TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣】曹珪灰石【乱舞】/65

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 乱藤四郎 [×]
2015-06-29 20:06:48

>主
(戦以外の事で誉められた事が只々嬉しくあり誇らしげな表情で銀の器を主に手渡し。人の手から出来たものが自らの手で何かを作るなんて可笑しな話だがやはり生み出すというものは楽しい。以前粟田口の兄弟間でお互いの似顔絵を描きあって遊んだことがあるのだが最終的に他の暇をしていた刀剣までもを巻き込んだ似顔絵大会となりとても楽しかったのを覚えていて。其々個々をもった乱藤四郎の似顔絵は似ても似つかないものもあれば美化が過ぎているものもあり見返す度笑みがこぼれ今も自室に取って置いてあるし兄弟の中では飾っている者も居て。其ほど己を含め刀剣間では作り出すという行為は特別でありもっとも身近にある最も遠い行為であって。主に素敵な提案にキラキラと瞳を輝かせてなんどもこくこくと頷いては「ありがとう、主!お礼…とは違うかもしれないけど、ボクも夕餉作るの手伝うよ」『こんろ』に火をつけ先程己が混ぜた液体を『フライパン』へ流し込む様子を見ておれば器用に器具を使い調理する主を尊敬の思いで見上げて「主ってすごいんだね。ボクこんなの使いこなせないなあ」と述べて。次々に滞りのない行程を終え後は待つだけなのだろう。わくわくと『フライパン』の中を気にしていれば隣でぷるぷると震える主の姿。どうしたものか、と主の衣服の裾をちょいちょいと引いて「どうしたの、主?」と問いかけて)

(/是非是非…!うちの本丸では新ステージで大活躍してくれてます←)

(/なるほど!ではでは楽しみにお待ちしておりますね!此方も背後は引き下がらせていただきます´`)

(/把握させていただきました!了解です)

>紫蘭さん 
やったあ、じゃあボク張り切っちゃう!
(同伴を許可されれば守り刀として頼ってくれたのかと思い上記を嬉しそうに述べて。短刀故か頼もしいと言われるのは慣れていない為油断していた頭上に感じた暖かみは彼女の手なのだろう、ふにゃと顔を崩して笑みを浮かべて。遊びへの誘い掛けに「うんっ、約束ね。でもね、ボク紫蘭さんとお買いものも行きたいんだよね。……どーかな?」更に買い物への誘い込みをしてみれば、こくりと首を傾けて問いかけてみて。常日頃の服装やその為諸々からして心奥で彼女はセンスが良さそう、と感じている面があり是非とも一度は一緒に出掛けてみたいとは前々から思っており。)

62: 有栖川 杏紗(樒) [×]
ID:596ad0cfd 2015-06-29 20:35:58

>乱ちゃん

(冷蔵庫からバターを取り出してはフライパンへと、熱が集まっているフライパンに落とされたバターは呆気なく形なしに溶けていくバター、焦がす前に小玉で生地を掬ってはフライパンへと注いで丸い形を保つ様に尚厚さが有る様に形を整えていけばじゅじゅと生地が焼く独特な音に火を弱火へと変えれば厚めにしたのは彼と己の分のためにあまり小さく作っても有れだと思ったからこそ大きめに厚みが有るホットケーキ、もう悶えさに震えていたら彼が己の袖を掴んではくいくと引っ張る行動に理性が崩れる音が内心から聞こえてしまう、弱火にしている事を確認すれば顔から手を離しては彼の腰に腕を回し思わず抱き上げてしまえば「もう、乱ちゃん...可愛い可愛い可愛い。」とデレデレとしただらしない表情緩めてしまえば彼の頬や額、鼻先にちゅっちゅっと啄む口付けを何度も与えては彼の頬に己の頬を擦り寄せれば愛でてしまう、彼意外にも五虎退や秋田くん等粟田口の短刀は本当に可愛い、左文字に居る短刀もまるで野良猫の様で最初は警戒するが一度なつけばでれでれの野良猫のような可愛さも有る左文字が彼もまるで小悪魔のようなわざとらしさが有るが其れも最高、彼を抱き上げた侭ホットケーキを返すためのフライ返しを取り出せば気分が上がったのかふんふんと鼻歌を歌いながらホットケーキをひっくり返し)

63: 時の政府&こんのすけ(主) [×]
ID:596ad0cfd 2015-06-29 23:04:10

この度、このトピを無人トピにさせて頂きます。
理由は設定等のコメントがばらばら過ぎて分かりづらい等と私が勝手に判断し新しく作り直したいと言う理由で無人トピにさせて頂きます。

新しいトピはこちらになります
http://www.saychat.jp/bbs/thread/573742/

刀剣で灰側の子達はもう一度新しい色、黒に変えて頂けると嬉しいです。
灰から黒へと変更させていただきました。

何度も何度も手間をかけさせているのは承知です、本当に申し訳ないです。
すみませんでした。

ですが、これからも楽しみたい!手間もかかって良いけどまだ参加したい!と言うお方は移動をお願いします。

手間がかかりすぎ、うざい等と思うお方は短い間でしたが本当にお付き合いありがとうございました!
駄目主ですが、新しいトピでもよろしくお願い致します!

>紫蘭さんの本体様へ

その侭の伽羅の設定でも宜しいですが、再度設定を乗せて頂くことになります。
その時に変えたい!と思いましたらじゃんじゃん変えてください!

そして、ロルテなのですが新しい本丸に引っ越した!という感じのロルテでお願いします!。
此方の返事を蹴る形になりますが...申し訳ないです、

以上、大切な連絡でした

64: 時の政府&こんのすけ(主) [×]
ID:596ad0cfd 2015-06-29 23:28:11

引越しのロルテは皆様宛です。

65: 太郎太刀 [×]
2015-06-30 03:42:21

おや、私を呼んだのは貴女ではありませんか?それともこの大きさに驚きましたか?
(己の身長をも超える大太刀、きっとこの本丸で扱えるのは本人である自分だけなのだろうと。人に扱えるはずがないと言い伝えられてきたこともあり、やはり扱いきってはくれないのだろうかと少し寂しさを覚えて。見上げてくる相手と目が合えば「では…主と呼ばせてもらいましょう。ところで…次郎は来ていませんか?」緩く首を傾げれば自身の弟の名を出して)

((トピ移動の件了解いたしました!!

鶴丸殿

…む、幽霊でも出ましたか
(ふと視線を上げればひらめく白い布が目に入り、まさか刀剣だとは思わなくて咄嗟に脇に置かれた大太刀を引き抜いては警戒していて。よく見れば己と同じ人の姿を得た刀剣男士、特に慌てる様子も見せず刀を鞘に納めては「失礼しました」と一言。彼の腰に目をやれば佩刀された刀、大きさからすれば太刀なのだろう。名乗らず失礼なことをしたと思ったのか「太郎太刀といいます、奉納されていましたがこれでも実戦刀です」落ち着いた声色で淡々と述べて)

((絡んでくださりありがとうございます!!恐らく驚かされても大したリアクションができません…というわけで刀引き抜かせました!鶴さん驚いてくれるかな…?こんな太郎でよろしければよろしくお願いします!

乱殿

おや、次郎と似ていますね…貴方は
(一見女の子に見える相手だが自分の弟も似たようなもので見慣れているのか、一目で男だと見破って。己より数段と小さく華奢な姿、恐らく短刀なのだろうと思えば怖がらせてはいけないとなるべく落ち着いた声で「私は太郎太刀、見ての通り大太刀です。宜しくお願いします」と真っ直ぐ相手を見据えて)

((乱ちゃんカワユス…!太郎的には弟が増えた感覚でいます、オネェな弟が一人いますからね!私も最近太郎を落としたのでキャラ模索中です…努力いたしますのでよろしくお願いします!

紫蘭殿

紫蘭殿…ですか、私は太郎太刀と申します
(突然に開かれる襖に意識が向いては視線を上げ、相手の姿を捉えて。主ではないと言うが審神者となれば神格の話は別、相手が率いる刀剣にも世話になるだろうと上記を述べては軽く一礼して。鍛刀されたばかりで不安があるのか「宜しければここを案内していただけませんか?」と緩く首を傾げて)

((あああぁぁぁ…素敵だなんてそんな、まだまだ模索中です!表情の変化が少ないと思われますがよろしくお願いします!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle