TOP > その他のテーマ

ヤッベww一昨日異世界行ってたワロタww/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: コップ [×]
2015-06-16 22:19:22 

多分聞いても誰も信じねぇわな
まぁ、適当に話すわ
一昨日(6/14)位の話
俺はいつも通りに朝から昼位までゲームしてたんだけど昼に友達のKが来たんだよ
「今日暇だから近くの広場でサッカーしよう」
まぁ、家に居ても暇だから俺はOKして広場に先に来てた友達と3時位までサッカーしてた
体力の無い俺はすぐ休むから回復したらちょび2出る感じで遊んでた
「あっ、ちょっと取りに行ってくるわ」
Kがボールを強く蹴りすぎて広場の塀を越えて広場出たんだよ
Kが3分位たっても戻って来ないから他の奴と一緒に見に行ったんだ
「ぐっ…」
腹を痛めてるみたいで腹押さえてうずくまってた
「おい!大丈夫か!?」
「うん、大丈夫…これくらいすぐ治る…」
Kは俺と一緒に観る側に移った
時々気分が悪くなってて嘔吐とかしてた
でも、問題はここから
4時半になった頃友達のMが
「うーん…やる事ねぇしな…うおっ!?」
Mが何にも無い所で、しかも移動してないのにずっこけた
「いってて…何か地面揺れなかったか?」
「はぁ?何言ってんだよ、冗談止めろ」
Kが噛みつく
「嘘じゃねぇよ!!ガチだって!そこ立って見ろよ!地震みてぇに今もグラグラだから!」
Mは何か精神不安定なのかと一瞬思った

また後で


1: スカイ [×]
2015-06-16 22:24:43

信じるよ。よかったな。

2: コップ [×]
2015-06-16 22:40:21

1»帰れた事が一番良かったさww
まぁ、信じてくれてどうも

3: ウル [×]
2015-06-16 23:13:34

異次元について研究してる者です
真偽は不明ですが某サイトで他の世界にいったと証言してる人はある特定の場所で気分が悪くなり気づいたら別世界にきていたとのこと、ただ単に一酸化炭素などの有害物質が集まってる可能性もあるので、あまりその場所に近づかない方がいいかと

4: 匿名さん [×]
2015-06-17 17:32:37

お前らアホかww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle