TOP > その他のテーマ

とある一日/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2015-06-30 02:41:59

本格的ぽいインド料理店に行った時
チキンカレーなどを注文してしばらくしてウエイターが料理などを持ってきたがスプーンが無かった『はは〜ん、此処は本格的なんだな』と納得してアチィアチィ言いながら手で食べたほとんど食べ終わった頃にウエイターが申し訳なさそうにスプーンを差し出してきた

9:  [×]
2015-06-30 02:47:17

この前ラブホ行った時の話。ラブホってノートあるよな?あそこに『サザエ、すまん。マスオ』って書いてあっておもいっきし吹き出した

10: 崇徳 [×]
2015-06-30 02:47:41

wwwwwwwwww
腹痛wwwwwwwwww

11:  [×]
2015-06-30 02:51:04

付き合い始めたカップルのとき愛が詰まってればお弁当なんてなんでも美味しく感じるよって言ったけれども、お弁当のおかずを全部キムチはねーよ

12: 崇徳 [×]
2015-06-30 02:53:36

キムチwwwwwwwwww
なぜにキムチwwwwwwwwww

13:  [×]
2015-06-30 02:56:07

ある焼肉屋で骨つきカルビを頼んだが、普通のカルビがでてきた。店員が間違いに気付き謝ってきたが、自分は特に気にしてなかった。数分後その店員がキムチを持ってきて言ったんです『これはほんの...。キムチですが....。)俺はブチ切れした

14: 崇徳 [×]
2015-06-30 02:58:21

やばwwwwwwwwwwやばwwwwwwwwww

15:  [×]
2015-06-30 02:59:54

昔付き合ってた彼女が身長にあわせて丈を詰めて貰ったらチャイナ服のスリットの部分がなくなっていた...。
泣くな、145㎝

16:  [×]
2015-06-30 03:03:07

知り合いの親がタイ人と結婚して、そいつの苗字が阿部からチョモラペットに変わっていた、案の定苗字を呼ばれるたびに涙目に

17:  [×]
2015-06-30 03:05:39


久々の来客かと思ったら窓に体当たりするカナブン

18: 崇徳 [×]
2015-06-30 03:07:54

wwwwwwwwww
ずいぶん笑ったwwwwwwwwww
そろそろ寝よwwww

19:  [×]
2015-06-30 03:09:33

知り合いの話を又聞き
わかるわー俺も新入社員の時『私』って言うことにていこうあって、『自分』とか『それがし』とか定まらない時があったよ

お前は何処に就職したんだよ。

20:  [×]
2015-06-30 03:11:48

そだな、徳ちゃんおやすみ
ちなみにwed面白い話で検索すれば、今までの話でてくるで!アホな話に付き合わせて悪いな愛してるで徳ちゃん!

21:  [×]
2015-06-30 03:21:58

ヤバい超ヤバい。不動産のチラシがマジでヤバイ。まず築5分。これだけでもヤバイのに築5分なんてもんじゃないよ。駅から5年 何処の駅からだよ。

22:  [×]
2015-06-30 03:24:41

某TV番組で心霊写真集やってたんだけど、たまたま写り込んだ親戚のおじさんが地縛霊として紹介されてた

23:  [×]
2015-06-30 03:28:14

彼女とジャレてヒーローごっこしてるとき
『出たな!怪人クロチクビー!』
って言ったらマジ切れされた。

24:  [×]
2015-06-30 03:32:00

良い子の諸君!『やればできる!』いい言葉だな!我々に避妊の大切さをおしえてくれている!

25:  [×]
2015-06-30 03:34:46

ユミ タカユキ ずーっといっしょ!
落書きしてやった

ユミVSタカユキずーっといっしょ!
『闘え、闘かうがいい。』

26:  [×]
2015-06-30 03:39:11

病院でかゆみ止めの薬貰った
副作用にかゆみって書いてあんだけど
効くのか..,これ

27:  [×]
2015-06-30 03:45:30

俺ほとんど寝ないでドラクエやってそのまま登校しようとした。ふと気づくと財布に札が無くて小銭ばっかだったが(大学に着くまでモンスターを倒せばなんとかなるだろ)と駅に向かった部屋の鍵を掛けようとして我に帰りその日は大学を休んだ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle