TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアでなりきり/213

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: アーサー・カークランド [×]
ID:fd314387b 2015-06-16 21:36:56

(/参加希望の方もいらっしゃったのに遅くなってしまい申し訳ありません…!明日ももしかしたらお返事が遅くなるかもしれないです…すみません;)

>28
あー、その…悪ぃ。寝ちまっていた…(頭をぽりぽりかきながら申し訳なさそうに呟き)
…ってか!ばり?眉毛ってなんだよ…!!(聞き捨てならないとばかりにぽこーっと怒りながら相手にズイ、と近寄り)まったく、お前といい、アルフレッドといい、昔はかわいかったのにな…(腕を組むと「育て方間違えたか…?」と小さく呟き)

>30 王
な…!!(相手の要求に不意をつかれたといわんばかりに白目をむき)
べ、別にいいじゃねぇかたまには…(イギギ…)
こ、今度俺もお前に何か作ってやるから…(「な?」となんとか笑顔を浮かべて念をおして)
(/そうですね…人名呼びでしたらアーサーという呼び方でもいいような気がします…!)

>31 クロエ
おお-!そうか!?天に召されるほどにうまいのか!(相手の感想を聞くと心底嬉しそうに目を輝かせてうんうんと頷き)
そんなに褒めてくれたのはお前が初めてだよ…その、ありがとうな(少し照れくさそうに頬をかきつつもよっぽどうれしかったのか素直に相手に感謝の言葉を述べ)

>47 参加希望さん
(/遅くなってしまい申し訳ありません…!全然大丈夫ですよ!是非ルートさんで参加しちゃってください。)

>56
はは…ま、まぁ、一応レディの扱い方はよくわかっているつもりだ(こほん、と咳こむと褒められて少し照れくさそうに言って)
あぁ、それだ。あの渋いティー、かなり好みだったんだ。(目を閉じて以前飲んだお茶の味を思い出し)紅茶とはまた違った良さがあるよな。ん、サンクス。楽しみにしている。(相手の笑みにつられて自然と笑みを浮かべて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle