TOP > その他のテーマ

タルパ(タルパー)ルーム/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆかり [×]
2015-06-23 17:21:37 

スレ立てさせて頂きました!
タルパー歴、一年と半年のゆかり(♀)です。

こちらではタルパのオート化訓練・部分憑依(自動手記)練習・情報共有・交流を目的とした、みなさんでわやわやチャットしましょう!という部屋ですw

現在タルパーの方もなんとなく興味がある…って方も通りすがったりしてくださると嬉しいです!



宜しくお願いします……(震え声)


1: ゆかり [×]
2015-06-23 17:28:20

需要あるかもなので一応スペック載せます↓

主・ゆかり
重度のコミュ障。JC3。

うちの子達
・二次キャラモデルの創造型(M)/イマフレから昇格したタルパ(Yちゃん)/ネットタルパ創造型(Tくん)/チベットタルパ創造型(Sさん)/邂逅型(Rさん)


2: ユキ [×]
2015-06-23 18:44:53

タルパー歴10か月のユキです!
あの、お話したいんですけど、いいですか?
一応スペックのせときます


ユキ
同じくコミュ障 中2

タルパちゃんたち
桃色のマネージャー(Mちゃん)/黄色の方耳ピアス(Kくん)
2人とも手のひらサイズです。
現在影薄い主人公作ってます。(初期状態)

3: ゆかり [×]
2015-06-23 20:07:59

うわわわ……気がつかなくてスミマセン…!
スペックまでわざわざ(;´Д`)

宜しくお願いします!!

4: ゆかり [×]
2015-06-27 10:07:31

ageでーす

5: ゆかり [×]
2015-06-27 10:18:01

チャット誰も来ないので、ちょっと独り言置いときますねー( ´ ▽ ` )


・タルパーになりタルパの練度がそれなりにあれば幽体離脱後のガイドになってくれたりトリップ補助してくれたりする。勿論要相談。

・トリップしたい(虹キャラ会いたい)と思ったら簡単にダイブ界作って会いに行ってます。ダイブの応用と言ってください・・・。

・うちの子可愛い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle