TOP > 質問・相談

真面目に悩んでます…/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-06-18 19:15:18 

あの、すごく脇汗をかくのですが学校で恥ずかしくて…脇汗をかかない方法とかあるのでしょうか?


1: 通りすがりさん [×]
2015-06-18 19:28:40

真剣に治したいなら手術するしかない

2: 彼岸 [×]
2015-06-18 19:33:58

脇汗パッドとか、制汗剤スプレーかな

3: 匿名 [×]
2015-06-18 19:37:58

なるほど
他にはなにかありますか?

4: 彼岸 [×]
2015-06-18 19:44:24

インナー、ツボ押しっていうのもあるね

5: マーさん [×]
2015-06-18 21:19:56

うちの娘も酷くて皮膚科で塩化アルミニウムを貰って塗ってます。

制汗剤は日本の物より海外の物の方が効きます。
口コミだけど、クリニークの制汗剤がかなりいいらしい。

手術はかなり大変なので娘は断念しました。
脇汗が止まっても、頭、背中、お尻から多量に汗が出るようになるという人も多いです。

6: ネコ銀行 [×]
2015-06-18 21:35:06

脇汗を気にする→精神的緊張の原因に繋がる→脇汗が出る  悪循環ですね。 気にし過ぎない方が良いと思いますよ。
 

7: マーさん [×]
2015-06-18 21:58:45

6さんのコメントに同意!
でも、やっぱり気になるよね。

1度皮膚科に相談しにいってみてはどうかな。

あ、海外の物はネットやPLAZAなどの店舗で買えます。

8:  [×]
ID:7eff375d5 2015-06-18 22:11:15

あと、最近なんか脇汗抑えるなんかありましたよね?
CMで何回か見たことありますけど……
それに汗を吸ってくれるパットとかありましたね
そいいうのちょっとお高いかもしれないけどお金に余裕があれば試してみてはいかがかナ?

9: 匿名野郎 [×]
2015-06-19 09:55:16

ギャズビーの脇汗とかをふくやつをポケットにいれればいいよ。
脇汗の臭いよりはいいであれは。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle