TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( Free! ) Summer diary ( original character/2L OK ) /40


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし野ぬし子 [×]
2015-06-24 22:34:00 

はい、ただ英語にしたかっただけです

説明すると、創作有りの水泳アニメ「Free!」のなりきりで、タイトルは特に意味はありません。


主人公達は高校3年生でおねがいします。


もちろん、渚くんや、似鳥くんは2年生です!
ちょうど、2期あたりの設定で!


るーる

創作あり/2Lあり/荒らし禁止/keep1週間


ぷろふてんぷれーと

・幼馴染み、兄弟設定有り。創作同士もOK
・美化/病弱は禁止
・金持ちなどは多少あり。皆が皆お金持ちなのはちょっと、ね?

名前/(フリガナ)
性別/
学校/(♂の場合は鮫柄有り)
学年/
性格/
容姿/
備考/


ぬし子のぷろふ

名前/七瀬 麗香(ナナセ レイカ)
性別/♀
学校/岩鳶高校
学年/3年
性格/感情をあまり表に出すことはなく、ただ毎日ぼーっとしていることが多い。素直じゃない。物静か。たまに変な行動をすることがある。
容姿/遙と同じような黒髪で肩までの長さ。前髪パッツン。頭の両サイドをピンでとめている。瞳の色は遙より少し緑が入った青が多めの青緑色。身長164。制服はスカートは短め、地味に気崩している。
備考/七瀬遙の双子の妹。鯖が好きな兄と反してかなりのベジタリアン。岩鳶水泳部マネージャーだが、当然泳ぐことは出来る。寧ろ水泳以外のスポーツ(?)は出来ない。



こんな感じで!

では募集しますー!






1: 参加希望。 [×]
2015-06-24 23:59:06

(/遙キープ出来たらお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle