TOP > 1対1のなりきりチャット

暗闇に堕ちた愛【非募】/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-22 07:06:51

い、え……何でも、ありませんよ……。
(相手の声にハッと我に返れば、無理やり笑んで視線逸らし、手を伸ばして玄関の電気つけ、)

82: 牧野大和 [×]
2015-06-22 07:14:55

ふーん・・・・
(パッとつく玄関の明かりを見て、室内に入ればキョロキョロと)

83: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-22 19:39:48

真っ直ぐ行った部屋がリビングなので、とりあえず行っておいてくれますか?
あ、電気はつけて頂いて結構なので……。
(コート脱ぎつつ言えば廊下の電気もつけ、次いでコート置く為にリビングとは別の部屋に入っていき、)

84: 牧野大和 [×]
2015-06-22 19:54:04

はーい
(靴を脱ぎ、リビングに続く廊下を渡りリビングに入ると適当にソファーに座り)

85: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-22 23:11:33

あ、何か食べますか?
(リビングに来ると相手に声かけ、)

86: 牧野大和 [×]
2015-06-22 23:38:03

んー・・
(何かと聞かれても何も出てこず「何でもいい」と答え)

87: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-24 07:53:23

(/昨日来れなくてすみません!)

そうですか……じゃあ、ちょっと待っててくださいね。
(少し考えた後、台所に向かい、)

88: 牧野大和 [×]
2015-06-24 19:58:09

(/いいえ、気にしないでください!)

・・・
(台所に向かう相手をソファーの背もたれ越しから見つめ)

89: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-25 18:04:24

とりあえず、お味噌汁作りますけど……食べられないものとかあります?
(流しの前のカウンターになっている部分から相手に呼びかけ尋ね、)

90: 牧野大和 [×]
2015-06-25 19:02:43

食えないもの・・・特にないな
(んーと考え、別に何でも食べてると)

91: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-27 11:42:32

わかりました。じゃあ、ちょっと待っててくださいねー。
(冷蔵庫に向かいつつ言えば、「あ、その辺の本とか適当に読んでてもらって構いませんよ」と続け、)

92: 牧野大和 [×]
2015-06-27 18:42:40

料理・・・得意なんだね
(テーブルに置かれてあったリモコンを手に取り、TVをつけながら)

93: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-27 19:16:18

得意というほどではありませんが……何せ一人暮らしですから……。
(腕捲りしながら言えば、野菜を洗い出し、)

94: 牧野大和 [×]
2015-06-27 19:27:45

へぇー
(後ろを振り向きニコリと笑い)

95: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-27 19:30:35

大和君は、料理できないんですか?
(野菜の皮を剥きながらふと気になって尋ね、)

96: 牧野大和 [×]
2015-06-27 19:36:49

そこそこ・・・
(再び顔をTVの方向に向け)

97: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-28 20:33:07

へぇ…いつか食べてみたいですね。
(野菜を切りながらくすっと笑い、)

98: 牧野大和 [×]
2015-06-28 20:49:48

まぁ、いつか・・・ないと思うけど
(フッと鼻で笑い、ソファーに寝転がり)

99: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-28 20:52:44

まぁ、そう言わずに。
(普段は独りの為、誰かの為に料理するのが楽しいのか、若干声が弾み、)

100: 牧野大和 [×]
2015-06-30 10:19:47

ふぁっ・・・ねむ・・
(寝転がったためか急に眠気が襲い、そのまま瞳を閉じ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle