TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風来のシレンのキャラ&モンスターでなりきりチャット/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラシャーガ [×]
2015-06-20 14:27:46 

今頃気付いたんだが風来のシレンのなりきりチャットが最近無いじゃないか!!!もうラシャーガねぇなあ!多分知ってる奴も少ないと思うけどな!さてとルールはソニックシリーズなりきりチャットと似ているが違いはただ一つ!風来のシレンのキャラかモンスターにしかなりきりが出来ない事だ!当たり前?もうラシャーガねぇなあ!
じゃあスタート!



1: イダテン [×]
2015-06-20 14:42:59

さて私も入りますか…私は64版位でしか出番のなかったモンスターの一つ、イダテンです。
ラシャーガとは良い関係です。ちなみにどっちも男です。ホモ的な意味じゃないですよ。

2: ラシャーガ [×]
2015-06-20 21:48:57

イダテン以外誰も来ないじゃないか!もう!ラシャーガねぇなあ!

3: ラシャーガ [×]
2015-06-22 09:08:08

風来のシレンシリーズのキャラ&モンスターのなりきりが出来る奴いないのか?全く、ラシャーガねえなあ!

4: ラシャーガ [×]
2015-06-22 10:42:04

マムルやチンタラ系でもいいから誰か来てえ!

5: ラシャーガ [×]
2015-06-29 21:10:06

誰も来てないから上げ!誰か来て!もうなりきりじゃない!?もう!ラシャーガねぇなあ…

6: ラシャーガ [×]
2015-07-03 07:59:30

よっぽど風シレ人気無いんだな…もうラシャーガねえなあ!

7: ラシャーガ [×]
2015-07-21 22:05:33

人間キャラも沢山いたはずだぜ?やっぱりこねえな!全くシャーガねえなあ!

8: コッパ [×]
2016-02-03 05:41:26

へぇ、シレンなりきりなんてあったんだな。そりゃまぁなんたって64版とくりゃ2000年代初期作だもんなぁー。
だけど、古いと言ったってまだ遊んでる人はいるし簡単に望みは捨てちゃいけない応援してるぞ!↑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle