TOP > 個人用・練習用

まゆとたかの部屋。【閲覧注意かも…?((】/1586


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Mayu [×]
2015-06-05 20:31:45 


よーしっ!! 完成!!w
ここはまゆとたかの部屋なのでまゆとたかの関係者以外立ち入り禁止です。
“閲覧注意かも”っていうんは非リアの方に…((喧嘩を売りましたww
まー、そういうことなんで!!w とりま、スタートです!!w


1: たか [×]
2015-06-05 20:47:17

コミ障のたかで~す


2: Mayu [×]
2015-06-05 21:15:25

コミュ障ww

今日なー、楓に唇を奪われたわーw
びっくりしたw

3: たか [×]
2015-06-05 21:32:17

唇は遊ぶところではありませ~ん!


4: Mayu [×]
2015-06-05 21:47:03


知ってますよ!!w 楓がいきなりしてきたんw
まぢでするとは思わんかった…w

明日、練習試合で朝早いのでそろそろ寝ます!!

5: たか [×]
2015-06-05 21:49:01

は~い

6: Mayu [×]
2015-06-06 14:21:04


大川と練習試合わずw
勝ったよー!! めっちゃ嬉しいw
今回は泣いてないからね!!w

7: たか [×]
2015-06-06 14:29:51

おめでと~まゆがうれしいなら俺もうれしい


8: たか [×]
2015-06-06 14:30:29

今日、やばいもん買ってまった!

9: Mayu [×]
2015-06-06 19:29:30


椎菜と株ちゃんとショッピング&プリクラ撮りに行ってたーw

な、何を買ったん?ww

10: たか [×]
2015-06-06 20:47:37

昼に近行らと・・・ゴム買ったww

11: Mayu [×]
2015-06-06 21:01:12


ち、近ちゃんまで……w
近ちゃんはまだ純粋なんだかr……純粋じゃないか…w

12: たか [×]
2015-06-06 21:28:24

昼のテンションですw

13: Mayu [×]
2015-06-06 21:36:30


よく買ったね…w
勇気いるくない…?w

14: たか [×]
2015-06-06 21:50:55

めっちゃいるー!

15: Mayu [×]
2015-06-06 21:53:06


ですよねww
が、頑張ったね……?ww

16: たか [×]
2015-06-06 22:01:04

これで、大丈夫だ-!うそうそ!まぁー一応ね!買ってみた!

17: Mayu [×]
2015-06-06 22:04:37


これで大丈夫だねーww
まゆは筆箱、新しいの買ったー!!
可愛いんでーw

18: たか [×]
2015-06-06 22:06:54

見てみたいわ!

19: Mayu [×]
2015-06-06 22:10:05


月曜日、楽しみにしといてやーw
あと椎菜とのプリクラもーw

20: たか [×]
2015-06-06 22:10:13

そろそろ寝ま~す!w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle