TOP > 1対1のなりきりチャット

暗闇に堕ちた愛【非募】/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 牧野大和 [×]
2015-07-26 19:09:18

・・・変なの
(少しの間相手の顔を見て、救急箱を元の場所にしまいソファーに再び座りなおし)

122: 平城 飛鳥 [×]
2015-07-26 19:24:01

ご心配おかけして、すみません。
お詫びにデザートつけますから。
(座った相手の背に声をかけながら、また包丁握って料理に戻り、)

123: 牧野大和 [×]
2015-07-26 19:28:57

えっ・・・いや、そこまでしなくても
(大したこともやったわけじゃないと思い、バッと顔を振り向かせ)

124: 平城 飛鳥 [×]
2015-07-26 19:33:05

だって悪いですよ。
あ…それとも、甘い物苦手ですか…?
(相手の反応にぱちりと瞬きすれば言い、ふと頭を過ぎった可能性を口にし、)

125: 牧野大和 [×]
2015-07-26 20:29:42

苦手じゃ‥ないけど・・・
(でもやっぱ悪い・・とつぶやきながら、少し考え込み)

126: 平城 飛鳥 [×]
2015-07-26 22:58:07

(/遅レスすみません!)

ちょうど、頂き物のロールケーキがあるんですよ。ひとりじゃ食べきれないんで、困ってたんです。
(渋る相手に人差し指立て言い、「だから食べましょう?」と誘い、)

127: 牧野大和 [×]
2015-07-26 23:20:49

・・・わかった、じゃぁ食べよう
(数十秒考えた後、別に損はないかと思い相手に承諾をし)

128: 平城 飛鳥 [×]
2015-07-26 23:35:42

よかった。
じゃあ、急いでご飯作りますねっ。
(相手の返答ににこりと笑えば鍋を火にかけ、)

(/すみませんが、そろそろ落ちます
おやすみなさい!)

129: 牧野大和 [×]
2015-07-26 23:48:06

また、怪我するなよ
(先ほどの怪我がきになったのかヘマをしないか心配になりつつもおとなしくソファーに座り)

(/お疲れ様です、おやすみなさい!)

130: 平城 飛鳥 [×]
2015-07-28 08:43:34

流石に二度もやらかしませ……っあつ…っ!
(言いながら意図せず鍋に触れてしまい、すぐに手を引っ込めた為大事には至らず、)

131: 牧野大和 [×]
2015-07-28 19:57:46

・・・!ほら・・・またやった・・・
(相手の言葉にバッと後ろを振り向いて、眉をひそめながらジッと見つめて)

132: 平城 飛鳥 [×]
2015-08-01 10:35:10

いや…っ今回はそんなに酷くありませんよ。
(相手の言葉に慌てて振り向き、手を見せ、)

133: 牧野大和 [×]
2015-08-01 15:36:35

ハァッ―・・
(ため息をつきながら肩を落とし、ゆっくりとソファーを立ち上がり相手の横に行き)

134: 平城 飛鳥 [×]
2015-08-06 19:22:40

(/しばらく来れず申し訳ありません)

大和君…?
(近づいてきた相手にきょとんと首傾げ、)

135: 牧野大和 [×]
2015-08-07 00:31:40

(/いいえ、気にしないでください)
あんな事されるといつ食えるかわかんないから・・
(少し危なっかしいと思いそばに立つと「俺の事は無視していいから作って」と相手を見つめ)

136: 平城 飛鳥 [×]
2015-08-07 10:56:02

あ…ごめんなさい……。
(相手の言葉に少ししゅんとして謝り、次から気をつけようと思いつつ、鍋に野菜を入れていき、)

137: 牧野大和 [×]
2015-08-07 12:43:07

何鍋?
(グツグツと煮立つ鍋を覗き込み)

138: 平城 飛鳥 [×]
2015-08-07 14:09:59

あれ? 私、お味噌汁作るって言いませんでしたっけ…?
(相手の問いに首傾げ尋ね、)

139: 牧野大和 [×]
2015-08-07 16:10:35

えっ・・・
(一瞬考えるも、そういえばと思い顔を赤らめバッとそらして)

140: 平城 飛鳥 [×]
2015-08-08 23:31:50

忘れてたんですか?
(口元に手をやり、くすりと笑えば、可愛いところもあるなぁなんて考え、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle