TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱虫ペダルなりきり/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 19:17:41


>>真波

まァ面白いかどうかは別として不思議チャンじゃねェ真波は真波じゃねーかもなァ( 割と面白い思ってるらしい、へらり )肉ッても高ェもん期待すんなヨ?コンビニの唐揚げなァ( 先制注意、 /然し数は限定していない)




22:  東堂尽八  [×]
2015-06-11 19:20:57


>真波
見返りを求めるのはあまり良くない。が、これを機に遅刻が減ることを願って俺から細やかなプレゼントを贈ろう。( 東堂庵の饅頭ぽすんと置き/宣伝 )

>荒北
お前から始めたクセにその態度は何なんだ。仕方なく付き合ってやったんだから、お礼の一つでも欲しい所だな。( むぷす/知らね )ま、巻ちゃあん!助けてくれ!( ばっと顔上げて、/単純 )



23: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 19:29:50

>>東堂

そーだったっけェ?( 素知らぬ顔、/こいつ)つか、おめーが勝手に付き合ったンだろオレは何も言ってねェ( ぷい、 )――ハッ、掛かりやがった!オラァ!( 思惑通り、嬉々表情、相手の口へ草ぐりぐり /鬼や )




24: 真波山岳 [×]
2015-06-11 19:41:52

>>荒北さん

それって褒めてくれてるんですか?でも、確かに荒北さんの言うように不思議じゃなかったら俺じゃ無いかもしれないですね( 相手の言葉に 素直に頷いて)わかってまーす、唐揚げ大好きなんでーそうと決まったら早くコンビニ行きましょうよ( 手を引いて /おい)

>>東堂さん

毎日、プレゼントくれたら俺頑張れる気がしますよ!饅頭ですかありがとうございます( 嬉しいそうに饅頭を受け取り 封を開けて 一口ぱくり )

25: 新開悠人 [×]
2015-06-11 19:48:28


>荒北さん
えー、そんな事ありませんよ。俺も隼人くんが居ないと寂しいですもん。( ぷく、 )…残念、荒北さんなら似合うと思ったのになあ。お面がダメならリボン付けましょ?( チェレステカラーのリボン取り出し/どこから )何ならゆーとって呼んでくれても良いんすよ。…やーすーとーもっ。( 顔覗き込み/やめたげて )


>東堂さん
あはは…そうだ、パワーバー食います?( ちらり、 )東堂さんの肌って手入れしなくてもすべすべなんですか?羨ましいな、俺なんて毎日化粧水やフェイスマスクを使ってるのに。( 己の頬ぷに、うーん/悩みの多いお年頃 )


>真波さん
例え真波さんでも隼人くんは渡しませんよー?…んー、じゃあ俺が我慢出来なくなったら「太ってもいいの?」って言ってください。それで何とか堪えてみせます!( ぐっ、頭なでなで/おい後輩 )…先輩の手は冷たくて気持ちいー。( へら、手振り返し嬉しそうに、 )



26: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 19:53:36


>>真波

そうそ、おめーはいつまでも変わらねーでいろ面白ェからァ。でも福チャンに面倒だけは掛けないようにネェ( 相手頭掌乗せ、ぽむん /そこ大事 )ァア!?今からかヨ、ちょ、待て真波ィ!( 即決断、手を引かれ歩出 /お)




27: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 20:14:28


>>新開(弟)

そりゃオメーだけダロ、…ったく( 反論中、膨れる貴方見遣り、溜息、なんとなく芽生えた罪悪感から相手頭撫でり /あらま)いや似合わねーからァ!つかリボンなんざもっと却下だバァカチャン!( 青褪、怒鳴り、くわッ /逃げ腰野獣)――てめッ、年上からかってばっかいっとカッ喰らうぞ**ナス( 名前呼び、ぴく反応、年上面子丸潰れと凶悪表情、ぎらり/これが野獣の精一杯← )




28:  東堂尽八  [×]
2015-06-11 21:33:58


>真波
ム!またお前はそんなことを言って。俺が卒業したら誰が面倒を見てくれると思っているんだ。( 相手の触覚ぐいーんと引っ張り、/ちょま )

>悠人
気持ちだけ受け取っておこう。ロードに乗っている時以外では補給食など必要ないからな。そこも含めて本当に隼人に似ている。( ふむ、 )わっはっは!神に愛されし男だから仕方あるまい!いやね、美意識が高いのは良いことだが、過度に手入れをしない方がかえって自然の美しさが保てるんじゃないか?( 真似してむにむに頬触り )

>荒北
ええいシラを切るな、このシケ面!責任転嫁するところでもなかろう!( がうがう/煩 )むぐっ…やめ、降参だ荒北!それは食べ物でも何でもない!( 顔を顰め手払い除け、 )



29: 荒北靖友 [×]
2015-06-12 01:11:35


>>東堂

ッセ!つかいつまでもネチネチうっせーんダヨ、面倒臭ェ( 両耳塞ぎ、 完全シカト、/こら )アーン?おめーが食え寄越したんダロ、遠慮すンな( 無遠慮、詰込続行、降参拝聴、手を止めて、 /酷)飽きたァ…もう止めてやンよ。




つか、最初に記載すンの忘れてたけどヨ…誰が誰使っても構わねーからァ。固定すンのも有り、日替わりでキャラ代えてェつーなら御自由にィ。

ただし既に使用されて場にいる時はドッペルになっちまうから却下ァ。そン時だけキャラ被りは遠慮してネェ?

それからオレが居ねェ時も好きに此処使ってくれて構わねェ、御自由にドーゾ( 掌ひら、 )



どうせ流れちまうだろーが一応書いとくワ。――…ふあ、眠ィ…変な時間に目ェ覚めたゼ、もっかい寝直すかァ( でっかい欠伸、ふわァ、布団もぞもぞ、 )



30:  新開隼人 [×]
2015-06-12 08:59:41



おっ、何だか楽しそうなことやってるな。俺も仲間に入れてくれよ( ひょこ、パワーバーもぐ/出た )




31: 荒北靖友 [×]
2015-06-12 09:17:46


>>新開(兄)

ァア?名前ンとこのカッコォ?今此処おめーンちの弟も居っからヨ、区別つかねーと困っから付けたァ( 説明、 /新開(弟)参加中 )仲間に入りてェつーなら好きに入れヨ、歓迎してやっからァ( にィ、 )



…つかコイツら兄弟名前で呼んだ方が分かり易いかァ( 頬ぽり、 悩み、 )



32: 新開悠人 [×]
2015-06-12 17:26:32


>荒北さん
…やっぱり荒北さんって何だかんだ優しいですよね、お母さんみたいだ( 瞳ぱちぱち、頬緩め満足気に撫で受けて )似合うかどうかは付けてみないと分かりませんって。ちなみに俺、少女願望ありましてっ!リボンは余る程持ってるんすよー。だから遠慮しないで貰ってください( ずずいっ/押し強い )!…あは、さーせん( 視線逸、てへ/← )


>東堂さん
一緒に居ると似て来ちゃうのかもしれません。ま、俺より隼人くんの方が食いしん坊ですけど( パワーバーぱく/二本目 )なるほど…東堂さんが言うと説得力がありますね!俺も先輩を見習って変に手を加えすぎないようにしよう。…にしてもほんと腹立つくらいすべすべだなあ( 手を伸ばし相手の頬がしっ/ひい )


>隼人くん
隼人くーん!!( ぱああ、 )待ってたよ!…ってパワーバー食べてるの?俺にも頂戴っ( あーん/こるあ )



33: 匿名 [×]
2015-06-12 17:55:09

>>新開(弟)

ハァア!?なァに怖ェこと言ってンだオレは優しくねーし、お母さんでもねェ!( 一瞬脳内想像、うげェ、口許引吊 /ママ北さn )付けなくても分かンだヨ!分かった上で気色悪りィ言ってンのォ!は?少女願望…?ちょ、はァ?遠慮じゃなくて――…ハァァ、おめー強引つーか、わァった、貰うだけだかンなァ( 押し負け、たじたじ、盛大溜息、受取 /お )…ったく、変に強引なとこ兄貴に似てやがる( 後頭部、がしがし掻き、溜息、 )




34: 荒北靖友 [×]
2015-06-12 18:06:55


ヤッベ、上の名前匿名じゃねーか( 驚愕、 )

わり、上の間違いなくオレんだからヨ。テキトーにスルーしてくんね?( 溜息、はふ、 )




35:  新開隼人 [×]
2015-06-12 18:37:46



>靖友

ああ、そっか。悠人も居るもんな。…なかなか可愛いだろ?( に。/兄ばか )事情は把握したけどさ、何だか靖友にお兄ちゃんって呼ばれてるみたいだな!( るん/は? )
ありがとよ、それじゃあ遠慮なく居座らせてもらうぜ( ごろん/この寛ぎ様 )


>悠人

はは、待たせちまって悪いな、悠人( 頭ぽん/… )ん?しょうがないなあ悠人は。チョコ味でいいか?…ほらよ、( 相手の口元にパワーバーずいっ/a )




36: 荒北靖友 [×]
2015-06-12 19:12:58

>>新開(兄)

オレからすりゃなかなかの不思議チャンだけどネェ( 兄ばか発揮相手見遣り、苦笑、不思議チャン属性勝手に認定 /こら )おめーさ、オレにお兄ちゃん言われて嬉しいか?まだ名前のがマシだろ。――隼人……なァんか慣れねェ。やっぱ今のなし( 呆れ、一応名前呼び、違和感、溜息はふ /あら )歓迎する言ったけどヨ、おめー自宅並みに寛いでナァイ!?…ったく、もう好きにしろ( 諦め、頭がしがし、掻き、 )




37: 新開悠人 [×]
2015-06-12 21:58:36


>荒北さん
えー、褒めてるのに。照れないで素直に受け取ってくれて良いんすよ!( ズキュン/仕留めない )じゃあ俺も付けるんで荒北さんも付けてください、何ならメイクしましょうか!( ピンクのリボンで髪を結い、メイクセットばっ/用意周到 )…兄弟っすから、靖友くんって押しに弱いですよね( へら/さり気なく名前呼び )ミス把握しましたーっと!


>隼人くん
うん、隼人くんが居なくて寂しかった( 頬すり/安定のブラコン )やったー!俺チョコ大好き!隼人くんも大好き!…いただきまーす( ずいっ、もぐもぐ/太る )



38: 荒北靖友 [×]
2015-06-12 22:18:48

>>新開(弟)

照 れ て ね ェ !( 怒鳴り否定、然し頬仄赤く染まり /顔に出やすい )はァ!?いや付けねーからァ!メイクとか何の罰ゲームだ**ナス!つか、おま、何でメイク道具持ってンのォォ!?( 化粧道具見遣り、驚愕、双眸見開き、口がパクパク開閉 /動揺ッぷり )ホントどっからどー見ても兄弟だわオメーら( こくこく、 )弱かねェよ普通……くん呼びなンざ初めてされたワ( 弱いのは無自覚、くん呼び新鮮さに双眸瞬かせ、きょとン /妹達からも呼ばれないであろう← )




39:  東堂尽八  [×]
2015-06-12 22:22:28


>荒北
うるさくはないな!大体、お前はいつもそうやって…( ぶつぶつ/おこぱち )うっ、屈辱的すぎて言い返す言葉も出んよ。全国のファンに顔見せ出来ん。( ぐす、顔ぐしぐし/弱 )

>悠人
その割には食べるペースが早いみたいだが、クライマーを名乗るのなら栄養面もしっかり考えてもらわねばならんぞ。( じっと見つめ、 )お、おお?好きなだけ触るといい。減るものでもないからな。( 自らずいっと差し出し/なんと )

>隼人
来るのが遅かったではないか、隼人。真波よりも後だなんてマイペースにも程があるぞ。( 肩竦めやれやれ、/何様 )



40: 荒北靖友 [×]
2015-06-12 22:50:24

>>東堂

うっせーダロ、そもそも静かな東堂がレアもんだしィ?つか煩ェのがオメーのデフォだしネ( 適当返答、視線合わせず、つん /此奴は)ンだよ、泣いてンの?ったく美形が台無しだヨ東堂チャン( 美形発言、本心では無いが一応罪悪感、頭撫で遣り /a )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle