TOP > 個人用・練習用

まゆとたかの部屋。【閲覧注意かも…?((】/1586


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1530: たか [×]
2016-01-01 00:01:34



1531: たか [×]
2016-01-01 00:02:10



1532: たか [×]
2016-01-01 00:04:03

と・・・しもどうぞよろしくお願い致します。←(めんどくなった)

1533: Mayu [×]
2016-01-01 21:48:13



たかがここにコメントしてるときぼくはジャンプをしていた。((
日にちが変わるときにぼくは地球に足がついてなかったのだー。ドヤァ。((

改めて…あけおめー!! 今年もよろしくね。w
 
 

1534: たか [×]
2016-01-01 23:10:38

まゆがジャンプをしていたとき俺はモンハンをしていた!
日にちが変わるときに俺は廃人と化していたのだ!( ̄^ ̄)エッヘン

1535: たか [×]
2016-01-01 23:23:16

えっと、そういや火傷したんだってな?
大丈夫か?俺にヒールの役はできんけどお大事に~

1536: たか [×]
2016-01-01 23:26:21

言ってることが古くなるけど俺、今、めちゃくちゃISにハマってるんや~
受験生なのに誘惑に四方八方囲まれとるw

1537: Mayu [×]
2016-01-02 19:18:32



モンハンはなんか最近飽きた。w((
廃人になっちゃったのね…。w
ぼくはボカロ廃だからね。しゅーまと同じや。w

火傷のあとが一生残るとか…一応女の子なんやけんねー…。((
まぁ包帯はカッコイイからいいよ。w
 
受験生…? ハハハ。そんなの知らねー。(((
 
 

1538: †黒姫まゆ† [×]
2016-02-12 22:31:07



おー。久しぶりに来てみたー。
元気にしてるかい?(
まぁ普通に元気そうだから安心だよ。w
知ってるかどうか分かんないけど、さだ(定國)にコクられたんだよねー。
高校生になってモテ期きてほしかったよ…。;;
3年になって…リアルでは3人かな。
わー。ぼくにしては頑張った。((なにを。
でも付き合う気はないんだけどね。w
たかと付き合ってるときが一番楽しかったよ。
今はくーちゃんがいるからね。w
あ、学校でも普通に話してくれてええのに。ぼくからは無理やと思うからさ。w
卒業までずっと話さないのは…ね。(
まぁそれよりも勉強頑張ってくだせぇ。お前もなって? ……頑張ります。
 
 

1539: たか [×]
2016-02-13 10:18:07

あはは、元気そうで良かったよ!
そうだったの?全然知らなかった!
まぁ、俺にはもう関係ない。よね?w
勉強かー今回良い点かもしれないから安心して絶賛無気力中やからな♪w
受験ってすごいよな!人を変えてしまうw
て、いうわけでごちうさ見てきます(五回目)

1540: たか [×]
2016-02-13 10:19:18

あ~
俺の文、話がまとまってないw

1541: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-10 22:10:52



もう卒業やねー。はやかったわ。
tk、入試どうやった? まぁ、たかは余裕ですよねー。←
数学がオワタ。(( 最後の証明とか出来ねぇよ。w(

まぁたかが受かることを願ってます。
ぼくも自分の願っとかななんやけどね。w
……こーたろうクン初めて見たんやけど。((
めっちゃビックリした。あ、卒アルの話ね。w
いやー……イケニートを期待してた。←
 
 

1542: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-11 22:26:16



卒業、おめでとうございます。((ペコリ←
泣いた、泣いたー?((wktk
ぼくは泣きすぎてヤバかったです。w
たかは泣き虫だからね。うんうん。←
こーすけのところからずっと泣いてたわ。w
あいつは反則やな。w
 
 

1543: †黒姫まゆ† [×]
2016-03-23 19:57:50



受験…どうやったんやろう…。
まぁたかは余裕か。((
 
 

1544: たか [×]
2016-04-06 10:04:13

卒業式、泣いたような泣いてないような~秘密ですね~
まぁ、受験は愛かったぜ・・・余裕じゃなかったけど・・・
これでPC買ってもらえるぜ!これであんなこともこんなこともできる


1545: †黒姫まゆ† [×]
2016-04-06 11:24:40



えー、泣いたやろー?((
こうすけのやつで。w
おー、良かった良かった。w え、余裕やろ。←
ぼくはスマホ買ってもろたー。いぇーい。(
 
 

1546: たか [×]
2016-04-06 20:27:48

スマホは確保済み
あとはなぜあそこまで高いのかわからん精密機械を確保するのみ!

1547: たか [×]
2016-04-22 19:17:26

青春やってっかーw
宿泊行ってたけど春なんてなかった!w

1548: †黒姫まゆ† [×]
2016-04-22 19:40:06



やっほー。w
青春…? ナニソレ、オイシイノ?((
あ、そうだ。新聞部入ったんでー。w(
楽しい。w
 
 

1549: たか [×]
2016-04-26 22:27:11

新聞部⁉︎へ、へ〜w
俺はバスケ部!変わらずね!w
めっちゃ疲れるw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle