TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鷹の目少年はモテ期らしい_/高尾総受bl/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2015-06-12 16:31:24 


閲覧サンキュ!
此処は俺が色んな奴にちやほやされるっつー,本体の煩悩で出来たトピだぜ!( ばちこーん / こら )
タイトルの通りblだから,女の子は悪いけど無しな!
んーと,何々?
あー,本体が,守って欲しい事があるらしいから,
下の文章読んでおいてくれよな!( けらっ )

○セイチャのルールは守る事
○荒らしは即通報
○ロルは自由ですが,長いほど高尾は喜びます((
○小文字,絵文字,記号乱用はお控え下さい.
○最低でも,1週間に1回は来て欲しいです←
○cpは作らない事.皆で仲良く奪い合い的なものをしてね←
○えー,最後になりますが,高尾を全力で愛しちゃって下さいね!(((

って感じだぜ!
ちゃんと読んでくれた?( 首傾げ )
来てくれる人は,秀徳高校以外でも大歓迎!
気軽に参加希望してくれよな!
ちなみに!俺は遅レスになる時もあるから,把握宜しくな!

此処まで長文呼んでくれてありがとな!
んじゃ,お前の参加待ってるぜっ!( にかっ )



1: 高尾和成 [×]
2015-06-12 17:40:49

誰か来てくんねぇかな...
(寂しそうに呟いては学校のジャージ姿で暇潰しに公園へ歩いて行き.夕日が丁度見えた為,深い理由は無いが後で話のネタにできるかな,とスマホで写真を一枚撮り.周りには親子がいて,微笑ましく思い公園の奥にある長椅子へ腰を掛けスマホにイヤホンを繋ぎ音楽を聴き始め)

2: 高尾和成 [×]
2015-06-13 17:53:42

いや、誰も来ねぇんじゃないかって予想はしてたぜ、
でもな...1人くらいは来るかもってちょっと期待もしてんだけど!((
え、マジで来ない感じ?wちょ、やだ和成泣いちゃうww

3: 緑間真太郎 [×]
2015-06-13 18:00:34

高尾…(何故か猫耳をつけており顔を真っ赤にして「助けて欲しいのだよ」と恥ずかしそうに少しづつ近寄り袖をつかみ
(非似だけど入ります)

4: 高尾和成 [×]
2015-06-13 18:40:21

>真ちゃん

ちょ、真ちゃん何してんのwブフォww
(視界に相手の足が見えてはイヤホンを耳から外し顏を上げるとそこには見覚えのある顔が。頭についている物を認識しては笑いが堪え切れず吹き出してしまい)

(/有難うございます!十分似てると思いますよ!此方こそ非似ですが宜しくお願いします!)

5: 緑間真太郎 [×]
2015-06-13 19:21:51

わ笑うな…高尾まで笑われるのは辛い。
合コンに無理矢理連れて行かれてこんなものをつけられたのだよ…(顔を赤くしたまま事情を話して家に行けないかと問いながら不安そうに辺りを見回し相手の方を向き直り「なんでもするのだよ」と付け加え

6: 高尾和成 [×]
2015-06-13 19:26:23

>真ちゃん

真ちゃんがww合コンww
(笑いが収まらず、声を震わせながらも「い、良いぜwブフォw」と腹を抱えながら歩き出し)

7: 緑間真太郎 [×]
2015-06-13 19:36:01

しょうがなかったのだよ…行かなければ高尾がすk…やっぱりなんでもないのだよ(好きだと言いそうになり慌てて何もなかったことにし「良かったのだよ ついでに泊まってもいいか?」家に帰ると連れ戻されるため泊まっていったほうがいいと思い

8: ミコちゃ [×]
2015-06-13 20:13:24

【みゃーじさんやっていいですか…;;】

9: 緑間真太郎 [×]
2015-06-13 21:54:08

ミコちゃさん  
(たぶん平気だと思いますよ

10: 黒子 テツヤ [×]
2015-06-13 22:14:20

参加しても大丈夫ですか?

(キャラ崩壊の危険性を孕んだ黒子ですが参加させて下さい←←←

11: 緑間真太郎 [×]
2015-06-13 22:18:47

黒子
多分、大丈夫なのだよ

(大丈夫ですよ こっちもです←

12: 宮地 清志 [×]
2015-06-13 22:35:26

お、緑間達じゃねぇーか。……!?((緑間見て驚く   お前そーゆー趣味あったのか…;;((動揺

((そーですかね?では、宜しくお願いします♪

13: 緑間真太郎 [×]
2015-06-13 22:43:27

宮地先輩
!!ちち違うのだよ、これは無理矢理合コンに連れて行かれた時にいたが勝手に奴等が(慌てすぎて最後の方なにいっているのかよくわからずしかも転んでしまい

14: 名無しさん [×]
2015-06-13 22:46:09

(/黄瀬くんで参加希望ですす←)

15: 緑間真太郎 [×]
2015-06-13 22:47:24

シャララも勝手に入るのだよ(めんどくさくなり

16: 宮地 清志 [×]
2015-06-13 22:49:35

緑»お、おぅw………っお、お前が合コンw
大丈夫か?ほら。((手貸す ←(今日は優しい←)

17: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-13 22:55:03


>緑間っち

じゃあ入らせてもらうッスわ。つかシャララってなんスか!───(予想外な姿に固まるも、ツボり笑いだして←

18: 緑間真太郎 [×]
2015-06-13 22:56:04

宮地先輩
仕方ないのだよ…一番知られたくないやつに秘密をばらすと言われたのでな(不機嫌そうに眼鏡をクイッっと上げ

ん(差し出された手につかまり立ち上がり

19: 緑間真太郎 [×]
2015-06-13 22:59:19

シャララ
チャラチャラしているからシャララなのだよ ?何笑っているのだよ(自分がどのような格好をしているのか忘れており

20: 宮地 清志 [×]
2015-06-13 23:01:37

ふーん… (内心: 秘密…なぁ……)
てゆーか…それとれねぇのかw?((手貸したまま

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle