TOP > 1対1のなりきりチャット

暗闇に堕ちた愛【非募】/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-15 00:36:03

なら、おいで。招くほどの家じゃないけどね。
(にこ、と笑えば言い、くるりと踵返し「ついておいで」と続け、)

(/そろそろ落ちます
おやすみなさいっ)

42: 牧野大和 [×]
2015-06-15 00:38:21

・・・
(微笑む相手をなんの疑いもせずに後を追うように続き)

(/おやすみなさいっ)

43: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-15 19:41:15

ところで、君の名前は?
あ、私は平城飛鳥っていうんだけど……。
(足は止めずにふと思い出したように振り向いて訊ね、)

44: 牧野大和 [×]
2015-06-15 19:43:49

大和・・牧野大和
(あたりをキョロキョロしながら自分の名前をいい)

45: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-15 19:45:43

大和君…か……。いい名前だね。
(笑って言えば、辺りを見回す相手に気づき「どうしたんだい?」と訊ね、)

46: 牧野大和 [×]
2015-06-15 19:50:52

ん、なんでも―
(チラと横目でみてすぐに顔を前に戻し、相手を見る)

47: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-15 20:04:33

そう……。
(相手の返答に言えば視線を戻し、「あ、ところで大和君はいくつなんだい?」と訊き、)

48: 牧野大和 [×]
2015-06-15 20:10:01

・・・18だけど
(相手を見上げれば、不服そうな顔をし「おっさんは?」と)

49: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-15 20:16:37

だから、飛鳥って名乗っ……え、18?
(相手の言葉をよくよく思い返せば、自分で言いかけた事を遮って振り向き、相手の質問には答える余裕はなく「ご、ごめんなさい……てっきりもっと子供なのかと……」と続け、)

50: 牧野大和 [×]
2015-06-15 20:43:41

・・・・
(不機嫌そうな顔を浮かべると、相手の足元を蹴り「チビで悪かったな」と睨みつけ)

51: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-15 23:52:30

いたっ! 本当ごめんなさい…っ。
(相手に嫌な思いをさせてしまったと考えれば咄嗟に謝っていて、)

52: 牧野大和 [×]
2015-06-15 23:57:04

気にすることでもねぇーよ・・、そういうのは慣れっこだし
(謝る相手にため息を吐きながら頭を掻き)

53: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-16 00:06:27

そうですか…?
でも、何か悪いです……。
(溜め息つく相手に目伏せしゅんとしたように言い、口調は相手の年齢を知ってから素に戻ったようで敬語になっていて、)

(/そろそろ落ちます
おやすみなさ~い)

54: 牧野大和 [×]
2015-06-16 00:10:45

・・・はっ、おもしれぇーおっさんだな
(落ち込む相手を見るなり少し笑みがこぼれ、口調が変わったなーと思い)

(/おやすみなさ~い)

55: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-16 07:52:07

いや…だから名乗りましたよね……事実なのでどうでもいいですが……。
(何度目かのおっさん呼ばわりに流石にツッこみ、後半は独り言のように呟き、)

56: 牧野大和 [×]
2015-06-16 16:30:19

ところで、おっさんて独身なの?
(家に来ていいと言っているのが少し気になり、家族か妻がい無いか聞き)

57: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-16 19:12:59

ん? あぁ、そうですよ?
(相手の問いに一瞬きょとんとしてから頷き、「この歳まで独り身なんで、寂しい中年でしょう?」と苦笑し、)

58: 牧野大和 [×]
2015-06-16 19:35:31

別にいいんじゃねぇ・・、一生独身を貫く人もいんだし
(頭の中で通っていた大学に一生独身だって言ってた教授の事を思いだし)

59: 平城 飛鳥 [×]
2015-06-16 23:08:00

まぁ、そういう方もいらっしゃいますね……私はどちらでも構いませんが。
(相手の言葉に頷きつつ、呟くように言い、)

60: 牧野大和 [×]
2015-06-16 23:12:26

・・・・
(話す話題が思いつかず、無言で相手の後ろをついていき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle