TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣】曹珪灰石【乱舞】/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 鶴丸国永 [×]
2015-06-28 19:58:25

名前:鶴丸国永
所属:白
ロルテ:

…こりゃ驚いた、こういう発見をするのも中々オツなもんだ。
(梅雨特有の湿気を含む空気は聊か心地は悪く、この感情を抱くのも人間の身体を賜らなければ自分はただの鉄で出来た刀だったという事実。違和感は最初こそあったものの、徐々に人間の世界と神気に包まれた本丸の雰囲気に身体は意識しなくとも馴染む。付喪神として此処にやってきたは良いが如何せん少々退屈であり、自室でじっとしているのも性に合わなく。気分転換に晴れた空模様の炎天のもと、縁側から庭へ軽やかな足取りで降り立つと真っ先に目についたのは大きな大木であり、興味を惹かれるまま其方の方角を目指し足を向けて目の前まで来れば圧巻の大きさに額へ手を遣って顔に影を作らせ太陽を遮りながら見上げつつ感動と言う驚きを覚え、振り絞るように声を上げ)

(/遅くなり申し訳御座いません!>23の者です、参加許可ありがとうございます!折角、白という審神者様が空いていらしたのでここは是非と彼らしい色にしてまいりました!
どうでしょう、不備があればご指摘をお願いいたします…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle