TOP > その他のテーマ

うんこ漏らしちゃったお。゚(っ´;ω;`c)゚。/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽちょむきん [×]
2015-06-20 14:19:23 

うぅ(´;ω;`)


1: レモン [×]
2015-06-20 15:46:27

大丈夫
ウチの子今トイトレしてるけど1日二回くらい失敗しちゃうときあるよ!!

時間が解決してくれるよ明日には忘れてるはずさ

2: 常連さん [×]
2015-06-20 15:55:22

日村が中学の遠足で漏らした話は有名じゃん。

そういう私も大人になって漏らしたことある。
そんなことぐらいなんともない笑

3: ぽちょむきん [×]
2015-06-20 19:40:36

やさしい(´;ω;`)

4: ぽちょむきん [×]
2015-06-21 10:53:21

うぅ(´;ω;`)

5: 富永 [×]
2015-06-21 11:47:23

きたねーなwww

6: ぽちょむきん [×]
2015-06-21 12:41:16

もうやだ(´;д;`)

7: スカイ [×]
2015-06-21 13:15:20

自分もたまにはありますよ。だから泣かないで下さい。


時間がたてば忘れますよ。

8: 匿名 [×]
2015-06-23 14:34:00

てすと

9: 匿名さん [×]
2015-06-23 14:55:57

>7
え?たまにあるの?!

10: 通りすがりさん [×]
2015-06-23 15:25:46

>7
詳しく

11: 稚李 [×]
2015-06-23 15:38:02

そんなの、お腹の調子悪い時とか風邪の時とかで色々あるよ。
私だって経験あるし、だから質問攻めはんたーい(`ε´)

12: スカイ [×]
2015-06-23 16:36:42

はい。>11の人の言う通りそれです。ちなみに腐ったお茶とか食べ物とか食べて出た事ありましたし。

賞味期限切れてても食べちゃうんですよ。もったいないから。

だからよく死ななかったなって思います

13: 名無しさん [×]
2015-06-24 22:36:36

もらしたことなんて1度もないよ

14: 気分が悪い匿名さん(すいません [×]
2015-06-25 02:56:07

あのー何というか…

主様の失態については別に良いんですが……

その…題名が下品なので、嫌なので下げ進行は無理ですか?

私1人の意見で変わることは無いと思いますが…、あまりあの題名を見て良い気分ではありません。

すいません、スペース感謝

15: 匿名さん [×]
2015-06-26 17:21:42

主さん元気?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle