TOP > その他のテーマ

暇ならおいでー/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-19 18:23:48 

話そうや♪


1:  [×]
2015-06-19 18:28:14

暇−

2:  [×]
2015-06-19 18:33:42

暇やね。
読み方はよう?


3:  [×]
2015-06-19 18:38:17

この時間は暇だな−
Yes そちらは なぎ?

4:  [×]
2015-06-19 18:44:07

正解!

5:  [×]
2015-06-19 18:48:56

よし!(何が笑
凪は利き手どっち?カンガルーは殆ど左利きらしいよw
俺も左利き いや物凄くどうでもいい事なんだけどな暇すぎて聞いてみたッ(キリ

6:  [×]
2015-06-19 18:50:52

左利き珍しいなー
俺は普通に右利き

7:  [×]
2015-06-19 18:58:50

不便な事ばっかりだよ左利きだと
⁉︎羨ましい変わってくれ

8:  [×]
2015-06-19 19:05:01

えっそれはやだ。

9:  [×]
2015-06-19 19:12:29

即答⁉︎ もう少し悩んで
雨やまないな−凪をてるてるしとけば止むかな−

10:  [×]
2015-06-19 19:19:45

はあ?ざけんな!?
お前がしとけ←←

11:  [×]
2015-06-19 19:26:05

確かにふざけてるけど怒んなよ
cocoa飲んで落ちつけ(^ω^)⊃■
自分でてるてるとかシュールすぎないか←誰得
カーテンにくるまればいいのかw

12:  [×]
2015-06-19 19:39:08

いや、怒ってないが…
外で洗濯ばさみに吊るされたら
てる坊ちゃうん?(笑)

13:  [×]
2015-06-19 19:52:05

マジか−
なるほどちょっとばさみに挟まれてくるわ...ってこらwやらないからな凪をばさみに挟んで吊るそう(ボソッ

14:  [×]
2015-06-19 19:58:00

えっせんの?
つまらんなー
洋ちゃんノリ悪いなー(笑)←

15:  [×]
2015-06-19 20:09:46

いや凪のてるてるなら未だしも俺のてるてるなんて見てもつまんないよ?w
凪のてるてるをセイチャ中に見せ付けてやろうぜ(笑wノリがいいから見せて?

16:  [×]
2015-06-19 20:11:38

だからする気ないと言ってるやんか?
言い出しっぺがするもんやで←

17:  [×]
2015-06-19 20:17:56

ズルズル話ひきづったけど実際どうやって
洗濯ばさみに自分を吊るってんだよ(真面顔)
紐で首締めたら死ぬしなその前に落ちるだろw

18:  [×]
2015-06-19 20:20:18

ぶっちゃけたうやんけ
せやから洗濯ばさみで肉を挟めばええだけやんか←

19:  [×]
2015-06-19 20:25:01

無茶振りは止めよ
微妙に、、、痛いよな(返答しずら
挟んでどうするんだよ←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle