TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱虫ペダルなりきり/88

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  新開隼人 [×]
2015-06-12 23:01:17

>靖友

うーん、まあ確かに癖は強いかもしれないな。だけど俺の大事な弟だからさ、大目に見てやってくれよ( ウインクぱちり )!…靖友っ。何ならずっと隼人って呼んでくれて構わないぜ!( がたっ/落ち着け )
これでアイスなんかが出てきたら最高なんだけどなあ( ごろごろ/ks )

>悠人

よしよし、いい子にしてたか?兄ちゃんの友達にもちゃんと挨拶したか?( なでなで/突然の兄貴面 )チョコ味とバナナ味を一緒に食べると美味いぜ。ほら悠人、こっちも( バナナ味ずい、/やめろ )

>尽八

いやあ、悪い悪い。ウサ吉と遊んでたらいつの間にか時間が経っちまっててさ( はは/軽い )でも最下位じゃなくて良かったよ。寿一はまだ来てないみたいだし( きょろ。 )

42: 荒北靖友 [×]
2015-06-12 23:14:22

>>新開(兄)

つか癖が強ェつーなら新開おめーもダロ。…まァ箱学担う後輩だしネ、大目に見てやンよ( 言葉裏腹、口許弛緩へらり /素直でないのが野獣のデフォ )…ヤァダ、言ってやンねー( 今更羞恥心、芽生え、視線逸らし、 )出ねーよバァカ!これで我慢しろ( 相手の頭上、唐○げクン入り袋ぽすン、 /肉 )

43:  東堂尽八  [×]
2015-06-13 06:07:02

>荒北
おい!スリーピングビューティーに向かって何を言っている!それに、人の話を聞く時は話している人の目を見ると習わなかったのかね。( ささっと視線の先に回り込み、 )…わはっ、俺の華麗な泣き真似に騙されるとは荒北も大概だな。なあに心配は要らんよ、美形は泣いていても美しいから美形なのだぞ。( にい、/きさま )

>隼人
ム?時間も忘れてしまうくらいウサ吉と遊ぶのは楽しいのか?( きょと、/着眼点そこ )フクはどうしたのだろうな。もしかしたら道に迷っているのかもしれないぞ、ああ見えて少し抜けているところがあるからなあ。( 真剣に悩み始めはらはら/どんな )

44: 新開悠人 [×]
2015-06-13 07:26:24

>荒北さん
…ほんとですか?( きょと、顔近づけて/興味津々 )いやあ、趣味っす。メイクをすると違う自分に生まれ変われるような気がして。遠慮しないで俺に可愛くされちゃってください!答えはYesですか?はいですか?( ずずいっ/一択 )隼人くんが名前で呼んでるなら俺も呼ばなきゃ。やすともくーんっ( らん、 )

>東堂さん
確かに。…俺一人じゃ調整できそうにないや、もし太り過ぎて山を登れなくなったらどうしよう。東堂さん助けて!( うるっ/あざとい )!あざっす、やーもう…お餅みたいですね。食べちゃっても良いですか?( 頬撫で、ふふふ/危険 )

>隼人くん
うん!靖友くんと東堂さんと真波さん、皆隼人くんに似てるなーって言ってくれるんだよ。嬉しいね( えへ、なでなで返し/ヨカッタネ )…あ、あんまり食べすぎると太っ…でも隼人くんがくれるものだし!…いただきます!( ぱっくん/嗚呼 )

45: 荒北靖友 [×]
2015-06-13 08:38:20

>>東堂

ハッ、おめーのどこら辺がスリーピングビューティーなのか皆目見当つかねェなァ( 素っ気なくあしらい、更に視線逸らし、 )ッゼ、おめーの泣き真似なンざお見通しだっつーの。嘘の匂いプンプンなんだヨ、バァカチャン( 泣いた烏が何とやら、鬱陶しいとばかりに呆れ表情、はふ、 )

>>新開(弟)

ンで疑ってんだオメーは…って、こっちガン見してンじゃねーぞバァカチャン!( びく、/動揺し過ぎ )趣味の一言で片付けられる問題じゃ――遠慮してねェからァ!おめーら兄弟みてェに整ったツラしてンなら兎も角オレがしたら地獄なだけダロ、つか最初ッから選ばせる気さらさらねーなオイ( 少しばかり気圧され後退、一択のみかよ怒鳴り、 /嗚呼 )あーもう好きにしろ。なに言っても新開…、悠人チャンには無駄だろーしなァ( 諦めた模様、はふ /お )

46:  新開隼人 [×]
2015-06-13 17:32:09

>靖友

俺もかい?いやあ、照れるね( へら、後頭部掻き/褒めてなi )靖友ならそう言うと思ったよ。何だかんだ言って面倒見いいもんな( ふは )そう遠慮するなよ靖友。ほら、俺の名前は?新開?( 自分の手マイク代わりにずいっ/こいつ )
!、嬉しいよ、ありがとう。靖友も一緒に食おうぜっ( 上体起こして座り、自分の隣ぽんぽん/… )

>尽八

勿論楽しいよ。可愛いし癒されるんだ。そうだ、今度尽八も遊んでやってくれよ( ぱあっ/e。 )はは、尽八は心配性だなあ。待っていればそのうち来るだろ( へらー/ゆっる )

>悠人

へえ。まあ確かに似てるかもな。目元とか、…唇とか( 相手の唇ぷに/逮捕 )──今の悠人、エサ食べてるときのウサ吉みたいだ。( ほくほく/和。 )

47: 荒北靖友 [×]
2015-06-13 18:05:34

>>新開(兄)

いや褒めてねーし何で照れンだヨ( 呆れ、溜息はふ )はァ?別に面倒なンざ見てねーし。おめーの勘違いじゃナァイ?( けッ、 )遠慮じゃねェ。てめ、しつけェって…この…っ、阿呆新開!( 困惑、苛立ち…からのチョップ /こらァ )…ヘイヘイ( 何故隣と突ッ込む元気すら皆無、唐揚げ食べたさに隣座り /あら素直 )

48: 新開悠人 [×]
2015-06-13 20:38:57

>靖友くん(←)
っ!だって、だって靖友くん思った以上に睫毛が長かったから!( 涙じわあ/どんな理由 )俺に任せてくださいっ。靖友くんは塩顔だし、メイクの仕方によってはすっごく美人な女の子に生まれ変われると思いますよ!( アイプチとさくらんぼのリップクリーム両手に持ち/超逃げて )!…へへ、悠人ちゃんかあ。嬉しいな( ぽかん、でれでれ )

>隼人くん
んっ、…隼人くんのえっち( じ、指あむ/こーら )おー、ほんとにチョコバナナの味!ってウサ吉さん?…もしかして恋人の名前!?( かっ/マテ )

49: 荒北靖友 [×]
2015-06-13 21:03:54

>>悠人チャン(←)

はァ?ンだそりゃ意味分かんねー…バッ、泣く事じゃねェだろ、ったく( 驚愕、溜息はふ、相手頭わしゃわしゃ撫で )し…塩顔?いやだからしねェつってンだろ!女に生まれ変わンなくていいカラァ!( じりじり、後退 /絶体絶命 )いい加減新開弟じゃメンドクセーからなァ、名前で呼んでやンよ( はふ、 /兄の方との対応の違い← )

50:  新開隼人 [×]
2015-06-13 22:59:44

>靖友

まっ、少しくらい癖が強い方が面白いだろ?( に/e。 )そうか?靖友は優しいから、慕ってる後輩は結構居ると思うけどなあ( ふむ、 )ッいてて…酷いぜ靖友。悠人には優しいくせにさ、( ちらっ/だめ4番 )ほい、靖友っ( 楊枝で唐○げくん一つ取り、口元までずいっ/… )

>悠人

!……悠人の食いしんぼ、( 一度瞳ぱちくり。くすっ/お前も )へ?いやあ…恋人とは呼べないけど、大切な存在だよ。( こくり/語弊が )

51: 荒北靖友 [×]
2015-06-13 23:13:37

>>隼人(←)

つか癖あるぐれェじゃねーとやってけねェかもネェ( 違いねェ、賛同、にやり )だから何処どう見りゃオレが優しく見えンだおめーら兄弟はヨ!大体慕ってるっつー後輩ならオメェのがかなり居ンだろ( はッ、 )うッせ、おめーは甘いツラすっと調子に乗ンだろ……ったく、名前で呼びゃ満足か、隼人ォ( 根負け、ぽそり /押しに弱い )――ァア?1人で食えるっつの。…ッ( 暫固、諦、唐揚げばくんッ /アニメでの餃子食う時と同じノリd)

52: 荒北靖友 [×]
2015-06-14 20:42:16

暇な時に限って誰とも遭遇しねェんだよなァ…ま、そんなもんだけどヨ( はふ、 )

53: 巻島裕介 [×]
2015-06-15 03:51:20

箱学しか居ねェ所に、俺とかかなりアウェイっショ。( ← )
けどまァ、偵察も兼ねて邪魔させて貰うゼ。( 一応片手ひら / ェ )
あァ、因みに土産とか持ってきてねェから。‥ 物より思い出ショ。( 思い付いた様に告げれば、にんまりと薄ら笑い浮かべ / 無駄に名言 )

( / 皆様初めまして! と言う事で勝手に参加させて頂きました。( ← ) 似非な部分もあるとは思いますが、宜しくお願い致します。 絡み辛かったら、仰ってくださいね! )

54: 新開悠人 [×]
2015-06-15 07:34:40

>靖友くん
ん、…靖友くんがメイクさせてくれるなら許してあげてもいいよ( くすん、甘受/断固拒否 )そう!他にもしょうゆ顔とかケチャップ顔ってのもあるらしいですよー。新しい境地に足を踏み入れてみませんかっ!( きらきらっ/← )嬉しいな、隼人くんにたくさん自慢しようっと。…やーすとーもくん( へへ、首こて )

>隼人くん
ぷはっ。…隼人くんには負けるけどね、どう?びっくりした?( 片目ぱちり/しません )…どんな人なんだろう。もし兄貴の顔目当てだけの子だったら俺許さないから!ってかそんな子に隼人くん渡すくらいなら俺が彼女に立候補するし!( わたわた、 )

>巻島さん
!ちっす、総北の巻島さん!東堂さんがお待ちですよ( お面ひら、唇緩ませにっこりと笑い掛けて/山神ェ )…そうだっ、インハイ見てました!俺、同じクライマーとして巻島さんには聞きたい事が山ほどあるんで、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!( ずいーっ/距離近い )

55: 泉田塔一郎 [×]
2015-06-15 07:56:17

こんにちは。アンディとフランクが此処に来るよう伝えてくれている気がしたので、来てみました!( 扉すぱんッ/お静かに。 )僕、で参加希望なのですが…大丈夫でしょうか。どうぞご検討宜しくお願い致しますね。( 頭下げぺこり、 )

56: 荒北靖友 [×]
2015-06-15 10:40:27

>>巻島

よォ、巻島おめーも来てくれたワケェ?…ハッ、オレら箱学がそう簡単に手の内見せるとでも思ってンのォ?甘いぜ巻島ァ( 不敵微笑、にィ )――つか土産は別に良いンだけどヨ、巻チャンでもそんなクセェ台詞言うんだネ( にやにや、 )

( /初めまして。参加有り難う御座います。此方こそ、どうぞ宜しくお願いしますね! )

>>悠人チャン

………チッ、一度だけだからネェ。後ぜってー誰にも言うンじゃねーぞ!( 暫間、渋々受け入れ、舌打ち /チョロ北 )ンで調味料なのか分かんねーが色々あンだな。新しい境地にゃ踏み入れたくねェよバァカ!( 断固拒否、 )ヘイヘイ、勝手にしろ( 自慢発言拝聴、溜息はふ )

>>泉田

るせェ!静かに入って来いバァカチャンがァ!( 騒音、ビクゥ、怒鳴り付け )つか参加なら自由にしてくれて構わねェ。気軽に入って来い( にィ、 )

57: 巻島裕介 [×]
2015-06-15 20:17:05

>新開

東堂 ? ‥ 別に、待ってろなんて言ってねェし、どうでもイイっショ。(名前聞くや否や、げんなりした様子で / 扱い酷 )
俺に指導して欲しいとか、おめェも物好きナ。‥ まァ、どーしてもってンなら教えてやらねェ事も無いショ。( うっ、と後退り / とか言いつつ素直じゃ無い奴。 ← )

>荒北

本気で偵察しようとか、思って無ェし。ちょっとしたジョークっショ。(フンっと鼻鳴らし / おい )
なァに、ニヤニヤしてんの。キモイショ。( ェ )‥それに 臭ェとか思ってるおめェの方が臭ェヨ。匂う、凄ェ匂うショ。(クンクンと鼻先寄せ / 理不尽 )

>泉田

っショ!? ‥ オイオイ、箱学は扉の開け方も儘なら無ェショ。( 突然の騒音、ビクリと肩震わせ相手をじとり /やめなさい ) アンディとフランク ‥ 相変わらず筋肉に名前付けるとか、変わったヤツっショ。( やれやれと言った表情 / ‥ )

58: 荒北靖友 [×]
2015-06-15 20:57:36

>>巻島

こっちも本気たァ思っちゃねーヨ。ただ巻島でもジョーク言うとか驚いたけどネ( 後頭部がしがし掻き、 )ハッ、なァに随分挑発的じゃナァイ?つか、ちょっと待てその言い方オレ自体が臭ェみたいに聞こえンだケド…もしかして汗臭ェとかじゃねェよなァ( くん、嗅ぎ /別の意味で不安になったらしい )

59: 泉田塔一郎 [×]
2015-06-15 21:58:06

>荒北さん
ッ、す、すいません!…アブ。( びくっ、しゅん )…ありがとうございます。折角荒北さんが優しくそう言って下さるので、遠慮なく参加させて頂きますね。宜しくお願いします!( 拳ぐぐ。 )

>巻島さん
ん?ああ…すいません。貴方は確か、総北の…東堂さんの好きな人でしたね。( じい、ふふん/語弊がある。 )変わった奴でも構いせんよ。!──そうだ、貴方の筋肉にも名前を付けてあげましょうか?( 閃き顔でずいっ!/… )

60: 荒北靖友 [×]
2015-06-15 22:22:24

>>泉田

分かりゃいい。…つか、おめービビり過ぎだろオレが苛めてるみてーじゃねェか( 溜息はァ、落ち込む貴方の頭、掌ぽす )おー、好きに参加しろ。勝手に寛いでくれて構わねーからァ( にっ、 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle