TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱虫ペダルなりきり/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 荒北靖友 [×]
2015-06-12 22:18:48

>>新開(弟)

照 れ て ね ェ !( 怒鳴り否定、然し頬仄赤く染まり /顔に出やすい )はァ!?いや付けねーからァ!メイクとか何の罰ゲームだ**ナス!つか、おま、何でメイク道具持ってンのォォ!?( 化粧道具見遣り、驚愕、双眸見開き、口がパクパク開閉 /動揺ッぷり )ホントどっからどー見ても兄弟だわオメーら( こくこく、 )弱かねェよ普通……くん呼びなンざ初めてされたワ( 弱いのは無自覚、くん呼び新鮮さに双眸瞬かせ、きょとン /妹達からも呼ばれないであろう← )

39:  東堂尽八  [×]
2015-06-12 22:22:28

>荒北
うるさくはないな!大体、お前はいつもそうやって…( ぶつぶつ/おこぱち )うっ、屈辱的すぎて言い返す言葉も出んよ。全国のファンに顔見せ出来ん。( ぐす、顔ぐしぐし/弱 )

>悠人
その割には食べるペースが早いみたいだが、クライマーを名乗るのなら栄養面もしっかり考えてもらわねばならんぞ。( じっと見つめ、 )お、おお?好きなだけ触るといい。減るものでもないからな。( 自らずいっと差し出し/なんと )

>隼人
来るのが遅かったではないか、隼人。真波よりも後だなんてマイペースにも程があるぞ。( 肩竦めやれやれ、/何様 )

40: 荒北靖友 [×]
2015-06-12 22:50:24

>>東堂

うっせーダロ、そもそも静かな東堂がレアもんだしィ?つか煩ェのがオメーのデフォだしネ( 適当返答、視線合わせず、つん /此奴は)ンだよ、泣いてンの?ったく美形が台無しだヨ東堂チャン( 美形発言、本心では無いが一応罪悪感、頭撫で遣り /a )

41:  新開隼人 [×]
2015-06-12 23:01:17

>靖友

うーん、まあ確かに癖は強いかもしれないな。だけど俺の大事な弟だからさ、大目に見てやってくれよ( ウインクぱちり )!…靖友っ。何ならずっと隼人って呼んでくれて構わないぜ!( がたっ/落ち着け )
これでアイスなんかが出てきたら最高なんだけどなあ( ごろごろ/ks )

>悠人

よしよし、いい子にしてたか?兄ちゃんの友達にもちゃんと挨拶したか?( なでなで/突然の兄貴面 )チョコ味とバナナ味を一緒に食べると美味いぜ。ほら悠人、こっちも( バナナ味ずい、/やめろ )

>尽八

いやあ、悪い悪い。ウサ吉と遊んでたらいつの間にか時間が経っちまっててさ( はは/軽い )でも最下位じゃなくて良かったよ。寿一はまだ来てないみたいだし( きょろ。 )

42: 荒北靖友 [×]
2015-06-12 23:14:22

>>新開(兄)

つか癖が強ェつーなら新開おめーもダロ。…まァ箱学担う後輩だしネ、大目に見てやンよ( 言葉裏腹、口許弛緩へらり /素直でないのが野獣のデフォ )…ヤァダ、言ってやンねー( 今更羞恥心、芽生え、視線逸らし、 )出ねーよバァカ!これで我慢しろ( 相手の頭上、唐○げクン入り袋ぽすン、 /肉 )

43:  東堂尽八  [×]
2015-06-13 06:07:02

>荒北
おい!スリーピングビューティーに向かって何を言っている!それに、人の話を聞く時は話している人の目を見ると習わなかったのかね。( ささっと視線の先に回り込み、 )…わはっ、俺の華麗な泣き真似に騙されるとは荒北も大概だな。なあに心配は要らんよ、美形は泣いていても美しいから美形なのだぞ。( にい、/きさま )

>隼人
ム?時間も忘れてしまうくらいウサ吉と遊ぶのは楽しいのか?( きょと、/着眼点そこ )フクはどうしたのだろうな。もしかしたら道に迷っているのかもしれないぞ、ああ見えて少し抜けているところがあるからなあ。( 真剣に悩み始めはらはら/どんな )

44: 新開悠人 [×]
2015-06-13 07:26:24

>荒北さん
…ほんとですか?( きょと、顔近づけて/興味津々 )いやあ、趣味っす。メイクをすると違う自分に生まれ変われるような気がして。遠慮しないで俺に可愛くされちゃってください!答えはYesですか?はいですか?( ずずいっ/一択 )隼人くんが名前で呼んでるなら俺も呼ばなきゃ。やすともくーんっ( らん、 )

>東堂さん
確かに。…俺一人じゃ調整できそうにないや、もし太り過ぎて山を登れなくなったらどうしよう。東堂さん助けて!( うるっ/あざとい )!あざっす、やーもう…お餅みたいですね。食べちゃっても良いですか?( 頬撫で、ふふふ/危険 )

>隼人くん
うん!靖友くんと東堂さんと真波さん、皆隼人くんに似てるなーって言ってくれるんだよ。嬉しいね( えへ、なでなで返し/ヨカッタネ )…あ、あんまり食べすぎると太っ…でも隼人くんがくれるものだし!…いただきます!( ぱっくん/嗚呼 )

45: 荒北靖友 [×]
2015-06-13 08:38:20

>>東堂

ハッ、おめーのどこら辺がスリーピングビューティーなのか皆目見当つかねェなァ( 素っ気なくあしらい、更に視線逸らし、 )ッゼ、おめーの泣き真似なンざお見通しだっつーの。嘘の匂いプンプンなんだヨ、バァカチャン( 泣いた烏が何とやら、鬱陶しいとばかりに呆れ表情、はふ、 )

>>新開(弟)

ンで疑ってんだオメーは…って、こっちガン見してンじゃねーぞバァカチャン!( びく、/動揺し過ぎ )趣味の一言で片付けられる問題じゃ――遠慮してねェからァ!おめーら兄弟みてェに整ったツラしてンなら兎も角オレがしたら地獄なだけダロ、つか最初ッから選ばせる気さらさらねーなオイ( 少しばかり気圧され後退、一択のみかよ怒鳴り、 /嗚呼 )あーもう好きにしろ。なに言っても新開…、悠人チャンには無駄だろーしなァ( 諦めた模様、はふ /お )

46:  新開隼人 [×]
2015-06-13 17:32:09

>靖友

俺もかい?いやあ、照れるね( へら、後頭部掻き/褒めてなi )靖友ならそう言うと思ったよ。何だかんだ言って面倒見いいもんな( ふは )そう遠慮するなよ靖友。ほら、俺の名前は?新開?( 自分の手マイク代わりにずいっ/こいつ )
!、嬉しいよ、ありがとう。靖友も一緒に食おうぜっ( 上体起こして座り、自分の隣ぽんぽん/… )

>尽八

勿論楽しいよ。可愛いし癒されるんだ。そうだ、今度尽八も遊んでやってくれよ( ぱあっ/e。 )はは、尽八は心配性だなあ。待っていればそのうち来るだろ( へらー/ゆっる )

>悠人

へえ。まあ確かに似てるかもな。目元とか、…唇とか( 相手の唇ぷに/逮捕 )──今の悠人、エサ食べてるときのウサ吉みたいだ。( ほくほく/和。 )

47: 荒北靖友 [×]
2015-06-13 18:05:34

>>新開(兄)

いや褒めてねーし何で照れンだヨ( 呆れ、溜息はふ )はァ?別に面倒なンざ見てねーし。おめーの勘違いじゃナァイ?( けッ、 )遠慮じゃねェ。てめ、しつけェって…この…っ、阿呆新開!( 困惑、苛立ち…からのチョップ /こらァ )…ヘイヘイ( 何故隣と突ッ込む元気すら皆無、唐揚げ食べたさに隣座り /あら素直 )

48: 新開悠人 [×]
2015-06-13 20:38:57

>靖友くん(←)
っ!だって、だって靖友くん思った以上に睫毛が長かったから!( 涙じわあ/どんな理由 )俺に任せてくださいっ。靖友くんは塩顔だし、メイクの仕方によってはすっごく美人な女の子に生まれ変われると思いますよ!( アイプチとさくらんぼのリップクリーム両手に持ち/超逃げて )!…へへ、悠人ちゃんかあ。嬉しいな( ぽかん、でれでれ )

>隼人くん
んっ、…隼人くんのえっち( じ、指あむ/こーら )おー、ほんとにチョコバナナの味!ってウサ吉さん?…もしかして恋人の名前!?( かっ/マテ )

49: 荒北靖友 [×]
2015-06-13 21:03:54

>>悠人チャン(←)

はァ?ンだそりゃ意味分かんねー…バッ、泣く事じゃねェだろ、ったく( 驚愕、溜息はふ、相手頭わしゃわしゃ撫で )し…塩顔?いやだからしねェつってンだろ!女に生まれ変わンなくていいカラァ!( じりじり、後退 /絶体絶命 )いい加減新開弟じゃメンドクセーからなァ、名前で呼んでやンよ( はふ、 /兄の方との対応の違い← )

50:  新開隼人 [×]
2015-06-13 22:59:44

>靖友

まっ、少しくらい癖が強い方が面白いだろ?( に/e。 )そうか?靖友は優しいから、慕ってる後輩は結構居ると思うけどなあ( ふむ、 )ッいてて…酷いぜ靖友。悠人には優しいくせにさ、( ちらっ/だめ4番 )ほい、靖友っ( 楊枝で唐○げくん一つ取り、口元までずいっ/… )

>悠人

!……悠人の食いしんぼ、( 一度瞳ぱちくり。くすっ/お前も )へ?いやあ…恋人とは呼べないけど、大切な存在だよ。( こくり/語弊が )

51: 荒北靖友 [×]
2015-06-13 23:13:37

>>隼人(←)

つか癖あるぐれェじゃねーとやってけねェかもネェ( 違いねェ、賛同、にやり )だから何処どう見りゃオレが優しく見えンだおめーら兄弟はヨ!大体慕ってるっつー後輩ならオメェのがかなり居ンだろ( はッ、 )うッせ、おめーは甘いツラすっと調子に乗ンだろ……ったく、名前で呼びゃ満足か、隼人ォ( 根負け、ぽそり /押しに弱い )――ァア?1人で食えるっつの。…ッ( 暫固、諦、唐揚げばくんッ /アニメでの餃子食う時と同じノリd)

52: 荒北靖友 [×]
2015-06-14 20:42:16

暇な時に限って誰とも遭遇しねェんだよなァ…ま、そんなもんだけどヨ( はふ、 )

53: 巻島裕介 [×]
2015-06-15 03:51:20

箱学しか居ねェ所に、俺とかかなりアウェイっショ。( ← )
けどまァ、偵察も兼ねて邪魔させて貰うゼ。( 一応片手ひら / ェ )
あァ、因みに土産とか持ってきてねェから。‥ 物より思い出ショ。( 思い付いた様に告げれば、にんまりと薄ら笑い浮かべ / 無駄に名言 )

( / 皆様初めまして! と言う事で勝手に参加させて頂きました。( ← ) 似非な部分もあるとは思いますが、宜しくお願い致します。 絡み辛かったら、仰ってくださいね! )

54: 新開悠人 [×]
2015-06-15 07:34:40

>靖友くん
ん、…靖友くんがメイクさせてくれるなら許してあげてもいいよ( くすん、甘受/断固拒否 )そう!他にもしょうゆ顔とかケチャップ顔ってのもあるらしいですよー。新しい境地に足を踏み入れてみませんかっ!( きらきらっ/← )嬉しいな、隼人くんにたくさん自慢しようっと。…やーすとーもくん( へへ、首こて )

>隼人くん
ぷはっ。…隼人くんには負けるけどね、どう?びっくりした?( 片目ぱちり/しません )…どんな人なんだろう。もし兄貴の顔目当てだけの子だったら俺許さないから!ってかそんな子に隼人くん渡すくらいなら俺が彼女に立候補するし!( わたわた、 )

>巻島さん
!ちっす、総北の巻島さん!東堂さんがお待ちですよ( お面ひら、唇緩ませにっこりと笑い掛けて/山神ェ )…そうだっ、インハイ見てました!俺、同じクライマーとして巻島さんには聞きたい事が山ほどあるんで、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!( ずいーっ/距離近い )

55: 泉田塔一郎 [×]
2015-06-15 07:56:17

こんにちは。アンディとフランクが此処に来るよう伝えてくれている気がしたので、来てみました!( 扉すぱんッ/お静かに。 )僕、で参加希望なのですが…大丈夫でしょうか。どうぞご検討宜しくお願い致しますね。( 頭下げぺこり、 )

56: 荒北靖友 [×]
2015-06-15 10:40:27

>>巻島

よォ、巻島おめーも来てくれたワケェ?…ハッ、オレら箱学がそう簡単に手の内見せるとでも思ってンのォ?甘いぜ巻島ァ( 不敵微笑、にィ )――つか土産は別に良いンだけどヨ、巻チャンでもそんなクセェ台詞言うんだネ( にやにや、 )

( /初めまして。参加有り難う御座います。此方こそ、どうぞ宜しくお願いしますね! )

>>悠人チャン

………チッ、一度だけだからネェ。後ぜってー誰にも言うンじゃねーぞ!( 暫間、渋々受け入れ、舌打ち /チョロ北 )ンで調味料なのか分かんねーが色々あンだな。新しい境地にゃ踏み入れたくねェよバァカ!( 断固拒否、 )ヘイヘイ、勝手にしろ( 自慢発言拝聴、溜息はふ )

>>泉田

るせェ!静かに入って来いバァカチャンがァ!( 騒音、ビクゥ、怒鳴り付け )つか参加なら自由にしてくれて構わねェ。気軽に入って来い( にィ、 )

57: 巻島裕介 [×]
2015-06-15 20:17:05

>新開

東堂 ? ‥ 別に、待ってろなんて言ってねェし、どうでもイイっショ。(名前聞くや否や、げんなりした様子で / 扱い酷 )
俺に指導して欲しいとか、おめェも物好きナ。‥ まァ、どーしてもってンなら教えてやらねェ事も無いショ。( うっ、と後退り / とか言いつつ素直じゃ無い奴。 ← )

>荒北

本気で偵察しようとか、思って無ェし。ちょっとしたジョークっショ。(フンっと鼻鳴らし / おい )
なァに、ニヤニヤしてんの。キモイショ。( ェ )‥それに 臭ェとか思ってるおめェの方が臭ェヨ。匂う、凄ェ匂うショ。(クンクンと鼻先寄せ / 理不尽 )

>泉田

っショ!? ‥ オイオイ、箱学は扉の開け方も儘なら無ェショ。( 突然の騒音、ビクリと肩震わせ相手をじとり /やめなさい ) アンディとフランク ‥ 相変わらず筋肉に名前付けるとか、変わったヤツっショ。( やれやれと言った表情 / ‥ )

58: 荒北靖友 [×]
2015-06-15 20:57:36

>>巻島

こっちも本気たァ思っちゃねーヨ。ただ巻島でもジョーク言うとか驚いたけどネ( 後頭部がしがし掻き、 )ハッ、なァに随分挑発的じゃナァイ?つか、ちょっと待てその言い方オレ自体が臭ェみたいに聞こえンだケド…もしかして汗臭ェとかじゃねェよなァ( くん、嗅ぎ /別の意味で不安になったらしい )

59: 泉田塔一郎 [×]
2015-06-15 21:58:06

>荒北さん
ッ、す、すいません!…アブ。( びくっ、しゅん )…ありがとうございます。折角荒北さんが優しくそう言って下さるので、遠慮なく参加させて頂きますね。宜しくお願いします!( 拳ぐぐ。 )

>巻島さん
ん?ああ…すいません。貴方は確か、総北の…東堂さんの好きな人でしたね。( じい、ふふん/語弊がある。 )変わった奴でも構いせんよ。!──そうだ、貴方の筋肉にも名前を付けてあげましょうか?( 閃き顔でずいっ!/… )

60: 荒北靖友 [×]
2015-06-15 22:22:24

>>泉田

分かりゃいい。…つか、おめービビり過ぎだろオレが苛めてるみてーじゃねェか( 溜息はァ、落ち込む貴方の頭、掌ぽす )おー、好きに参加しろ。勝手に寛いでくれて構わねーからァ( にっ、 )

61: 巻島裕介 [×]
2015-06-15 22:23:04

>荒北

そりゃ、たまには言うショ。お前俺を一体なんだと思ってンだヨ。( 溜め息ふは、相手じとり / )
クハッ、俺がお前に挑発的じゃ無かった時なンてあったか。( やれやれ ) あらら、気にしちゃった? 汗臭ェなンて、一言も言って無いショ。まァ、イイ匂いもしなさそうだけど。( 相手にファブリーズ向け / こら )

62: 新開悠人 [×]
2015-06-15 22:30:10

>靖友くん
はーいっ。俺と靖友くん二人だけの秘密ですね( にこ、リップクリームすちゃ/! )案外楽しいっすよ、ふりふりのエプロンを着て料理したりセーラー服を着てみたり。自分が着せ替え人形になったみたいで気分良いです( らんっ/不思議 )靖友くんも俺の名前呼んで?ゆーと、って( じぃ、 )

>巻島さん
…ヒュウ、辛辣ですねえ。照れ隠しですか?( ふっふ、顔を覗き込み/違 )いやあ…確かに巻島さんのダンシングを初めて見た時は驚きましたけど、格好良いと思います。頂上の蜘蛛男って異名も最高!…優しく教えてくださいね?( 首傾げへら、 )

>泉田さん
よう泉田、おめさんが来てくれて嬉しいぜ!…なーんて、どーもっ!悠人です!( お面を持ち上げにっこり/紛らわしい )隼人くんからウチには優秀なスプリンターが居るって聞いてたんで、お会い出来て嬉しいな。これからよろしくお願いします( そそっ/寄るなと )

63: 荒北靖友 [×]
2015-06-15 22:41:15

>>巻島

ア?何って…すっげー引っ込み思案且つ内向的な感じィ?( 率直感想、こく、 )まァね、そりゃそーだ( はッ、 )つか野郎からイイ匂いする方が……わり、1人居たワ( 脳裏浮上、山神 )ハァ?幾ら何でもファブられるほど臭かねーヨ!フザケンナ!( ギラリ睨み、 )

64: 荒北靖友 [×]
2015-06-15 22:55:30

>>悠人チャン

…ハァァ( 深々溜息、はふり )やンならサッサとやれ、とっとと済ませろ( 覚悟固り、きッ /ぉ )オレは楽しくねェ!着せ替え人形なンざまっぴらごめんだっつの!( 着替人形の自分想像、青褪ゾッ )――ァあ?ったく、甘えたな野郎だな悠人チャンはヨ( 苦笑乍名前呼び、頭ぽん )

65:  新開隼人 [×]
2015-06-15 23:15:58

>靖友

うちの部員は個性的なヤツが多いからね。だからこそ楽しいんだけど( ふは )いやあ…、黒田がいい例だよな( こく/嗚呼 )〜ッ靖友!( ぱああ、/この喜びよう )…へへ。美味いか?( にこにこ/嬉しそ )

>裕介くん

ヒュウ、総北の裕介くんじゃないか。尽八から話は常々聞いてるよ( へらり )これからよろしく頼むよ。先ずはお近づきの印に…食うかい?( パワーバーすっ/… )

>悠人

そうだなあ…、いくら悠人が腹減ってるからって指まで食べられるとは思ってなかったから、ちょっとビックリしたかな( はは。/違 )うん?、目がくりっとしてて人懐っこくて…一緒に居ると癒されるよ。悠人にも紹介しなきゃな( ふむ/言い方 )

>泉田

お、泉田。待ってたぜ!( バキュン/無駄打ち )…そう堅くならずにさ、肩の力抜いて気楽にしてくれよ( 肩ぽむぽむ/何ぞや )

66: 荒北靖友 [×]
2015-06-15 23:32:36

>>隼人

面白ェっちゃ面白ェけどヨ…それだけに終わンねーのがなァ( 面倒事も多々、はふ /失礼 )アー、確かにネ( 事例賛同、にィ )――っぜ!どンだけ嬉しいワケェ?( たじ、 /そして狼狽 )んー…美味ェ( もぐ、 /餌付けされとる )

67: 新開悠人 [×]
2015-06-17 07:33:32

>靖友くん
ふふ、それじゃあじっとしててくださいね。動いたらアイラインがずれちゃいますから( 片手前に付きずいっ、相手唇にリップクリームぬりぬり/ガチなやつ )そんなに怒ると眉間のシワが残っちゃいますよ?( きょと/大体お前の所為 )…靖友くんに名前で呼ばれるの好き、もう一人兄貴が出来たみたいで嬉しいな( くす、頭撫で返し )

>隼人くん
やった、ドッキリ大成功ー。…隼人くん可愛いからそのうち指以外も食べちゃうかもね( 唇ぺろ/危険 )…そんなに可愛がられてるの?いいなあ、隼人くんの彼女さん。俺だって目は大きい方だし人懐こいと思うんだけどなあ( むう/嫉妬深 )

68:  新開隼人 [×]
2015-06-17 21:30:37

>靖友

まあまあっ。そう言うなよ!人生は楽しんだもん勝ちだぜ、靖友( 肩ぽん/いやいや )や、だって靖友が名前で呼ぶなんて珍しいだろ?それに仲良い感じもするし嬉しくってさ( へら/なるほどわからん )ほら、もう一個!( 再びずいっ/ええ )

>悠人

いやあ、可愛い悠人になら何されても許しちまいそうだな( はは、頭ぽふぽふ/兄バカ )うん?だから彼女じゃ…ていうかそもそもウサ吉は人じゃないよ( きょ、/今更 )

69: 巻島裕介 [×]
2015-06-17 23:11:52

>泉田

ちょ、何ショそれ ‥ あっちが一方的に言ってるだけだろ。此方は、イイ迷惑っショ。( やれやれ )
イヤ、遠慮しとくゼ。つか、俺おめェみてーにムキムキじゃねェし。(相手の筋肉じとり / 見んな )

>新開弟

はァ? 別に照れて無いショ。つか近ェし、此方見んなヨ。( 顔ぐぐっ / 酷 )
‥ 俺のスタイルは皆最初、キモいとか言うショ。クハッ、お前中々見る目あンのな。けど教えて真似出来るモンじゃねェショ。(とかいいつつ肩ポン / 単純 )

>荒北

そのまんまショ、人を見た目で判断すると痛い目見るゼ。( 何故か意味深 / )
あァ、一人居るナ。あんなバカが山神とか、俺は認めないショ。( イラッと眉寄せ / だから扱い酷 )そう怒ンなショ、匂いなんてしねェよ。(ふは / 誰のせいだ )

>新開兄

‥ 何の話を聞いてるショ、箱学での俺に対するイメージが何か凄ェ不安になってきた。( げんなり / ェ )
取り敢えず、貰っとくショ。(パワーバー受け取り / ‥ )

70: 荒北靖友 [×]
2015-06-17 23:45:02

>>悠人チャン

( リップ塗られ動くに動けず静止、慣れない行為に早く終われ心中 /されるがまま )ウン、そーネ、おめーが原因だけどネ( 眉間皺指摘、彼責任告げ )名前呼ばれたぐらいで感じる幸せとか安上がりじゃナァイ?――ま、オレも妹ばっかだったしィ?弟つーのも新鮮かもネ…ってコラ撫でンな( 満更でもない表情、頭撫でられ一瞬ぴく、)

>>隼人

まァ楽しむ云々に否定はしねェ。福チャンに迷惑掛からねェ範疇なら良いンじゃねーのォ?( こく、 /基準そこ )ッセ、おめーが呼んで欲しいつったから呼ンでるだけダロ!あからさまに嬉しそうなツラすんな恥ィからァ!( カッ、/照 )……もぐ、なァ、楽しいか?( 男相手にア~ン果たして楽しいのか疑問、ちらり )

>>巻島

ア、勘違いすンな普段の巻島はって意味だカラァ。ロード乗ってる巻チャンは警戒してるヨォ( にッ、)――馬鹿は否定しねェ。アイツも巻島が絡んでなきゃ優秀なンだけどネ( 本音ぽそ、 )ッセ!最初に喧嘩売ったのソッチだろ……ったくヨ( ケッ、吐き捨て )

71: 新開悠人 [×]
2015-06-19 06:51:21

>隼人くん
…んー、なら隼人くんにもメイクさせてもらおうかな( にへ、すりすり/間違った少女願望 )えっと…人じゃない?もしかして二次元の女の子、とか?( ぱち/違 )

>巻島さん
あはっ、さーせん。東堂さんが巻ちゃんはツンデレだーとか何とか言ってましたよ( こて/山神「」 )俺も練習すれば巻島さんみたいになれますかね?誰にも真似されない独自のスタイル、ってやつ。もし完成したら勝負してください!…俺、仕留めた獲物は逃がさないって決めてますから( ズキュン/ちょ )

>靖友くん
じゃ、次はアイプチと…下睫毛は充分長いから上だけつけまをして。他には…( がさごそ、着々とメイクを進め横の髪を編み込んでいき/嗚呼 )靖友くんの反応が面白いからつい、ごめんね?( じぃっ/確信犯 )いいっすね、着なくなったスカートやワンピースを貰えるし。髪の毛さらさらで羨ましいなあ( ふふ、懲りずに頭撫で続けて )

72: 荒北靖友 [×]
2015-06-19 23:18:17

>>悠人チャン

( 着々メイク進められ挙句の髪まで編み込まれ仕上がりを想像する事すら恐怖で考える事を放棄、 /現実逃避 )面白いから、じゃねーよ**ナス!オレは玩具じゃねェ( うがァ、 )貰うかバァカ!オレにその手の趣味はねーんだヨ!( カッ、開眼、女装趣味否定、 )――つか、おめーはフワフワしてンなァ…手触り良いじゃナァイ( 此方も頭撫、 /もう慣れてきた )

73: 新開悠人 [×]
2015-06-21 07:10:59

>靖友くん
よしっ、完成…!靖友くんすっごく可愛いよ!まるでお人形みたい!!( 編み込んだ髪先にリボンを結び相手の顔を見つめつつ嬉しそうに笑い、ぎゅっ/わお )確かに靖友くんは隼人くんのお友達だもんね、じゃあ俺とも友達?( ちらっちらっ、 )あはは、さーせーん。…こんなに良い素材なのにもったいないなあ( 頬するりと撫で/危険 )…ん、もっと撫でて?( すりすり、へら、 )

74:  新開隼人 [×]
2015-06-21 09:18:39

>裕介くん

ん?色々だよ、色々。キミとは一度話してみたいと思ってたんだ( にこ/意味深 )
ああ、足りなければ遠慮なく言ってくれよ( パワーバー数本すちゃ/デブ )ところで、…迅くんは元気かい?( 首ゆるり/e )

>靖友

寿一はああ見えておちゃめさんだから大丈夫さ。みんなで海とか行きたいよな!( わくわく/唐突 )はは、やっぱり靖友は優しいなあ。名前で呼ばれるのは勿論嬉しいけど、靖友になら新開って呼ばれるのも好きだぜ( へら/どっち )ああ、楽しいよ!悠人にパワーバーあげたときも思ったけど、ウサ吉にエサやってる気分に近いかな( るん/… )

>悠人

へ?め、メイク?うーん、それはちょっと( 瞳ぱちくり、口端ひく/嗚呼 )二次元、っていうと平面だよな?いやあ、ウサ吉は立体だぜ( ヒュウ/意味不明 )

75: 荒北靖友 [×]
2015-06-21 20:20:17

>>悠人チャン

全然嬉しくねェからァ!つか怖くて自分のツラ見たくねェ( 可愛いは自分にとって褒め言葉に非ず、鏡で確認する事すら怖いと呟き、 )ア?……そーかもネ( 只の後輩だろ喉元まで出るも空気読み、ぽそ、 /ぉ )――ハァ?そりゃオメェの方だろ。オレが良い素材だの過大評価し過ぎじゃナァイ?( 呆、はふ、 )へーへー( 渋々乍撫々、 /素直 )

>>隼人

まァね、確かに福チャン意外と御茶目だし案外ノリ良く許可しそうだワ。…海ね、ウン、悪くねェな( こく、頷、)優しかねーよ、単にややこしいのが面倒なだけェ。つかオメーの弟が居ねェ時は今まで通り新開呼ぶからァ( 頬ぽり、ふん、 /あらあら)小動物と同じ扱いすンな**ナス!…つか、おめーにくれてやった土産なンだからオレばっか食ってても意味ねーだろ( ギロ、睨、唐揚げ一つ摘み彼の口目掛け詰め込み /ちょ )

76: 新開悠人 [×]
2015-06-24 07:30:38

>隼人くん
…お願い、隼人くん( うるーっ/泣き落としェ )立体…ええと、つまりウサ吉さんは隼人くんの恋人じゃなくて、友達って事?( きょと/… )

>靖友くん
えー、可愛いのに。今の靖友くん女の子よりも女の子っぽいよ?( にい、更に距離を詰めてはピンクの手鏡を相手の顔が見える位置に置いて。 )!、へへ。嬉しいっ、もしただの後輩って言われたらじょそ…お着替えして貰おうと思いましたけど。その必要無くなっちゃいましたね( 背後からスカートひらり/!? )やだなあ、俺の顔が可愛いなんて照れますよ( てれっ/違 )靖友くんやっさしー、( らん/ご機嫌 )

77: 荒北靖友 [×]
2015-06-26 09:35:45

>>悠人チャン

だァら嬉しかねーンだヨ!こんなオンナが居て溜まるか!( 可愛いも女の子っぽいも受け入れ不可、手鏡から視線逸らし、ぷいッ )…ッ!おま、なンつーモン人に着せようとしてやがンだバァカチャンが!( まさかのスカートに驚愕、掌ふりふり、片付けろ主張 /必死 )アー…どっかのバカチューシャと被るからヤメロ( 可愛い発言うんざり表情、山神思い出して溜息、相手の額拳でコツン軽く小突き )拗ねられっと面倒だからネェ( ケッ、 /照れ隠し )

78: 荒北靖友 [×]
2015-06-27 12:23:18

ア゙ー…、暑ィ( ぐったり、 )やべ、このまま部屋ンなか居たらマジ溶ける( 汗拭い乍溜息、 )

せめて暑さ紛らすモンでもありゃ多少の気休めになンだろーが…ンな暇人オレだけだろーしネ( はふ、 )

79: 福富寿一 [×]
2015-06-29 00:36:00

む、ここは荒北のトピか…こんな時間では誰も居ないだろうが顔出しだけしておこう。後日また来ると思うが、その時は宜しく頼む(手土産のアップルパイ冷蔵庫に入れて置き/e)

80: 荒北靖友 [×]
2015-06-29 08:15:23

>>福チャン

…!遅ェよ福チャン今頃来たワケェ?( じと、 )…ア?、別に責めてねーヨ、ジョークだから気にすンな( へら、 )福チャンが来てくれて今スゲェ嬉しいっつーか…わざわざ土産まで持参とか相変わらず律儀じゃナァイ?然もアップルパイとか福チャンらしいワ( に、 )おう、また来いヨ。福チャンなら幾らでも歓迎してやっからァ( ひらひら、 )

81: 福富寿一 [×]
2015-06-29 17:15:05

待たせてしまったようですまない、この詫びは…そうか、気にしていないのなら良かった。しかしそれではオレの気がすまない。何かして欲しい事があれば遠慮なく言ってくれ。出来る範囲であれば望みに応えたいと思う(申し訳なさそうに告げる最中に相手から気にしてないと聞けば安堵して)

82: 荒北靖友 [×]
2015-06-29 20:00:02

>>福チャン

だァら気にしてねーって福チャン真面目過ぎィ。…ま、ンなとこが福チャンらしいっつーか嫌いじゃねェケド( へら、 )…福チャンに来て貰っただけで十分過ぎンだけど…ンじゃ一緒にアップルパイ食おうぜ?福チャンも食いたいだろうしヨ( 暫考、林檎焼菓子一緒に食べる事を提案 )

83: 福富寿一 [×]
2015-06-30 01:25:08

だが、お前を待たせてしまった事は事実だ。お前は良いと言ってくれるが優しさに甘えたくはない。出来る限りの事はしてやるつもりだったのだが…荒北は欲がない。だが、お前らしいとも思う(余り表情を変える事はないが口元に微かな笑み浮かべ)む、オレも食べて構わないのか?…では一緒に食べるとしよう(頷き)

84: 荒北靖友 [×]
2015-06-30 07:15:22

>>福チャン

ハァ?オレだってフツーに欲ぐれェあンよ、つか寧ろ福チャンこそ無欲なんじゃナァイ?クソ真面目なのも悪かねェけどヨ、福チャンはもちっと肩の力抜いて良いと思うぜ( ぽんぽん、肩叩 )福チャンが持ってきたンだ食う権利十分ダロ?ンじゃさっさと食っちまおうゼ、新開でも来たら食い扶持減っちまうしィ?( 食欲旺盛な級友脳裏浮上、笑み浮かべ )

85: 福富寿一 [×]
2015-06-30 17:00:06

しかしオレも人間だ、お前と同じく欲はある。決して無欲ではない(腕を組みながら真っ直ぐ見据えて答え)お前と過ごす事でオレは十分に息抜きも出来ている。心配無用だ(こくり)だが二人だけで食べてしまうのは……、では、新開には何か別のものを用意するとしよう。それなら問題ない(自分達だけで食べてしまうのに些か罪悪感があるも、何か別のものを購入するかと考え始め)

86: 荒北靖友 [×]
2015-07-01 12:02:57

>>福チャン

つっても欲剥き出しの福チャンとか想像出来ねーワ。そもそも鉄仮面過ぎて余計分かんねェ、…けどヨ、ロードに関しちゃオレも福チャンも勝ちてェっつー欲ならあるよナ( へら、 )へェ…オレと過ごす事で息抜き出来るなンて福チャン安上がりィ。まァ、オレも福チャンと過ごすの嫌いじゃないヨォ( にッ )ハァ?いーんだヨ、ンなこたァ気にしなくて……ったく、ほんッと福チャン律儀過ぎィ( 苦笑 )

87: 福富寿一 [×]
2015-07-01 18:38:48

ああ、無論だ。勝負は勝たなければ意味がない。そしてオレは強い(ロードに関してはの言葉に力強く頷き)オレは新開や東堂のように饒舌ではないし、お前を退屈させてしまわないか心配だったが…そうではないと知れて嬉しく思う(微笑)オレがしたいからするだけだ、律義とは違う。それに、美味いものは大人数で食べるとより美味く感じるだろう?(真っ直ぐに相手を見据えて)

88: 荒北靖友 [×]
2015-07-02 20:47:39

>>福チャン

ハッ、そン時はオレが福チャン運んでやっから安心しろヨ( にィ )ア?別に福チャンがベラベラ喋る必要ねえダロ。大体ンなもん福チャンに求めてねェし、福チャンは…その、居てくれるだけで十分つーか、とにかく気にする必要ねーの!( くわッ )……十分律儀だと思うけどネ。まァ福チャンがしてェなら止めねェヨ。ンじゃ、オレもベプシぐらい用意してやッかァ( 頬ぽり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle