TOP > 質問・相談

20歳前後でガラケーのにお持ちの方/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: りりめろ@にこちゅう&覇王好き [×]
2015-06-25 18:26:35

がらほじゃなくてアイフォンほしい。

24: potat [×]
2015-06-25 19:22:24


だよね~やっぱ 通信料高すぎるよねw 

スマホは・・

今日ショックだったよ・・・70くらいのおばちゃんが なんとスマホを持っていました
さすがに・・ガーーーンってなったw


>21さん

稚李(ちり)さんねw ありがとうw教えてくれて!

25: potat [×]
2015-06-25 19:23:55


>常連さん

ほんと それですよ・・学生ってスマホ持ってる子しか見たことないやw

26: 稚李 [×]
2015-06-25 20:54:03

いえいえ(*^_^*)

スマホ、今みんな持ってるイメージある;;
周り皆持ってて浮いてるんだろうな…と感じます。
そして、ガラケー開いた途端に注目されてしまう!でも、マナーを守らないスマホ保持者より…全然良いと、仲間内で豪語してる!

27: りりめろ@にこちゅう&覇王好き [×]
2015-06-25 21:08:26

24、、それったらくらくホォンじゃねーの。

28: 通りすがりさん [×]
2015-06-25 21:11:14

うちのじーちゃん、80でスマホ。
らくらくフォンじゃないよー

29: りりめろ@にこちゅう&覇王好き [×]
2015-06-25 21:15:18

80でスマホ、、、あるいみすごいww

30: potat [×]
2015-06-25 21:19:29


なんにしても・・若者と称される自分なんかよりも遥かに

今時 の物をもってるってのは 堪えますねw 

80でスマホって・・ご老人も 侮れないですねwまだまだ

31: りりめろ@にこちゅう&覇王好き [×]
2015-06-25 21:20:31

落ちます。

32: potat [×]
2015-06-25 21:31:33


りりめろ@にこちゅう&覇王好きさん

お疲れ様ですw また来てくださいねw

33:  [×]
2015-06-25 22:43:30

ちっちゃい小学生たちが寄ってたかってみんなでスマホ触ってるの見ると何とも言えない不安に駆られる今日この頃です。
ベビーカーに乗せられているようなちびっ子がタブレットで遊んでいたりもしますよね、最近は…

34: potat [×]
2015-06-25 22:56:13


そうですね・・・もう・・遅れてるとかの次元超えてますもんね
ガラケーですら最初 持つとき 親の反対を押し切ってやっと買えたのに

今は親が子供に 持たせてますよね・・

35: 常連さん [×]
2015-06-26 08:31:19

おはよう!
>22誤字ありましたw

親はまだガラケーなのに子供はスマホ!
子供は何様なんだ~w

壊れたらスマホ買うぞ~!
って思っても中々壊れないんだな~w
1度壊れたけど修理にだして使ってるしw
次こそは・・・w

36: 小味渕 [×]
2015-06-26 08:42:53

ガラケーがショップに並んでること自体、お店の在庫処分的な感じだと思われ。

37: Smoky [×]
2015-06-26 13:45:59

20代だが、スマホに買い替える意味を感じない。

ガラケーでなければ、セイチャに来ることもなかったろうな。最早、歴戦の友だよw

チャットはするけれど、
SNSは嫌いだし、
断る口実にも丁度いーやw

38: potat [×]
2015-06-26 15:00:06


Smokyさん!!

久しぶりです!

39: 名無しさん [×]
2015-06-26 15:18:29

普通に友達がいる奴はスマホやiPhone使ってる
ガラケーは恥ずかしすぎるし何より話の話題についていけるの?w

40: Smoky [×]
2015-06-26 16:19:23

何だと。
potatって、あの我が舎弟()のpotatか!?
分かってないでレスしちゃったよ(^-^;)

久々だーねぇー *o〇*。〇


>39
集団内じゃ協調性ない奴は浮くけど、道具に頼らんでも見つけられる
心地好い距離感というのがあるね

成人女性として、
手前のニーズに合ったツールを活用することのどこが恥ずかしいのか
分かりません(^^)

41: potat [×]
2015-06-26 18:13:38


Smokyさん

他に potatなんて人

みたことある?このチャットでw

師匠が居なくなったと思って自分も

しばらく来なかったの 最近また再開したところだよw

42: Smoky [×]
2015-06-29 10:15:57

記憶内で誤変換があってね(^-^;)

potetoだったような気がしていたんだけれど、
過去スレを検索してみたら、ずっとpotatちゃんだったね..ごめんよ

そっかあー
お帰りなさい(^_^)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle