸らすように部屋の窓を見ては目線を変えることはなく口だけでハッと笑い相変わらず癪に障る小馬鹿にするような口調で上記を述べれば、言葉と共に差し出された書類に「_はいはい」と返事をしつつもソファーに先程よりも姿勢を崩して座り書類に目を向けずに『こいつが帰ったら読まずに捨てよ…』なんて思いながら。何度か目を瞬かせると挙げ句の果てには“あれ?お前まだ居たの?„と言わんばかりの視線を相手に向けて)


( /ですね!では一旦ドロンします !!)

17: 相川 亮介 [×]
2015-07-05 21:25:16

....とうとう頭だけじゃなく記憶力まで馬鹿になったか
(他の奴等の嫌味や挑発ならいくらでもスルー出来るのだが何故かこいつのだけはつい乗ってしまうと挑発的な相手の言葉に感情的になりそうになるのを抑えながら言葉を返し、真面目とは正反対な相手の行動に眉を潜めながら溜息を吐き出し「俺は目を通せと言ったよな? 時間を見ろさっさと用意しろ準備が出来次第行くぞ」と冷たくまくし立てながら踵を返し愛銃のライフルを置いたテーブルの近くにある椅子に座ると愛銃の整備を始めて)

(/では、こちらもドロンさせて頂きます!拙い文ですが、、末長くよろしくお願いします。)

18: 華京院 唯人 [×]
2015-07-06 21:48:10

どうでもいいことは頭から駆除する主義なモンでね、…
( 嫌味ったらしい相手の発言に負けじと此方も皮肉を返しながらこのまま放ったらかすつもりだった仕事も結局行かされるような雰囲気になっており小さく溜め息を漬いて「行けばいいんでしょ、行けば、…」呆れたいのは彼方の筈だが“やれやれ„と立ち上がっては内心『目を通してすらないんだから時間見てもわかりっこないだろ』と馬鹿にするように嘲笑いつつ身体中に隠してあるナイフが武器なので用意な特にいらず他に持って行くものはあったかな…と考えながら)

19: 相川 亮介 [×]
2015-07-06 22:42:47

......この俺様野郎
(返ってくる嫌味に、聞こえるか聞こえないかわから無いぐらいの声量で呟き、やはりサボる気であった相手に嫌そうな顔を隠しもしないまま「もっと真面目に取り組めよ....毎回俺が尻拭いする羽目になるじゃないか」と手早くライフル整備を終わらせながら立ち上がり、口うるさく相手に「いいか、今日は殲滅なんだ。前衛後衛をくずすなよ?規模や敵の系統をしっかり頭にいれておけ」と言いながら送りのヘリコプターが待つ屋上へと向かうために歩き出し)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle