TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( Free! ) Summer diary ( original character/2L OK ) /40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし野ぬし子 [×]
2015-06-24 22:34:00 

はい、ただ英語にしたかっただけです

説明すると、創作有りの水泳アニメ「Free!」のなりきりで、タイトルは特に意味はありません。


主人公達は高校3年生でおねがいします。


もちろん、渚くんや、似鳥くんは2年生です!
ちょうど、2期あたりの設定で!


るーる

創作あり/2Lあり/荒らし禁止/keep1週間


ぷろふてんぷれーと

・幼馴染み、兄弟設定有り。創作同士もOK
・美化/病弱は禁止
・金持ちなどは多少あり。皆が皆お金持ちなのはちょっと、ね?

名前/(フリガナ)
性別/
学校/(♂の場合は鮫柄有り)
学年/
性格/
容姿/
備考/


ぬし子のぷろふ

名前/七瀬 麗香(ナナセ レイカ)
性別/♀
学校/岩鳶高校
学年/3年
性格/感情をあまり表に出すことはなく、ただ毎日ぼーっとしていることが多い。素直じゃない。物静か。たまに変な行動をすることがある。
容姿/遙と同じような黒髪で肩までの長さ。前髪パッツン。頭の両サイドをピンでとめている。瞳の色は遙より少し緑が入った青が多めの青緑色。身長164。制服はスカートは短め、地味に気崩している。
備考/七瀬遙の双子の妹。鯖が好きな兄と反してかなりのベジタリアン。岩鳶水泳部マネージャーだが、当然泳ぐことは出来る。寧ろ水泳以外のスポーツ(?)は出来ない。



こんな感じで!

では募集しますー!






1: 参加希望。 [×]
2015-06-24 23:59:06

(/遙キープ出来たらお願いします!)

2: ぬし野ぬし子 [×]
2015-06-25 05:13:22


>1

(/どうぞ!!)

3: 参加希望。 [×]
2015-06-25 12:52:26

(/有難うございます!
絡み文はどんな感じにすれば良いでしょうか?)

4: 鳳 光 [×]
2015-06-25 14:10:24

名前/鳳 光 (フリガナ)オオトリ ヒカル
性別/♀
学校/岩鳶高校
学年/2年
性格/穏やかで真面目なタイプ。
容姿/オーソドックスな黒髪ぱっつんのボブ。色白の肌。やや身長は低いが平均的な体重。眼鏡をかけている。
備考/岩鳶水泳部マネージャー

先輩方、よろしくお願いします。


5: 匿名さん [×]
2015-06-25 14:34:54


(/渚くんで参加希望です!)

6: 匿名さん [×]
2015-06-25 14:58:20

(/凛くんや紅ちゃんの幼馴染みで参加希望です!)

7: ななし [×]
2015-06-25 17:02:52

(/凛で参加希望です)

8: 匿名さん [×]
2015-06-25 18:42:51


名前/涼華・グルゼデフーRyouka Gruzdev
性別/♀
学校/岩鳶高校
学年/三年
性格/明るくフレンドリーな印象だが、何処か掴めない不思議な雰囲気の人。意味深なことを言う癖があり言葉遊びをする事もしばしば。自由人で面倒事が嫌い。傍観者を気取る癖に自称『頼れるお姉サン』。

容姿/身長172cm。グレーブルーの髪をパリコレショートに切り揃え、左目部分の前髪が長い。瞳は青紫でネコ目。人並みに制服は着崩す。生活指導日以外は人魚の銀細工の付いた黒いチョーカーをしてるある。

備考/父親がロシア人、母親が日本人の所謂ハーフ。佐野小出身で佐野小トリオとは幼馴染み。水泳部メンバーは”からかい甲斐がある”と無関係の癖によく遊びに来る。甘党でシガレットチョコを常備。父の母国語のロシア語に加え、英語が得意で国際秘書になって凛を手助けするのが夢だと公言している。

(/創作で参加希望です…!)

9: 鳳 光 [×]
2015-06-25 19:56:18

名前/鳳 光 (フリガナ)オオトリ ヒカル
性別/♀
学校/岩鳶高校
学年/2年
性格/真面目な優等生タイプだが、真面目すぎて融通が利かず堅苦しい所がある。何事にも一生懸命に取り組む。
容姿/オーソドックスな黒髪ぱっつんのショートボブ。色白の肌。やや身長は低い(152cm)が平均的な体重。黒いフレームの眼鏡をかけている。制服は一切改造をしていないし着崩してもいない。
備考/岩鳶水泳部マネージャー

皆さん、詳しく書いているので少し書き直しました。
先輩方、改めてよろしくお願いします。

10: ぬし野ぬし子 [×]
2015-06-25 19:58:16

>3

そうですね、
絡みやすいように、学校外などで大丈夫です!特にこれといったものはございませんが、笑

>4

おおおおう、眼鏡hshs((
参加OKです!絡み文お願いします!

>5

ありがとうございます!!
絡み文宜しくです!

>6

了解ですー!ぷろふ待ってます♪

>7

凛くん了解っす!絡み文宜しくお願いしますです!←

>8

フフフフ((
ハーフの美少女キターーー((
あ、すみません、!
絡み文宜しくお願いします!


>絡み文について

岩鳶生徒用、その他用と二つ出すか、
絡みやすいように学校外で出すかなどお願いします!

次レスに私の絡み文出しておきますね!





11: ぬし野ぬし子 [×]
2015-06-25 19:59:12

>9

おうふ、わざわざありがとうございます!!


12: 七瀬麗香 [×]
2015-06-25 20:07:48


 → all

…、これヒカルに似合うかも。こっちは涼華っぽい。江は、これかな。
(栄養に関係するものを見に来たのだが、ついでにと水着コーナーに来た所、女性用の水着も見えたので、黒いビキニや水色のフリフリビキニなど、見つけ、マネージャー達の似合いそうな水着を探し始め)


13: 葉月渚 [×]
2015-06-25 20:21:29


>>レイカちゃん


疲れたーちょっと休憩…っと( デパートにアイスを食べに来ていて食べ終わるとふらふらと歩いていると見知った人を見つけて「レイカちゃん〜?水着買うの」ひょっこり後ろから姿見せて尋ねて)
(/許可ありがとうございます。絡ませてもらいますね)

>>all

暑い…アイス買おう( 部活が終わり帰ろうと歩いていれば
駄菓子屋さんを見つけてソフトアイスクリームを買い近くの公園でアイスを食べ出して)

14: 匿名さん [×]
2015-06-25 20:25:35


名前/亜津 元義 アズ モトヨシ
性別/♂
学校/鮫柄学園
学年/三年
性格/クールで大人びており、面倒みがよい。 少しSっけがある。自分の泳ぎに誇りとプライドを持っており究極の負けず嫌い。
容姿/髪は黒い短髪で癖がある。切れ長で瞳の色は赤。堅苦しい制服が苦手らしく、校則違反ギリギリで着崩している。身長187cmでほどよく筋肉がついている。
備考/松岡兄妹と幼馴染みで、何かと気をかけている。寮生活なため、料理洗濯は完璧。しかし、裁縫は超絶苦手。種目はフリーと平泳ぎ

(松岡兄妹の幼馴染みで参加希望をしていたものです!不備がありましたら、ご指摘いただけると幸いです!)

15: 七瀬麗香 [×]
2015-06-25 20:31:38


 → 渚

…渚…!、え、えっと、うちのマネージャー達に似合いそうな水着…探してた。
(びっくりしているつもりだが、顔には全く出ておらず真顔で相手見つめ。こんなことしていたのが少し恥ずかしいのか目をそらし、最後は声が小さくなり。)

(/ありがとうございます~♪宜しくお願いします!)



16: 名無し [×]
2015-06-25 20:32:36



名前/高嶺 結希( タカミネ ユイキ )
性別/女
学校/岩鳶高校
学年/3年

性格/べたべたとせずさっぱりとした性格。だが人によってはドライと思う人もいる。集団でごちゃごちゃとしているのは好きでは無く少数が楽というタイプ。事にも一生懸命という物は無く冷めた見方をしている。

容姿/真琴の様な染めていない茶髪で胸元辺りの長さ。前髪は少し目に掛かる程度の長さ。瞳の色はワインレッドで切れ長の二重。身長166cm。制服は少し着崩している。

備考/幼い頃から転勤が多く所謂転勤族で小学5年生の時に 両親の実家が有る岩鳶に来た事がありその際に七瀬達と知り合うが、長く居れず海外へ行ってしまう。 現在は実家で暮らしている。 水泳は好きであり得意だが、転勤の為に大会等には出た事は殆ど無い。



(/ 創作で参加希望です!! )

17: ぬし野ぬし子 [×]
2015-06-25 20:33:18


>14

不備なんてございません!!
絡み文投下してください!

18: ぬし野ぬし子 [×]
2015-06-25 20:34:53


>16

参加ありがとうございます!
絡み文お願いします♪

19: 葉月渚 [×]
2015-06-25 20:39:30


>>レイカちゃん

いいの見つかった?僕はこれなんかレイカちゃんに似合うと思うんだけど〜( 白色の小さい花がついた水着を手に取れば相手に合わせて)
(/似るように頑張りますので、こちらこそよろしくお願いします)

20: 通りすがりさん [×]
2015-06-25 20:39:37

free オリキャラ

>8 涼華・グルゼデフ
>9 鳳 光
>14 亜津 元義
>16 高嶺 結希

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle