TOP > その他のテーマ

氷の世界/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 氷麗 [×]
2015-06-21 20:40:13

誰か話そうよ(^^)/

53: 氷麗 [×]
2015-06-21 22:30:36

話し相手募集してます

54: 氷菓 [×]
2015-06-21 22:56:35

こんばんは
氷の世界の意味を間違ってましたか(^_^;)

終わりのセラフのアニメ終わってしまったのか
2期はやらないのかな
小説もあるのか~漫画もありますよね。

55: 氷麗 [×]
2015-06-21 23:25:30

あれは病みの意味ですから


終わりのセラフラノベですよね?
ですからこっちが本当の原作かと←

56: 氷麗 [×]
2015-06-21 23:28:38

ごめんなさい、
ジャンプスクエアでしたね…
漫画の方買いたいですね(^_^;)

57: 氷菓 [×]
2015-06-21 23:32:41

病みなんだ

セラフの原作はラノベなのか
小説全く読まないから知らなかった(^_^;)

他のアニメも、そろそろ
終わりになる時期なんですかね


58: 氷麗 [×]
2015-06-22 00:07:15

いや前のに書きましたが…
マンガであってますよ。

夏からは見たいアニメが始まるんで
ボクはそれが楽しみです(^_^;)

59: 氷菓 [×]
2015-06-22 00:38:02

ごめん
スクェアだったね、書いてくれてましたね
すみません

夏アニメは、なにかおすすめがありますか

60: 氷麗 [×]
2015-06-22 00:58:59

詳しくは知りませんが…
続き物でなければうしとらがオススメですね(^^)/
ってかうしとらをずっと待ってました(笑)


今日はもう寝ますね
おやすみなさいノシ

61: 氷菓 [×]
2015-06-22 01:13:12

うしとら

獣の槍

アニメになるんですか
上手くアニメにして欲しいな
良いマンガだから

お休みなさい(^_^)/

62: 氷麗 [×]
2015-06-22 19:58:45

2月にサンデーで発表してかなり話題になったと思いますが…かなりうしとらは人気でしたし(^_^;)
しかしうしとらが分かるって成人行ってますよね?

63: 氷麗 [×]
2015-06-22 19:59:35

今から暇なんで
誰か構ってください(^^)/

64: 氷麗 [×]
2015-06-22 20:25:36

アイシールド区切りがええけん、これまでにして他の溜まってるアニメ見よう(^^)/

65: 氷麗 [×]
2015-06-22 20:26:15

その前に土日のアニメを見なきゃ←
まず昨日の進撃♪←

66: 氷麗 [×]
2015-06-22 20:30:39

因みに氷の世界はオレの氷の心って意味でだから温めて欲しいって意味何だよね…あっ変な意味なく(苦笑)

67: 氷麗 [×]
2015-06-22 20:31:59

昨日から仕事ミス目立ち、
色々と落ち込むよ( ´Д`)

68: 氷麗 [×]
2015-06-22 20:32:59

誰か話そう(*^^*)

69: 氷麗 [×]
2015-06-22 21:45:41

誰か話しませんか?

70: 氷菓 [×]
2015-06-23 00:12:14

こんばんは

成人してますよ
なので、うしとらわかります(^_^)/
サンデーで連載終わったのはかなり前な気がするけど
どんな感じなアニメになるのか楽しみですね

氷麗さんは、仕事大変なんですか
ミスは、なぜか続いたりするんだよね
同じく落ち込むと言うか考え込むこと多々あり(^_^;)

でも、前向きに潮のように熱い気持ちで
心の氷を溶かしましょう。
「槍よ来い~!」 みたいにね(^_^)

71: 氷麗 [×]
2015-06-23 19:51:39

ごめん、スレ建て直します。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle