TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱虫ペダルなりきり/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 14:40:03 



閲覧感謝してやンよ。折角来たンだ話でもしてかなァい?

優遇・冷遇はねーけどアニメ知識しかねーからヨ…旧箱学、旧総北だと助かるオレが( 後頭部、ぽり掻、 )




1:  東堂尽八 [×]
2015-06-11 16:57:57


荒北が管理していると聞いて邪魔しに来てやったぞ!有り難く思うんだな。ああ、手ぶらでいいんだろう?( 両胸に手を添え当てふふん/ツッコミ待ち )



2: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 17:08:12


ッゼ、恩着せがましいンだよバァカ!( くわッ、 )ンだよ土産ねェのォ?肉とか肉とか肉とかヨ( 肉渇望、 /どんだけ )



3: 真波山岳 [×]
2015-06-11 17:14:01


荒北さんと東堂さんが居たんでちょっと気になって…お邪魔させてもらいますね! ( ひょっこり、姿見せて)そんなわけですからー俺も参加させてくださいよーベプシプレゼントしますから( 両手合わせて/許可待ち)

4:  東堂尽八  [×]
2015-06-11 17:36:38


>荒北
恩に着せてなどおらんよ、ちょっとした山神ジョークじゃないか。( ふっ、 )まあ待つんだ、荒北よ。そんなに肉が食べたいのならコレをやろう。取れ立ての新鮮な野菜肉だ。( 雑草捥ぎ取りすすー )

>真波
副部長の権限として俺が許可しよう!…という訳にもいかないな。許可が下りた際にはよろしく頼むぞ、真波。( 前髪さらり、 )



5: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 17:37:44


>>真波

よォ、真波。おめーも来てくれたのかヨ( にィ、 )誰でも自由に参加してくれて構わねーし問題ねェ……真波ィ、おめー気ィ利くじゃナァイ!あんがとネェ( 炭酸飲料受取、へら、 /参加有り難う御座います!)




6: 新開悠人 [×]
2015-06-11 17:43:14


いやあ、面白そうな場所っすね!( パワーバーもぐ/兄譲りの食欲 )…アニメ未登場キャラなんで一応自己紹介させて貰います。秦野第一中学三年、後の新生箱学クライマーこと新開悠人です!良ければ俺も仲間に入れてくださーい。( お面すちゃ、ふふ/! )



7: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 17:44:12


>>阿呆カチューシャ(!!)

ハッ、こちとら山神様のジョークに興味なんざねェんダヨ!( けッ、 )――…、新鮮そうじゃナァイ?つかオレばっか貰っちゃ悪りィよなァ…おら食わしてやっからテメーが食え( 雑草受取、貴方の口目掛け、ぐぐぐ /こら )



8: 真波山岳 [×]
2015-06-11 17:47:28


>>東堂さん

そうですね、荒北さんの許可も得られたんでーよろしくお願いしますね東堂さん。( にっこり微笑んで 軽く一礼/えらい)

>>荒北さん

はい、本当は山登るつもりだったんですけどねー風の噂で呼ばれちゃた気がして (へら、 /呼んでないよ)へへっ、ありがとうございます。入れてくれたお礼見たいなものなんで気にしないでください( こく、頷いて/いえ、どういたしまして)




9: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 17:53:00


>>新開(弟)

あ?ンだ新開かと思ったら弟の方かよ( パワーバー咀嚼姿凝視、弟判別、 )アニメじゃオレと接触してねーよな。わざわざ説明アンガトネ、一応存在は知ってンだが…やっぱすげー似てンのな( じろじろ、 /失礼だろ)おう、入れ入れ。歓迎してやっからァ( へら、 )




10: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 17:58:03


>>真波

風の噂ァ?おめー相変わらず不思議チャンだな別に良いけどヨ( 吐息漏洩、はふ、 )つか礼されるよーなもんじゃねェし、寧ろオレがするべきダロ。おめー意外に律儀だなァ( 感心、 )




11: 新開悠人 [×]
2015-06-11 18:10:35


>荒北さん

ありゃ、もしかして隼人くんの方が良かったですか?( 指先ぺろ、 )いーえッ、正直歓迎して貰えるか不安だったんすよ。荒北さんが優しい人で安心しました!…ね、この唇とか特に似てません?( 己の唇指先でふに、きゅるる/あざとい )あざっす、よろしくどーぞ!( にっこにこ、 )



12: 真波山岳 [×]
2015-06-11 18:13:03

>>ユート

あれ、ユートも来たんだね!パワーバーばっかだと太っちゃうよ?( クスクス笑いながら相手が手にしてるものを指差して ) よろしくねー( 握手をやろうと右手差し出し )

>>荒北さん

はい、山風さんがー教えてくれたんですよー( へら、)荒北さんですか?どんなお礼してくれるんですかーぜひ、教えてくださいよ( じ、見て/←)

13:  東堂尽八  [×]
2015-06-11 18:14:25


>おブス系男子荒北
お前に興味を持ってもらっても困るな。こちらから願い下げだ!( はっはっは/騒 )遠慮は要らんぞ、好き嫌いせずに食べたらどうだ。( 手首がしり掴みぐっと押し戻し、 )

>悠人
噂には聞いていたが本当にそっくりだな。ああ突然話しかけてすまんね、名乗らずとも俺のことは知っているだろうから自己紹介は省かせてもらおう。先に言っておくが、サインはお断りしている。( うんうん/いらん )

>真波
今日は遅刻せずに来れたみたいで安心しているよ。成長したではないか、母さん嬉しい。( ううっ/茶番突入 )



14: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 18:19:27


>>新開(弟)

ア?ンで新開なンだよ、別におめーでも構わねェつの( きょと、 )選り好みするつもりはねェし折角来てくれてンのに追い返すような真似――セッ!優しくなンかねーヨ勘違いすんなバァカ( 照、怒鳴り )アー…似てンなァ、あと雰囲気ィ?( 人懐っこさ、兄と類似、納得、 )おう、こっちこそ宜しくネェ。




15: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 18:31:35


>>真波

山風ェ?…やっぱ不思議チャンの事は分かんねー( 眉顰、ぽそり、 )アー、なら肉奢ってやンよ。あとベプシなァ( 御礼尋ねられ、暫考、己好物挙げ /嗚呼)


>>ストーカチューシャ(!!!)

安心しろヨ、おめーに興味とかマジねェからァ!( くわッ、 /名前欄申し訳ない;)遠慮じゃねェおめーこそ栄養バランス気ィつかってんダロ、好き嫌いは良くねーよなァァ( 掴まれた腕、力込、ぐぐぐ、強制in /止めてあげて )



16: 新開悠人 [×]
2015-06-11 18:42:48


>真波さん
…確かに!隼人くんと一緒に居るとつい食べちゃうんですよねー、美容の為にパワーバーは控えようかな。――真波さんにあげます、これ。( ぴこん、すっと差し出し/食べ残しェ )はーい、よろしくお願いします!( さり気なく距離を縮め相手の手を両手でぎゅう/危険 )


>東堂さん
ヒュウ、噂で聞いていた通りのナルシs…自信家な人だ!( げふん、 )そりゃ知ってますよ。東堂さんは兄貴の友達だし、何と言っても俺と同じクライマーっすから!…、サインより先輩の美肌の秘訣を知りたいですね。( ずいずいっ/興味津々 )


>荒北さん
隼人くんと荒北さんって仲良しでしょ、だから兄貴が居なくて寂しいかなーって。( 首こて、 )ほらー、そういう所が優しいんですよ。恥ずかしいなら俺のお面貸しましょうか?顔隠せますし。( じ、肩ぽんぽん/え )雰囲気…?あっ、靖友すきすきー?( 笑み浮かべ両手を広げて/唐突 )



17: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 18:57:17


>>新開(弟)

…はァ?オレと新開が?そりゃ悪りィとは言わねーけどヨ、だからって寂しがるとか野郎同士で薄ら寒ィだろ!( 言葉否定、男同士で有り得ない主張、/あらら )っせェ、いらねーヨ!バァカチャン( 遣り難いとばかりの表情、溜息、はふ、/兄弟に揃って振り回される野獣 )ハァア!?いきなり何言ってンだオメーやっぱ新開の…アァどっちも新開じゃねェか面倒臭ェ!もう黙ってろ**ナス!( 真ッ赤、 /完全遊ばれている)



18:  東堂尽八  [×]
2015-06-11 18:59:14


>無重力の歯茎(荒北)
うむ、それは良かった。( ふん、/謝 )ならん、ならんよ荒北ァア!( 咄嗟に顔背け屈み込み )

>悠人
最初の言葉は聞かなかったことにして上げよう。( すうう/うん )ほう?美肌の秘訣か…と言われても、これといってケアはしていないんだがね。満足のいく回答は出来そうにないよ。( くしゃりと頭撫で、 )



19: 真波山岳 [×]
2015-06-11 19:03:10


>>東堂さん

へへっ、俺だってやれば出来る子なんですよー。遅刻しなかった俺にご褒美とかくれたりするんですかね、お母さん( 手を差し出し おねだり/えー )

>>荒北さん

不思議な方が面白いと思いません?( 首コテン、)肉!荒北さん太っ腹ですねーやったー初めての奢り( 嬉しいそうに両手万歳/はしゃぐな)

>>ユート

やっぱりそこは、兄弟だねー。新開さんみたいな自慢なお兄ちゃん居て羨ましいなーユート控えること出来るの?いいの、ありがとう!( にっこり微笑んで、受け取り )うん。ユートの手あったかいね( ぎゅ、手ぶんぶん振り)

20: 荒北靖友 [×]
2015-06-11 19:08:30


>>東堂

アー、名前ンとこ不毛過ぎっからもう止めとくワ( 頭ぽり、 /確かにね)おらおら口開けよ東堂ォ…あれ、彼処に居ンの、巻チャンじゃね?( 顔背けられ舌打、暫考、作戦決行/巻ちゃんで釣る作戦←)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle