TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなりきり/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2015-06-16 20:52:59

先生>
(そんな露骨に悲しむなよという顔でつままれる)
好吃!やっぱ先生のご飯が一番落ち着く的な?(つられへらりと笑えば子供のように頬張り)

菊さん>
菊さん謙虚すぎ的な?いいのに(くつくつと笑い手をぎゅっと握って)

62: 王耀 [×]
2015-06-16 21:08:45


( / 中国語いれると消えちゃうよどうしよ。( ^p^ ) )



>菊、


勿論あるよ、
( 勿論、と数回頷くとにんまりと笑って見せつつ )
散蓮華なら我が持ってくるから御前は座ってるよろし。
( 恐らくそれを探そうとしていたのだろう彼の背中をぽん、と叩けば。)


( / や、やだ。そんな事にーに云いませんわよ(( )


>香、


..ま、過ぎた事は仕方ねーあるが..、彼奴は子育て下手過ぎるある。
( 彼の頬から手を離すとごしごしと目元を拭いて溜息一つ。)
そ、そうあるか..?謝謝、嬉しいあるよ。
( 中々嬉しい事を云われ、頬を少し染めると嬉しそうに御礼を述べ、)

63: アーサー・カークランド [×]
ID:fd314387b 2015-06-16 21:36:56

(/参加希望の方もいらっしゃったのに遅くなってしまい申し訳ありません…!明日ももしかしたらお返事が遅くなるかもしれないです…すみません;)

>28
あー、その…悪ぃ。寝ちまっていた…(頭をぽりぽりかきながら申し訳なさそうに呟き)
…ってか!ばり?眉毛ってなんだよ…!!(聞き捨てならないとばかりにぽこーっと怒りながら相手にズイ、と近寄り)まったく、お前といい、アルフレッドといい、昔はかわいかったのにな…(腕を組むと「育て方間違えたか…?」と小さく呟き)

>30 王
な…!!(相手の要求に不意をつかれたといわんばかりに白目をむき)
べ、別にいいじゃねぇかたまには…(イギギ…)
こ、今度俺もお前に何か作ってやるから…(「な?」となんとか笑顔を浮かべて念をおして)
(/そうですね…人名呼びでしたらアーサーという呼び方でもいいような気がします…!)

>31 クロエ
おお-!そうか!?天に召されるほどにうまいのか!(相手の感想を聞くと心底嬉しそうに目を輝かせてうんうんと頷き)
そんなに褒めてくれたのはお前が初めてだよ…その、ありがとうな(少し照れくさそうに頬をかきつつもよっぽどうれしかったのか素直に相手に感謝の言葉を述べ)

>47 参加希望さん
(/遅くなってしまい申し訳ありません…!全然大丈夫ですよ!是非ルートさんで参加しちゃってください。)

>56
はは…ま、まぁ、一応レディの扱い方はよくわかっているつもりだ(こほん、と咳こむと褒められて少し照れくさそうに言って)
あぁ、それだ。あの渋いティー、かなり好みだったんだ。(目を閉じて以前飲んだお茶の味を思い出し)紅茶とはまた違った良さがあるよな。ん、サンクス。楽しみにしている。(相手の笑みにつられて自然と笑みを浮かべて)

64: 王耀 [×]
2015-06-16 21:48:05




>アーサー、


..冗談あるよ。流石に自分の手料理でお金取るなんて事は..、( むぅ。)
たまにある気がするようなしないような..まぁ今回は特別あるよ、ゆっくり食べるよろし。
( 普段の御返しが出来た様で少々楽し気に上記を述べると、炒飯の入ったお皿を差し出し、)
おめーの手料理何かいらねーあるよ。我が天に召されちまうある、( 全力で拒否、()

( / それじゃあそう呼べば大丈夫ですかね..、たまに英國とか美國とか出そうですか..、)

65: クロエ・クレメール [×]
2015-06-16 22:23:54

>56 本田菊
ん、握手か?それぐらいならお安いご用だ
(相手の目をしっかり見て笑顔で右手を差し出して、「欧米の文化にも慣れておいた方がいいからな」相手の手をしっかりと握りながら)

>57 王
マーボードウフ?とても辛い料理だと聞いたが...ラーメン...ラーとはどういう意味なのだ?メンはパスタだろう?
(完食をした後に上記を述べて、辛い料理を想像し不安になって顔をしかめて、その後ラーメンという言葉を聞いた際の素直な疑問を口にし)

>58 香
よろうぃっしゅ、なかなか奥が深いな...
(顎に手を当てて考え込み「そういえば、一時期アーサーの所にいたな?」と質問し何か影響でも受けたのかと思い至り)

>63 アーサー
あ、ああ..ところで君は料理が好きなのか?
(何とかほぼ食べ終わり、喜んでいる相手を見て何やら申し訳ない気分になり一瞬目をそらすが、咄嗟に思いついた疑問を新しい話題とする事にして)

66: ルートヴィッヒ [×]
2015-06-16 23:15:45

>63 主様

(/参加許可ありがとうございます!
似非ですが、絡み文上げときますね)


>all

あー…という訳でよろしく頼む。
(軽く会釈し言えば、辺り見回し、)

(/まだヘタリアにハマって日が浅い為、似非ですがよろしくお願いします!)

67: 匿名さん [×]
2015-06-16 23:24:08

(/見たところ、まだいないようでしてので、フェリちゃんで是非参加させてください!)



68: 王耀 [×]
2015-06-16 23:26:43




>クロエ、


勿論麻婆豆腐全て辛い訳ではねーあるよ?
( 辛さを抑えた麻婆豆腐もある、と説明しつつ人差し指を立てて安心しろ、とでも云うように微笑み。)
拉麺は、我の家の麺料理の名称あるね。麺の生地を包丁で切った切麺に対した呼び方であり、手で伸ばしたものを『拉麺』と呼ぶある。ぱすたとは少し違ぇあるな、
( 拉麺の説明が書かれた紙を何処から出したのか相手に見せつつ、詳しく説明をしてみては、)


>ルートヴィッヒ、


あ、..宜しくあるよー!..えぇ、と。る、るーとヴィッヒ..?
( 相手に気付き、軽く手を上げては云いにくいのか口をもごもごと動かし乍彼の名を。)


( / 私も知ってから一ヶ月経ってまへんで..!!、此方こそ似非ですがにーに共々宜しく御願いします、)

69: クロエ・クレメール [×]
2015-06-16 23:27:37

>66 ルートヴィッヒ
君はルートヴィッヒじゃないか?本当に君は大きいな
(自分が小さいために更に見上げる形になって)
こちらでもよろしく頼むぞ
(右手を差し出し握手を求め)

(/はじめまして、モナコをやらせてもらっております。原作での登場シーンが少ないので、絡みづらいとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします)

70: 王耀 [×]
2015-06-16 23:30:29




>67.


( / 主様では無いので分かりませんが、多分大丈夫..じゃないでしょうか? 主様返信遅くなる、と言っていたので取り合えず仮参加はいかがでしょう。)

71: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2015-06-16 23:35:36

(/>70さま、ありがとうございます! そうさせていただきます、よろしくお願いいたします!!)

>all
Ciao,Ciao!!
みんなやっほー!!
これからよろしくね!

(/仮ですが参加させていただきます、よろしくお願いいたします!!)

72: クロエ・クレメール [×]
2015-06-16 23:44:44

>68 王
なるほど、しかし辛いということはそれだけスパイシーということか
(辛さを抑えたものならばそれも感じられようと期待に胸を膨らませはじめて)
ラーメンのメンはパスタではなかったのか!?形はよく似ている気がするが...
(少し衝撃を受けたが、改めて世界は広いと頷きながら感心し)

73: 王耀 [×]
2015-06-16 23:52:25



>フェリシアーノ、


ニーハオ!相変わらず元気あるねー..、
我の方こそ宜しく御願いするあるよ! ( にへらー、)


( / どういたしまして、! )


>クロエ、


そういう事あるね。作る家庭によっては多分甘いのもあると思うある..、( うむうむ、)
材料は似たようなもんなんじゃねーあるか?ただ加えるもんが違うと聞いたあるよ、
( 我もぱすたの事はよく知らない、と呟いては首を傾げ、)

74: クロエ・クレメール [×]
2015-06-16 23:56:27

>71 フェリシアーノ
フェリシアーノ、君も来たのか。相変わらず元気がいいな
(腕を組んで元気な子供を見るような顔で相手を見て)

(/えっと、はじめまして。モナコです。似非ですがよろしくお願いいたします)

75: クロエ・クレメール [×]
2015-06-17 00:00:58

>73 王
ふむ、流石に料理が美味い国は言うことも違うな
(思わず拍手を送りそうになって)

76: 王耀 [×]
2015-06-17 00:06:19




>クロエ、


そ、そんな大した事云ったつもりねーあるが..素直に嬉しいあるよ!謝謝、クロエ、
( 照れ臭そうに笑った後に後頭部を軽く掻くと、頭を少し下げてみたり。)

77: ルートヴィッヒ [×]
2015-06-17 07:19:26

>all

(/さっそく寝落ちしていました、すみません……)


>68 中国

あぁ、中国か。言いにくいなら“ドイツ”か“ルート”でも構わないのに……。
(呼びにくそうな相手に苦笑しつつ、折衷案を出し、)

(/ドイツと中国さんの絡みがイマイチ把握できていませんが、こちらこそよろしくです!)


>69 モナコ

ん、お前もいたのか……。
あぁ、こちらこそよろしく。
(呼ばれて振り向けば相手を見つけ驚いた声あげ、握手求められれば応えて笑み、)

(/こちらこそ初めまして!
実はモナコさんを見た事がないので、おかしな事言ってるかもですが、気にしないでやってください(汗))


>71 イタリア

お前も来たのか。
こちらでもよろしく頼むぞ。
(相手の姿見てふっと笑み言い、)

(/似非のドイツですが、よろしくお願いします!)

78:  [×]
2015-06-17 09:22:19

先生>
育てられた本人の前で言います的な?(真顔)
先生今度朝市行きたいんで、泊まり行きます的な(もぐもぐ)

アーサー>
育て下手系、ウケるアーサーw
…つかあれか、俺も育てられ…ねーわー(真顔)
アーサーが変わった感じじゃないんですか?(近づいた緑の瞳を見てぽつりと)


クロエ>
まぁいた的な。アーサーの影響とかやだっしょ(ぶんぶんと首を振り)

79:  [×]
2015-06-17 09:22:52

フェリさんルートさんちわっす、よろしく的な。

80: 王耀 [×]
2015-06-17 10:33:42





>ルートヴィッヒ、


あ、あいやー..。悪ぃあるな、それじゃあルートって呼ぶあるよ。我の事も王でも耀でも好きに呼ぶよろし!
( 肩を落とすも直ぐに立ち直り、にっと笑みを浮かべると誇らしげに上記を。)

( / 原作で余り絡みありませんもんねぇ。あ、あと国名ではなく人名の方が宜しいかと..、ヘタリアはデリケートジャンルなので多分国名だと勘違いされちまうですからね、( ^-^; ) )


>香、



本人にも勿論後で云うあるよ、( むー、)
朝市あるか?分かった、何時でも泊まり来るよろし。( 親指ぐっ。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle