TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鷹の目少年はモテ期らしい_/高尾総受bl/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 黒子 テツヤ [×]
2015-06-14 22:14:32

>高尾君
そう言えば高尾君。これいりますか?(と言うと何処からかキムチ味のまいう棒を取りだし「紫原君に貰ったんですけど僕には少し辛かったので」と言いながらまだあるのか数個取りだし

43: 高尾和成 [×]
2015-06-14 22:16:59

>宮地さん

顏真っ赤っすよ?(心配そうに顏近付けてはこてんと首傾げ)

44: 宮地 清志 [×]
2015-06-14 22:21:52

>高尾
お、お前それわざとやってんならひ、轢くぞ!(((真っ赤 ((高尾の顔を隠す←

45: 高尾和成 [×]
2015-06-14 22:22:20

>黒子

おお!欲しい!(目をきらきらと輝かせては近寄り)

46: 高尾和成 [×]
2015-06-14 22:27:58

>宮地さん

へ、ちょ、なんの事っすか?(顏を隠されては戸惑いつつ本当に計算しているわけではないので訳が分からず抱きしめる強さを強め)

47: 黒子 テツヤ [×]
2015-06-14 22:34:35

>高尾君
…あげますが条件があります(目を輝かせる相手になんか悪戯心が疼き相手からまいう棒を遠ざけそんな事を言い出し

48: 宮地 清志 [×]
2015-06-14 22:37:23

>高尾
と、と、とりあえず離れろバカ!///////((グィー ←離そうとする (内心:コイツヤバイ← オレコロスキカ←)

49: 高尾和成 [×]
2015-06-14 22:48:05

>黒子

ん?なんだよ?
(キョトンとしては首傾げ)

>宮地さん

俺の事、嫌いなんですか...?
(少し離れ、眉下げ身長差の為自然と上目遣いで見つめて)

50: 黒子 テツヤ [×]
2015-06-14 22:53:31

>高尾君
そうですね。……それでは黒歴史暴露か何か可愛いことしてください。(少し考え込み後者にましであると思われる選択を置き携帯を後ろ手でカメラ機能にし

51: 高尾和成 [×]
2015-06-14 22:59:22

>黒子

黒歴史とかあんまりねぇよw
つっても可愛い事か...w
あ、じゃあ黄瀬の真似なww

...黒子っち!大好きッス!
(薄っすら頬染めつつ軽くぎゅっと抱きしめ)
なーんてな!
(はにかみ離れ)

52: 高尾和成 [×]
2015-06-14 23:17:53

一応あげとくぜ!
今いるのは俺、真ちゃん、黄瀬、黒子、宮地さんだから、それ以外の人で参加希望いればコメしてけよ?

53: 黒子 テツヤ [×]
2015-06-14 23:20:18

>高尾君
!…ありがとうございました。それではどうぞ。(あまりの可愛さに少し此方も頬を赤く染めしかし何事もなかったかのように相手の頭を撫でながらまいう棒を渡し勿論ちゃっかりと頬の赤い高尾の写真を撮っており

54: 宮地 清志 [×]
2015-06-14 23:20:26

>高尾
嫌いなわけじゃねーよ…////ただその……。だぁーなんもねー!((荒く撫でる もー好きにしろよ…///// (こいつは…ズルい!←)

55: 名無し [×]
2015-06-15 00:09:33


(/赤司様で参加希望です!w
オヤコロとかしまくr((
キャラ崩壊の可能性大ですがよろしいですか?←
あとロルが長すぎとよく言われます((

質問なんですが、他のキャラ(今参加している方)との絡み、といってもほのぼのな日常ですがw
そういうのはokですか?
あ、もちろん皆さんが絡んでくださるのを前提にです!w
なので一応皆さんにも許可を頂きたいです。
ダメでも参加はしますよ?
高尾ちゃんを愛しまくりますのでww

長文失礼しました。)

56: 高尾和成 [×]
2015-06-15 00:38:38

>黒子

おー、サンキュ!
(嬉しそうに笑っては撫で受けながら、受け取ったまいう棒を美味しそうにもぐもぐと食べ)

>宮地さん

嫌われてないなら良かったです!
宮地さんやっさしー!
(微笑んでは撫で受けながら再び抱き着き)

>55

(/参加希望有難うございます!赤司様大歓迎です!是非是非ご参加下さい!)

57: 高尾和成 [×]
2015-06-15 00:57:27

えっと、またあげとくな?
参加希望もっといねぇのー?
誰でも良いんだぜ?
人増えたら楽しいと思うんだけどなー(むぅ)

58: 宮地 清志 [×]
2015-06-15 17:35:13

>高尾
詐欺だろ…っ/////((ボソッ ((目そらす((抱き締め返す

59: 高尾和成 [×]
2015-06-15 18:29:45

>宮地さん

ん...宮地さんあったかい...
(相手の胸に顏埋めては上記述べ)

60: 宮地 清志 [×]
2015-06-15 18:40:42

>高尾
~きゅぅぅん~
くっそ…//////埋めんぞ////← ((ギュゥ

61: 高尾和成 [×]
2015-06-15 18:48:39

>宮地さん

ふふ、いつも物騒な事言ってるけど、実は宮地さんが優しくて仲間想いだって、高尾ちゃんは知ってるんですよー?
(へらっと笑っては背伸びして宮地さんの頭を撫でてみて)

62: 宮地 清志 [×]
2015-06-15 19:08:29

ちょーしのってんなよー ((頬つまむ
なんてなw ((笑顔で撫でる

63: 黒子 テツヤ [×]
2015-06-15 19:45:39

……美味しそうに食べますね。僕は半分しか食べれませんでした。(相手の美味しそうに食べる顔を見て微笑むも自分は辛くて半分しか食べれなかったの思うと素直に感心し

66: 高尾和成 [×]
2015-06-15 22:28:32

>宮地さん

むうっ、
もー、宮地さんツンデレっすかー?w(にへっ)

>黒子

俺は辛いの大好物だかんなー
(感心しながら見ている相手に微笑)

67: 黒子 テツヤ [×]
2015-06-15 23:39:13

そうですか。ではまだあるのでどうぞ(まだ数本あるのか五本ほど取りだし自分は何処からかバニラシェイクを取りだし

68: 高尾和成 [×]
2015-06-16 13:18:21

>黒子

おお!サンキュ!
(嬉しそうに受け取っては“お前相変わらずバニラシェイク好きなのな”と微笑)

69: 宮地 清志 [×]
2015-06-16 17:23:54

ツンデレなぁ……どうだかw((撫でる←

70: 高尾和成 [×]
2015-06-16 18:14:20

>宮地さん

もう、宮地さん撫で過ぎw(抱きしめ)

71: 宮地 清志 [×]
2015-06-16 21:53:09

>高尾
可愛くねぇから撫でてやってんだよw((ニコッ ←[矛盾してっぞ]

72: 高尾和成 [×]
2015-06-16 21:55:35

>宮地さん

それ意味わかんないっすよw(へらっ)

73: 宮地 清志 [×]
2015-06-16 22:31:58

わかんなくていーんだよw ((たまには自分から抱きついてみる

74: 高尾和成 [×]
2015-06-17 08:36:07

>宮地さん

ちょ、宮地さん可愛いw

75: 宮地 清志 [×]
2015-06-17 16:04:51

>高尾
可愛くねえし!////

76: 高尾和成 [×]
2015-06-17 17:00:18

>宮地さん

可愛いっすよww

77:  [×]
2015-06-17 17:02:49

お前の方が可愛いし////←

78: 宮地 清志 [×]
2015-06-17 17:06:01

[すいません!ニックネーム友達がいじって変わったままでした;;]

79: 高尾和成 [×]
2015-06-18 09:16:16

>宮地さん

な、何言ってんすか...w
(相手が意外な事を言ってはクスリと笑って)

(/大丈夫ですよ!)

80: 宮地 清志 [×]
2015-06-18 16:35:13

>高尾
マジだぜ…?((鼻つまむ←照れ隠し

81: 高尾和成 [×]
2015-06-18 16:40:34

>宮地さん

ぬぁんではにゃつまむんですか(真顔で答え)

82: 土方 十四朗 [×]
2015-06-18 18:45:19

>高尾
気分((即答

83: 宮地清志 [×]
2015-06-18 18:59:16

【友達がイタズラッ子でごめんなさい←  次からないんで宜しくです。】

84: 高尾和成 [×]
2015-06-20 00:47:25

>宮地さん

きびゅんwwてかはにゃしてくださいww
(笑いながらじたばたし)

(/了解です!)

85: 宮地 清志 [×]
2015-06-20 11:05:37

あ、忘れてたw(笑いながらはなす)

86: 高尾和成 [×]
2015-06-20 14:22:10

>宮地さん

っ、はぁ...
息出来なくなるとこでしたよww
(軽く相手にでこピンして)

87: 宮地 清志 [×]
2015-06-20 16:25:21

(デコピンされた処を押さえながら)
お前が息できなくなっても俺こまんねぇしw?

88: 高尾和成 [×]
2015-06-20 16:33:15

>宮地さん

うわ、宮地さんひでぇ...
(眉下げ落ち込み)

89: 宮地清志 [×]
2015-06-20 21:45:35

嘘だっつーの…w(抱きしめて撫でる)

90: 高尾和成 [×]
2015-06-21 02:11:10

>宮地さん

それ、ずるいっすよ..
(頬染め撫で受け)

91: 宮地 清志 [×]
2015-06-21 18:28:57

何がだ?
(頬を染める相手を見てクスッと笑う)

92: 緑間慎太郎 [×]
2015-07-21 23:55:22

上げるのだよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle