TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

先輩後輩/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 佐々野さん [×]
2015-06-10 22:24:44


こんな自分に絡んでいただきありがとうございます

あんまり感情がなくなってきたんです
薄くなったっていうか
最近
嬉しいとか
苦しいとか
昔はあったからマシだったのかなww

情緒不安定ってよく恋人に言われるんですが
あんまわかんなくて・・・
そういうことが日常なんです

だからなんだろ
自殺しようとしている人を見つけると
昔の自分を見てるようで

感情が薄いわけなんで
強い正義感とかないわけで



5: 佐々野さん [×]
2015-06-10 22:27:43


そういう自分なんで


6: kさん [×]
2015-06-11 01:12:33

こんばんは。
こちらこそありがとうございます。

感情が薄いとか、そんなことはないと思いますよ。
本当にそうだったら無関心になるはず。

情緒不安定は私もそうです。

恋人がいらっしゃるんですね。
素敵ですね。

若いってことは可能性のかたまり。
うらやましいな。

7: 佐々野さん [×]
2015-06-11 16:12:23




こんにちは。

情緒不安定で自傷行為がやめられないんです。

いろいろ乗り越えないといけない壁が多いのが人生なのかな

なんて今思いました。

可能性ですか
考えたこともなかったです。



8: 佐々野さん [×]
2015-06-11 16:19:37

付け加え

自傷行為ってほんとうにやめられない
やめたいけど中毒性が強いから
もう5年ぐらいしてる

精神科通ってます

9: kさん [×]
2015-06-11 22:15:08

こんばんは。

自傷行為、なかなかやめられないんですね。
恋人がいても埋められないことがあるんですね。

私の子どもも心療内科に通っています。

10: 佐々野さん [×]
2015-06-12 21:25:54


こんばんは

恋人で埋めることって難しいですよ
埋められたら精神科通ってない

昔心療内科に通ってました
お子さん不登校ですか?


11: kさん [×]
2015-06-13 00:18:46

こんばんは。

そうなんですね。
何か熱中できるものとかあったら止められるのでしょうか。

子どもは佐々野さんより年上なので不登校ではないです。
パニックか不安障害か、診断がはっきりついていません。




12: 佐々野さん [×]
2015-06-13 17:30:41



こんばんは。


俺今年の3月までアイドルオタクだったんです。
でも気がついたらオタク卒業してて
熱中してても病む時は病みます。

お子さん薬飲まれてますか?


13: 佐々野さん [×]
2015-06-19 22:13:20





頑張る
頑張れない

14: 佐々野さん [×]
2015-08-25 17:14:06


久々に来てみた
誰か来てくれマジで

15: ななみん [×]
2015-08-25 18:45:01

こんばんは。

大丈夫ですか?

16: 佐々野さん [×]
2015-12-12 17:56:35



>ななみん

ごめんな放置してた

17: 佐々野さん [×]
2015-12-12 17:59:15

俺は社会人になって8ヶ月目
社会人になっていろいろ悩んでたことも多い
つかまだまだだしなぁ・・・

18: 佐々野さん [×]
2015-12-12 18:00:45

・・学生時代と全然変わってねえ
環境はものすんげえ変わったが精神状況的には全然だなぁ


19: 佐々野さん [×]
2015-12-21 20:08:11

ういー、久々に浮上したぜ

20: 佐々野さん [×]
2015-12-25 19:00:32



ほんと自分勝手だよな俺


21: 佐々野さん [×]
2015-12-30 21:03:28




はあ

22: 佐々野さん [×]
2016-01-11 17:26:39





はっぴーにゅーいやー





23: 一見さん [×]
2016-01-15 00:05:51

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle