TOP > 1対1のなりきりチャット

暗闇に堕ちた愛【非募】/203


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: 牧野大和 [×]
2015-08-22 20:28:42

おじさんは何て呼んでもらいたいの?
(少し上を見上げ相手の反応を考えながら述べ)

185: 平城 飛鳥 [×]
2015-08-24 06:27:50

え…普通にさん付けとか……いっそ呼び捨てでも構いませんけど……。
(相手の問いに、そういえばと考えながら言い、)

186: 牧野大和 [×]
2015-08-24 10:17:06

ん~なら・・飛鳥・・とか?
(相手の名前を思いだしながら呼ぶも少し違和感を感じ)

187: 平城 飛鳥 [×]
2015-08-27 01:34:20

呼びやすいなら、それでも構いませんよ?
(まさか本当に呼び捨てで、しかも名字でなく名前で呼ばれるとは思っていなかった為、ぱちくりと瞬きするも、首傾け言い、)

188: 牧野大和 [×]
2015-08-27 17:02:27

・・・やっぱやめよ・・、違和感感じる
(呼び方にしっくり来ずボソリと呟くように吐き捨て、残りのご飯をかき込んで)

189: 平城 飛鳥 [×]
2015-08-28 23:31:45

そうですか……まぁ、何でもいいですよ。
特に呼ばれたい呼び名もありませんし。
(相手の言葉に頷けば味噌汁啜って言い、「あ…でも、おじさん呼びはほどほどにしてくださいね?」と冗談まじりに笑い、)

190: 牧野大和 [×]
2015-08-28 23:56:37

いいじゃねぇーか、おじさん
(ニッと笑い「ごちそうさまでした」と手を合わせ食器を流し台に持っていき)

191: 平城 飛鳥 [×]
2015-08-31 00:54:59

……大和君って、口は悪いですけど礼儀とかはわりと正しいですよね……気も利きますし。
(相手の言葉に反論しようと口開くも、流しに食器運ぶ相手見てふと呟き、)

192: 牧野大和 [×]
2015-08-31 13:43:42

あっ?変?
(ジッと相手を見つめながら首をかしげ「あぁー、まぁあれだクセだ。良い子ぶってたってヤツ?」と指を立て)

193: 平城 飛鳥 [×]
2015-09-05 23:29:07

(/毎度毎度しばらく来れず申し訳ありません!)

別に、変じゃありませんよ?
過程がどうあれ、礼儀正しいのはいい事です。
(相手の言葉に返せば味噌汁啜り、食べ終わった為手を合わせ、自分も食器を片づけ始め、)

194: ビギナーさん [×]
2015-09-06 00:18:21

(/いいえ)

でも、いい加減イライラしてたんだよな~・・いい子ぶるのも
(ハァとため息をつき再びソファーに座り)

195: 平城 飛鳥 [×]
2015-09-11 00:30:41

あぁ…何となくわかりますね、それ……。
(自分の幼少期を思い出し、自分は苛つくというよりは怯えるだったが、似たようなものだと思い言い、)

196: 牧野大和 [×]
2015-09-12 00:17:40

わかる?何でいい子ぶらなきゃいけないんだよって・・
(ハハッと笑いながら背もたれに手をかけ)

197: 平城 飛鳥 [×]
2015-09-16 19:18:23

まぁでも、結局習慣になっちゃうんですよね。
(相手の言葉にくすりと笑いながら返し、「私もです」と続け、)

198: 牧野大和 [×]
2015-09-17 16:56:42

そうそう、んでバカバカしくなるんだよなー
(相手の言葉に「おじさんはなんかぽいよな」とつけたし)

199: 平城 飛鳥 [×]
2015-09-20 23:10:17

そうですか?
(相手の言葉に首傾げつつ苦笑し、洗い物を始め、)

200: 平城 飛鳥 [×]
2015-09-22 22:43:51

(/上げておきます)

201: 牧野大和 [×]
2015-09-23 14:24:54

うん、すごく。おじさんならやりそうだって
(ニコリと笑い、相手の性格と合わし)

202: 平城 飛鳥 [×]
2015-09-27 10:42:59

……まぁ私の場合、いい子ぶってたって、すぐ何かやらかしてましたけどね。
(相手の言葉に、すぐドジをして物置に放り込まれたり殴られたりした幼少期を思い出し、洗い物をする手が止まり、)

203: 平城 飛鳥 [×]
2015-10-04 00:03:12

(/上げておきます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle